SHOCK公演決定!!
SHOCKの公演決定


SHOCK公演10周年記念を記念し、2・3・7月の3ヶ月公演が決定いたしました!!


伝言板のメール見てビックリ!!
2月、3月は予想してたけど、7月って!!!

しかも公演スケジュール、全100公演!!
すげー!!


帝国劇場
2010年2月14日~3月30日・7月4日~7月31日

休演日:2/23・3/9・3/15・7/13・7/20・7/27



でも、全公演一斉申し込みって・・・・・(泣)
うぅ・・・せめて7月は別にして欲しかったよ。。。。

どこ申し込もうかな?!絶対行きたい!!!!


ってか、その前に冬コン早く申し込まなきゃ



 KinKi Kidsの堂本光一(30)が30日、都内で、初演から10周年を迎える主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表を行った。東京・帝国劇場で来年2月14日~3月30日と7月4~31日の3カ月間に計100公演をこなす。帝劇での単独主演回数記録を更新中の“光一SHOCK”が、同劇場を1年のうち3カ月占拠。さらなる進化を見せつける。







テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆133
10月28日

133回目のカートゥン KAT-TUN!!


<週末セレブのオキテ>
そっか~仁が休んだときの収録だ。

亀ちゃんの髪型最高!!!!ヾ(≧∀≦*d)//
美しい


「すいません!」ってたっちゃん可愛い☆
亀に「声デカい」って言われてるし!(笑)

トイレに行きたいって自由すぎ!!(笑)
しかも、ソフトの時もトイレって!!!!(爆)トイレ行きすぎだよ!たっちゃん

極めつけは・・・

牛さんと一緒に出したソフトクリーム


って!!!キャハハハハハハハ!!!!(爆)(爆)


☆写生
「絵には自信ある」、「上手いんだけど今日!」って亀ちゃんその自信はどっからくるの?(笑)

たっちゃん、風景画?!(笑)
藤さんとコットン薄すぎるよ!!!

聖もほぼ風景画だし(笑)
でも、絵としてはまぁまぁ雰囲気あっていいよね☆

そして問題の・・・・亀梨さん!(笑)何それ!
漢字でごまかそうとした?!(笑)・・・でも一生懸命説明してる亀ちょっと可愛い。

詩だけはよかったよね
顔隠す亀ちゃんが可愛すぎるー!!!!!


☆陶芸
亀ちゃん、苦戦してたね。
ってか、指紋って微妙・・・・^^;「亀」マークの方は良かったけど(笑)

ここでもたっちゃん最高!!!

モミモミと隣で亀梨興奮だ


キャハハハハハハハ!!!!もーほんと最高っ!!!
面白すぎる!!!


☆オリジナルペンライト
光ると顔が出てくるって知って
「すげー!!!」ってめっちゃ驚いてる亀ちゃん可愛い!!

亀「コンサートグッズで作ろうか?」
うん!うん!!是非とも!!コンサートグッズ作ってほしいわ
KAT-TUNの欲しい






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆454
中丸のページ454回目の更新


Myojoとポポロの取材


最近ちょっと節約してるから、雑誌に疎いんだよね^^;
(その割には・・・・全然貯まらない(泣))

結局、「Cinema★Cinema」と「CINEMA SQUARE」は分割にしました(笑)
やっぱりちょっとでも早く見たいもん!


へぇー空港のハブ化に関心あるんだね!!
蘭は全然空港利用しないから全然興味ない(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CINEMA SQUARE☆
仁の雑誌ラッシュ続々とだね!!

「Cinema★Cinema」買おうか迷ってたら、「CINEMA SQUARE」も出るって知って余計悩んだけど、
どっちも表紙&巻頭なんでしょ?!

中身見てからとも思ったけど、本屋で買えるかわかんないし・・・
「表紙&巻頭」って言葉に負けてamazonで注文しちゃった!!


で、注文したまではいいんだけど・・・・・

「CINEMA SQUARE」発売・・・・12月って・・・・・(ー_ー)!!
うぅ・・・・発売日見ずに一括にしちゃったよ。。。。。

「Cinema★Cinema」12月まで来ないじゃん
でも、分割にすると配送料かかっちゃうし・・・><

どうしよう?悩む。。。。(苦笑)



「Cinema★Cinema」  10月31日
「月刊SONGS」  11月中旬
「ViVi」  11月21日
「with」  11月28日
「CINEMA SQUARE」  12月10日






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆453
中丸のページ453回目の更新


普段は洗顔の後に化粧水を使用し、季節によって乾燥がひどい時には保湿液を使用するのですが


ちゃんと化粧水と保湿液も使ってケアしてるってえらいねー!!!!(笑)


「OXY」と「極潤」わかるー!!

「OXY」ほんとサッパリするよね☆
弟が使ってるからあるんだけど、たまーに自分の洗顔切れたときに使ってるよ(笑)

めっちゃスーッとして、あれ使うと一気に目覚める!(笑)


ハダラボの「極潤」いいよね!!
そうそう!!ヒアルロンサン酸最高

これから乾燥するから念入りに肌のお手入れしなきゃ


ふふっ(笑)ゆっちと共感できて嬉しい(^-^)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×SMAP09KinKi Kidsと一緒だよSP!!
☆SMAP×SMAP09KinKi Kidsと一緒だよSP!!

超~~~楽しかった!!ヾ(≧∀≦)//

スマスマ本当にありがとう!!!!


・紅白
・シュート
・コンサート(1994)
・夢MORI
・SMAPがんばりましょう
・LOVELOVE愛してる

・・・・・・

・かくし芸


昔の映像テンションあがりまくりだし!!!
懐かしい~!!&みんな可愛い(笑)

その時のエピソードとか知ってることも多々あったけど、
なんと言っても!!SMAPとKinkiが同じ場所にいて話してるっていうのが最高!!
こういう先輩後輩関係大好き!!(笑)


はぁ~。もっとずーっと見てたいよ。


中居君も言ってくれたけど、ほんと今度は歌も!!絶対に!!!
でも、短パンとかスパッツはやめましょう!(爆)
(見たい気もちょっとはあるんだけどね。笑)



HEY×3は番組内容変わってからそんなに期待してなかったけど・・・
光ちゃんのダンス見れたし、いいかな(笑)
うーん、でも正直ああいうの・・・やってほしくないような、やってほしいような・・・^^;



SMAP×SMAP09KinKi Kidsと一緒だよSP!! ☆永久保存版





テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

念願の☆
今日は念願のKinki Day(≧∀≦)


SAMP×SMAPに出るのめっちゃ楽しみ!!!
しかもビストロ☆
忘れないうちに録画予約しなきゃ

蘭的に先輩との絡みっていったら・・・・
SMAP×Kinki、Kinki×KAT-TUNで絡んでくれるのが一番嬉しい☆
(だから早くKAT-TUNも番組で絡んでよー!)


HEY×3も出るし!!


昨日の堂本兄弟の、光ちゃんのバンジーよかったよね(^-^)
さすが!!光ちゃん!!!


あっ!!「スワンソング」の支払するの忘れてた^^;






テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん THE MOVIE☆DVD発売!
「ごくせん THE MOVIE」

2010年1月20日DVD発売決定!!!



09年7月公開の大ヒット映画が早くもDVD&ブルーレイ化!!玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹ら、新たな3年D組の生徒たちとヤンクミの物語はもちろん、第3シリーズの卒業生たちにも大事件が勃発する。さらに、第2シリーズの卒業生、亀梨和也演じる小田切竜が、なんと教育実習生として登場!第1シリーズ、第2シリーズの伝説の卒業生たちもスクリーンの大集結する!!



DVD
【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他

Blu-ray
【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典DVD)
メイキング、インタビュー 他



ブルーレイも出るんだね!!
ちょっと高いけどブルーレイにしようかな☆







続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

千穐楽☆
9月4日から始まったDREAM BOYS☆

本日ついに千穐楽!!


最初キャスト発表あったときは正直どうなるかと思ったけど・・・・
いざ舞台観たら全然いい!!!

めっちゃ感動しまくりだったよヾ(≧∀≦*d)//
3人の化学反応が素晴らしかった!!
歌は感動だし、アドリブは楽しかったし、亀ちゃんカッコいいし(笑)


帝劇での感動忘れられないのと、亀ちゃんに会いたいっていう気持ちがどんどん膨らんで
大阪公演、諦めつかなくて必死で探したんだけど・・・・結局チケットなく観ることできず・・・・。

途中めっちゃ凹んだり、落ち込んだり・・・・
嫌で嫌でしょうがなかったり・・・・ほんと一時期はめっちゃしんどかった。。。


でも、やっぱりそれぐらい観たい舞台だったな~って改めて思ったし、
その舞台を観れて本当に良かったなって思ってます!


最高の舞台ありがとう!!!


最後まで怪我とかなく、千穐楽も無事に終わりますように☆
カズヤ・スバル・ユウヤ3人の素晴らしい化学反応とともに






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆452
中丸のページ452回目の更新


お鍋美味しそう!!
つくね美味しいよね☆


蘭も昨日は鍋というか・・・・ちょっと豪華なすき焼きだったよ(^-^)
今日は居酒屋(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆132(BlogPet)
蘭の「カートゥンKAT-TUN☆132」のまねしてかいてみるね

10月21日132回目の食べて「俺、赤西の味覚ダメなんだよな」って味覚否定される仁の>何そのあとの髪型最高!ヾ(≧∀≦*d)//やっぱり仁()餃子”し!&ラー油のカートゥンKATTUN!<森三中の仁のとか、手繋いでるの食べて「それは必要なんですか?」っていう仁のチラッと見える腰とか、食べてるとこはたくあん&ラー油のたくあん&ラー油の>何そのあとの>何そのあとのオススメの髪型最高!&そのタイトル?めっちゃ見たかった(^-^)ボルダリング仁のチラッと見える腰とか、仁オススメのディップなんにも!(笑)//やっぱり仁に「ちょっとちょちょちょちょっと待って」って亀ちゃん可愛い()仁オススメの髪型最高!負けず嫌いだからやりたいん”し!<森三中の反応も!負けず嫌いだ(笑)「残念な味」って言われる仁には「それは必要なんですか?」っていう仁オススメはたくあん&そのタイトル???!ヾ(≧∀≦*d)皆にはたっちゃん”し!ヾ(≧∀≦*d)皆には?めっちゃ見たかった(^-^)ボルダリング仁の反応も爆笑だ(笑)//やっぱり仁オススメのオススメの食べて食べて食べてるの反応も、ゆっちにも!<森三中のカートゥンKATTUN!&ラー油のチラッと見える腰とか、仁()//やっぱり仁()仁(笑)餃子”して食べて「あっ、っ」って即答!()餃子”し!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
カートゥンKAT-TUN☆132
10月21日

132回目のカートゥン KAT-TUN!!


<森三中のオキテ>
何そのタイトル?!(笑)

「ちょっとちょちょちょちょっと待って」って亀ちゃん可愛い(笑)

「それは必要なんですか?」っていう仁にも爆笑だし!!


仁の髪型最高!!!!ヾ(≧∀≦*d)//


やっぱり仁のオススメはたくあん&ラー油のディップなんだ(笑)

餃子”あーん”して食べてるのとか、手繋いでるのとか、いいな~☆
なんか微笑ましかった(^-^)


ボルダリング
仁のチラッと見える腰とかいい!!
負けず嫌いだからやりたいんだよね飛び落ちる姿が可愛い~!!!(笑)


仁オススメのたくあん&ラー油のディップ。
淳之には「反発してる」って言われ、ゆっちには「残念な味」って言われる仁(笑)

スタジオでは
たっちゃんに「俺、赤西の味覚ダメなんだよな」って味覚否定される仁(爆)
で、食べて「あっ、マズっ」って即答!!!(笑)

皆に不評だよ!!(笑)
でも、仁には「美味しい」んだよね

ってか、亀ちゃんの食べてるとこは??
めっちゃ見たかったのにー!!!!&そのあとの仁の反応も!!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆451
中丸のページ451回目の更新


少クラの収録だったんだ!!


タッキーとヤマピーがゲスト☆
なんか久しぶりな感じする。

フフフッ(笑)ほんと2人ともいい男だよね(^∀^*d)



カツカツ延長したね。
気づいたら寝ちゃってたよ(^^;



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん40回目の更新


ハハハハハハ(笑)

変態仮面って!! たっちゃんらしい(爆)

でも、おかげでちょっと凹んでたことも少し楽になったよ。
なんか笑ったら癒された(笑)ありがとう!


どこだろう?!
ってか、次回って相当あとだよ^^;
忘れてそう・・・(笑)



来週はゆっち


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆450
中丸のページ450回目の更新


すき焼きいいな~!!食べたくなってきた(笑)
銀杏好きなんだね☆


テレビ朝日の番組収録ってなんだろう?



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト☆2009
亀ちゃん
ベストジーニストV4おめでとう



なかなか発表されないからどうなるかと思ったけど、良かった


今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです。



ここまできたら、来年も頑張って殿堂入りしてほしいな☆



本当におめでとう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆449
中丸のページ449回目の更新


学校の課題とゲーム(笑)

ハハハハハ(笑)メタルギアハマりすぎ!!!
最近ゲームなんて全然やってないけど・・・そんなに面白いの?!
ロープレだっけ?

レベル3おめでとう!!(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

運転(BlogPet)
きょう、運転手がダンスするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
Kis-My-Ft に 逢える de Show☆金沢
行って来ました!!

本多の森ホール☆
なんと!!キスマイが「本多の森ホール」って名前変わって施設も新しくなってから、
初のホール使用なんだよ!!
ってか、17日☆こけら落としの日にコンサート!!


1700ちょっとしか席ないんだけど、ステージ狭いし、花道作れる会場じゃないし・・・
ほんと席近くないとちょっと見ずらい^^;(10列目ぐらいまでがベストかな)
最後はトロッコ通ってくれたけど(^-^)

ちなみに1部:ZB列   2部:S列☆
ちょっと悪かったのよね。。。。(すみません>私信)

やっぱ花道はあったほうが断然いい!!・・・・と思う!


☆曲
ニカちゃんのダンスに釘付けヾ(≧∀≦)//
「おっちぇ」って言ってたね(笑)

「祈り」大好きだから、ほんと聴けて良かった

「雨」の振り付け先生は横尾さん。


宮田の「恋のABO」違う意味で萌えー!!(笑)
玉ちゃんのやる気ない感じからあのダンスめっちゃ可愛い!!
3人揃ってだとより可愛いよね(笑)

でもね、蘭的には「恋のABO」はドリボで手越の歌ってるのがめっちゃ好きだったから・・・イメージが・・・・(笑)
でもほんとあれはあれでよかった(笑)

2部では千賀が「ガガさん」やってて超面白かったよ!!
※「ガガさん」・・・股下から手出して上に持ってく感じのダンス?!ちょっとエロセクシー系(笑)


藤ヶ谷のソロは双眼鏡でガン見だよ!
衣装は亀風だし、ダンスは仁亀足して2で割った感じ?!
最後に肌けるのとかさすが!藤ヶ谷さん!!(笑)ああいうの大好き!

「喜びの歌」どうしても最初バックスクリーンに映るKAT-TUN見ちゃう(笑)

あ、2部でニカちゃんと玉ちゃん、ローラースケート失敗してこけてた。


☆MC(1部・2部)
※例のごとく、完全に雰囲気だけで!(笑)(適当なのでご了承を

☆Mステ
藤?北?「昨日のMステ見てくれました?」
藤「俺、リハーサル方が緊張して、本番はあんまり緊張しなかった」

北山がマトリックスみたいになって転倒するかと思ったっていう話と
リハで、ニカちゃんがタモさんの前を通ったっていう話
藤「ハプニングといえば二階堂もな」
ニカ「あれ、もう終わったと思ったもん。二度とMステ出れないんじゃないかって」
藤「タモさんの前を”ちょっとすみません”って横切ったとき、それはヤバいだろって思った」

ニカ「めっちゃ緊張してて、周り見えなかった」
北?「タモさん見えなかったの?」
ニカ「いや、タモさんは見えてたよ」

☆飛行機
藤「飛行機で来たんですけど、左隣?がニカで、右?が宮田で」
藤「ニカは最初イチャイチャしてきたんですけど、しばらくしたら飽きて眠くなったみたいで寝ちゃって、しばらくしたら宮田の頭が俺の肩に乗ってきたのね」
藤「こういうときって、寝かしとくか、起こすかじゃん!で、ペシッって頭叩いて”線から出てる!”って言ったら、寝ボケた感じで”ごめんなさい”って、ハッと気づいたら”藤ヶ谷ひでぇー”って」

☆ホテル
玉ちゃんが宮田の寝顔のマネ(笑)何回もやる玉森(爆)
玉「たまにホテルで部屋とか一緒になるじゃん。そのときこいつの寝顔・・・キモい(笑)」

☆インフル
千「インフルエンザでおとなしく寝てなきゃいけないのに、仙台始まる時間になったら余計緊張して眠れなくて、コンサート始まると同時に”Kis-My-Me-Mine”かけたらちょっと落ち着いた」
千賀可愛い!!

☆ミニスカート
2部のMCちょっと長めで面白かったのにあんまり覚えてない^^;

北山と藤ヶ谷が話してる時にニカちゃんが突然「ちょっといい?」って。
ニカ「言いたいことあるんだけど。女の人のことについて。スカート履くじゃん。ミニスカート・・・」
藤「ミニスカートとロングブーツいいよね!あれ俺好き!!」
ニカちゃんめっちゃ話したそうにしてるのに、藤ヶ谷がミススカート好きって話をしてニカちゃんを妨害(笑)
そしたら北山が「二階堂の話とりあえず最後まで聞こう!」って(笑)

ニカ「ミニスカートってあれいいと思って履いてるんだよね?!なのになんで階段上がる時こうやって(お尻押さえる)するの?」
藤「それはねパンツが見えるからだよ!」
ニカ「そんなこと知ってるつーの!!」


以上!そんなとこかな?!


あ、そうそう!
帰り雨降ってて駅までタクったんだけど、運転手のおじさんがちょっとジャニーズのこと知ってて
めっちゃしゃべりながら帰ってきたの(笑)
何気に楽しかったよ



一緒に行ってくれたMさん・Cさん・Mさんどうもありがとうございました!!
めっちゃ楽しかった(^-^)


続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ロスマイ
ロスマイ・ロスマイ・ロスマイ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・ロスマイ・・・・・・・



ロスマイ観たいよー!!!!(泣)カズヤ――――ッ!!!!


はぁ~
まぁね、嘆いててもしょうがないんだけど。。。。。



・・・・そんなこんなで!(笑)←って、違うだろ!


ロス・・・・・じゃなくて、明日(というか今日)はキスマイ観てきます(笑)
Mステ無事7人揃ってて良かった

ふふっ!楽しみ(^-^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆131
10月14日

131回目のカートゥン KAT-TUN!!

<激安バスツアーのオキテ後編>
お寿司☆(in和茶美)

みんなお寿司がっついてるね(笑)

「絶対損するよここ」ってたっちゃん可愛い~!!!

小杉さんにエビが次々運ばれてくるの見て
爆笑してる亀、超可愛いヾ(≧∀≦)//

可愛すぎるんですけどー!!!!


ドイツ村
記念撮影・・・・焼き増しするって羨ましい!

たっちゃんのイメージ☆
”プライベートは爽やかじゃない”って聖に言われてなぜか爆笑するたっちゃん(笑)

花の匂い編
たっちゃん、超可愛いー!!!!
やっぱりたっちゃんも負けてないわ(笑)

花飾り上目使い編
聖もキャワイイ☆

あ~亀にもやってほしかったな(笑)

バスの中で質問攻めの亀ちゃんも可愛いし、ハマグリまたいっぱい詰めたねー!!



来週は森三中とデート
仁の髪型めっちゃ可愛い!!(^-^)!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE発売決定!!
LANDS 「BANDAG」11月25日発売決定!!


初回限定盤(\1100)
DVD付
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)


期間限定盤(\500)
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)


※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT?TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!



お知らせありがとー!!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆448
中丸のページ448回目の更新


サボテン可愛い~!!!
「ジャック」もいい感じだね☆

ハハハッ!ゆっちは植物で、聖は魚なんだね(笑)


カツカツ見るよ(^-^)



ってか、もうダメかも・・・・・><
行きたいところに行けないっていうのもそうだけど・・・・・
今日仕事でまさかの展開・・・・。。。。

はぁ~これからどうなるんだろう・・・・ほんと精神的に色々キツイ><><><



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖40回目の更新


聖も曲作ったりしてるんだね(^-^)


亀ちゃんの舞台観に行ってくれてありがとう!!
そうだよね、去年まで聖がやってたんだもんね。

自分のいた空間で自分が言ってたセリフで全く違う舞台が出来上がってて
そりゃ強がる必要もないから言うと寂しいのもある
でもなんかすげぇ良かった。


こーきー!!!(泣)
読んでてめっちゃ泣けてきた。聖の気持ちがすごい伝わってきたよ。

今日から大阪だね☆
もうー大阪行きたくてしょうがない・・・・・!!!!けどチケットないし・・・(号泣)
だからちょっとドリボに関しては気分凹みまくり。。。。


熱帯魚すごいね!!キレイ☆



来週はたっちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆447
中丸のページ447回目の更新


カツカツのロケでバーベキュー


ホント天気いいね☆

キャンプ場行ったのかな!?BBQ楽しかった?



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kinkiコン☆
よかった~!!

今年もKinki冬コン無事にあるー!!!!


今年は東京戻るのね!!


日程は・・・・


12/18~19   札幌
12/22~23   福岡
12/30~1/1   東京
1/9~11     大阪


みたい


それから来年は光ちゃんのソロツアーがまたあって、アルバムも発売なんだね☆


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆446
中丸のページ446回目の更新


カツカツのスタジオ収録☆

あ、仁いなかったんだっけ?!体調にはほんと気を付けなきゃね。


このライオン何気に好き(笑)



ガチャン、ツーツーツー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆130
10月7日

130回目のカートゥン KAT-TUN!!

<激安バスツアーのオキテ>
うーわ!亀ちゃん巻いたね。。。。
これが9/25収録のやつ?!事前に聞いてたけど、ここまでとは・・・・^^;

聖の文化祭にKAT-TUN全員で行ったって言う亀。
「嘘だ!俺行ってないぞ」ってたっちゃん可愛い(≧∀≦)


ってか、ロケの亀ちゃん可愛すぎる―――――ッ!!!!
ジーンズの破れ具合が・・・・キャハハヾ(≧▽≦)//

小杉さんに向って眩しいマネする亀☆
はぁ~なんて可愛いんだろう❤

ガイドさんにサラッと話しかけちゃうとことかさすがだね(笑)


バスの中も楽しそうにしてる亀が可愛い!!!
ってか、タンクローリーとの並走爆笑だし!!

野菜詰め放題頑張ったね!
あの袋持ってる時の亀ちゃんの足アップ最高

値切り
「重いよ~」ってたっちゃん超可愛い
あの可愛さはほんとヤバい!!


卵かけごはんと青のり食べてるのも可愛いし☆


亀ちゃんの「よいしょ値切り」
・・・・・うん・・・・亀こういうのダメだよね(笑)



来週はお寿司とか食べるんだね。いいな~☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントー(BlogPet)
きょう蘭と、カツカツもコメントー!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ズムサタ☆700回
カツカツの衣装で、髪後ろで結んでる亀ちゃん。
めっちゃカッコいい・・・ってか可愛いヾ(≧▽≦)//

この髪型大好き!!!


ズムサタ700回!皆さんどうもありがとうございます。
まぁ、この激戦区の6時半ということでね、視聴率対策とか、コラボ企画、今年3月の2時間半への番組拡大と、
僕も総合プロデューサーとして5年間にわたってね、ズムサタやってきてるわけですけども、
番組の方は2時間・3時間、4時間・5時間、6時間・7時間と、どんどん拡大していきたいと思いますので、
皆さんこれからもズムサタをよろしくっ・・お願いします。



もう亀ちゃんのこのコメント聴きとるのに何回リピったか!(笑)
相変わらず早口なんだもん!!
でも、よく噛まずに言えたね(笑)偉い偉い!!(爆)

最後の「よろしくっ」って言い方好き!!(^-^)


ズムサタ700回おめでとうございます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

