中丸のページ☆468
中丸のページ468回目の更新


カレンダー撮影

おぉー!カレンダー撮影始まったんだね!!

2010年度のカレンダーは日めくりカレンダーとなっており、写真の量はかなり多いと思います


写真楽しみ
単純に考えて1人60枚ぐらいあるってことかな?!


ライブDVDももうすぐだね!


淳之とバッティングセンターって、運動会の練習?(笑)
へぇ~淳之、ゆっちに「ネット電話」かけるんだ(*^^)v



ガチャン、ツーツーツー







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LANDSアルバム「Olympus」&サントラ
そして・・・・・赤西様は・・・・(笑)


LANDS アルバム「Olympus」

2010年1月13日発売決定!!



赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!



<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。


こっちはまだ把握しきれてないけど・・・・・とにかくアルバム買えばいいのよね!(笑)

みんなお知らせありがとー!!>私信


&サントラ 『ANOTHER BANDAGE』 も発売されると!!

<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコ七変化
亀ちゃんドラマ決定!!

「ヤマトナデシコ七変化」 1月15日スタート☆TBS(金:22時)


KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

 物語は、主人公が下宿する女主人から「めい(中原スナ子)をレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めいのスナ子役には大政絢(18)が抜てきされる。



お知らせありがとー!!>私信

そっかー1月からドラマなんだね☆

ドラマも楽しみだけど、TBSってことで番宣の方も楽しみー!!!(笑)

特に「フレンドパーク」とか、「フレンドパーク」とか、「フレンドパーク」とか・・・(爆)
だって、めっちゃ亀ちゃんが飛ぶ姿見たいんだもん!!(笑)
お願いします!!
でもKAT-TUNで出てくれるのが一番見たいんだけどね(いつか出てほしい

あとは「はなまる」とか「ブランチ」もあるしね(^-^)
いろいろ出てほしいな~!!


それにしてもジャニ色強いドラマだこと。。。(笑)






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

A級アイドル!(笑)
「あのA級アイドルも登場!」


って、やっぱ亀ちゃんが野球してる姿見るとテンションあがるー!!!



来週の黒バラは録画しなきゃ





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆467
中丸のページ467回目の更新


全てをクリアするのに9年って!!
なんで2ヵ月で1絵文字紹介した場合考えたの?(笑)


」・・・てんびん座☆たっちゃんの星座

」・・・これはまぁまぁ使えるよ!

豆腐を綺麗にラッピングしたよ→


キャハハハハ(笑)豆腐って!!(爆)面白すぎ!!

」・・・・蘭も使ったことない。

真ん中を限界まで絞った豆腐→


もうー何その豆腐押し!!(笑)


そして・・・・たっちゃんは「」がお気に入りなんだ(笑)
たっちゃん、何に使うのー??


ガリレオ見たよ!(^-^)(ちょっとkinkiのことで集中できなかったけど^^;)
でも、昨日のは結構簡単じゃなかった?!特に謎かけ。
穴あきワードはちょっと苦戦した。



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アウトドア(BlogPet)
きょうは、たちょ丸と吸収力へお願いしたいなぁ。
それできのうはアウトドアっぽい歓迎しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY☆
淳之24歳の誕生日おめでとう

淳之にとっていい年になりますように


いつまでも爽やかな笑顔忘れずに!(笑)

「PIERROT」聴かなきゃね(爆)


24歳の誕生日おめでとう





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落
Kinkiコンの当落確認!!


結果は・・・



無事Kinkiに会える!!



でも、肝心の光ちゃんの誕生日取れなかった・・・・・(泣)



どうしても行きたいので・・・・

Kinkiコン(東京ドーム)

【譲】 12月31日 1枚

【求】 1月1日   1枚


上記の交換お願いします。
絶対ドタキャン等は致しません。心当たりのある方はご連絡ください。

また、元旦のチケットお譲りのみも大歓迎です!!
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。



光ちゃんの誕生日も見れそうですヾ(≧∀≦)/
ありがとうございます>私信


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆137
11月25日

137回目のカートゥン KAT-TUN!!


<アウトドアのオキテ~後編~>
☆BMX
ゆっち上手いね!
「吸収力が半端ない」って自分で言っちゃった(笑)

*バースピン
淳之、足長ッ!(笑)って、改めて思った

みんな負けず嫌いだもんね!!
頑張ってる姿カッコいい


*ブーメラン
おぉー!!仁、すごーい!!できたできた

ゆっちの”ラウンドガール”めっちゃ爆笑なんだけど!!(笑)
足ピーンって伸びて綺麗☆
でもさ、ゆっちにもブーメランしてほしかったよ。。。


☆BBQ
「焼いてるだけだけど、うめぇって言われると嬉しい」って淳之キャワイイ!!
マメだね。

ふーふーしながら食べてる仁も可愛いし☆


☆ホットカクテル
美味しそう!!いいな~(^-^)

淳  「ホットコーヒーカクテル」 コーヒー&カルーア&シナモン
仁  「ホットオレンジティー」 紅茶&オレンジリキュール&オレンジジュース
雄  「ホットカルーアミルク」 ホットミルク&カルーア&シナモン

仁がオレンジジュース入れた後のワイプで、亀ちゃんが「へぇー」って感じでしばらく頷いてたの可愛い

飲むならやっぱり仁の「ホットオレンジティー」だな


仁寒かった?
チャック閉めてるの可愛い☆


☆スタジオ
亀「女子と行くの楽しそうっすね・・・したいっす・・・行きたいっす」
って首傾けて目キラキラしながら亀ちゃん可愛い

オキテ土産のくだりもっと長く放送してよ。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆466
中丸のページ466回目の更新


ハハハ(笑)絵文字好評で続けるんだ!!


」 うん、雲!!・・・・箸置きって(笑)

」 これは使わないよね。

」 これ椅子なの?! 例3の使い方ウケる!

ってか、「田口→」ってどういう意味?




ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌
☆テレビジョン

中身見ずに買ってきて、パッと開いたら・・・

真っ白なふわふわに包まれてる仁くん!!!
超美しい~!

次のページ開いたら・・・・・

キャーッ!!可愛すぎるー!!!ヾ(*≧∀≦*)//このショットやばーい!
めっちゃ好き


・愛カツ
来週は釣り。
亀ちゃん・・・タオルは巻かない方が・・・^^;
この帽子もね~なんか。。。。。(可愛いと言えば可愛いけど)


☆TVガイド
こっちの仁はセクシー
大人っぽい雰囲気でカッコいいd(≧∀≦)b



・・・・まだ気持ちは晴れないけど・・・・><

「BANDAGE」届いたし、PVとかも見なきゃな☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖41回目の更新


山Pのライブ
「この前」って昨日じゃん!みたいな(笑)


亀ちゃんと誕生日の2日後にご飯食べに行ったんだ(^-^)
高そうなお肉(笑)

亀といっぱい話したんだね!

「亀ちゃん大丈夫だよ

って、キュンとくる。

亀ちゃんにも、ピーちゃんにも刺激もらえてよかったね☆
頑張れ!!
(はぁ~蘭も頑張らなきゃ・・・・><)



来週はたっちゃん


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆465
中丸のページ465回目の更新


ヤマピーのライブ

作りこんでるダンスが特に魅力的な良いコンサート
たくさんの人に愛されているのだなと感じるコンサート




ハハハッ(笑)
中ぺでは「山」って呼んでも、本人には一回も「山」って呼んだことないんだ(笑)

これからは「山」でもいいんじゃない?!(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pソロコン(3日目)
はぁ~。。。。。。。



今日のPソロコン
1部:聖

2部:仁

仁やっぱり行ったんだ☆
ってか、仁、ヤマピーと一緒に作った「エターナル」っていう曲披露したんだって!!
観に来ることあってもこっそりだと思ったのに。。。

歌うたって、アンコールでは踊ったらしい!!
めっちゃ羨ましいよー



てか・・・・・もうダメ。。。。。

運動会外れた><><><><(号泣)
なんやねん?!結構当たってる人多く見かけるのに・・・・。


もうなんかやる気起きない・・・・・しばらく立ち直れそうにない。。。。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャイアンツファンフェスタ2009
亀ちゃんが「ジャイアンツファンフェスタ2009」に参加!!!

東京ドームでブラバラチームのピッチャーとして!!
ブラバラのユニフォームに背番号「23」

最後の方、ちょっとだけ見れたよ(^-^)
ブラバラチーム勝ったね!!おめでとう


ファンフェス2009        23     

ファンフェス2009



亀ちゃんが野球してるの生で観たいよー!!!!






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Pソロコン(2日目)
今日のソロコンは

1部:ゆっち・屋良っち・・・etc

2部:タッキー・優馬・・・etc

観に来てたんだね!!


雄ちゃん観に行ったんだ(^-^)
トロッコにも乗ったみたいだし!!
月曜の中ぺで「山」って文字は見れるかな?!

レポとか読んでるとめっちゃ楽しそうな雰囲気伝わってくる
いいな~☆


あ~明日はまたドキドキの1日だ。。。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆464
中丸のページ464回目の更新


あれ?絵文字講座終わったんじゃなかったっけ?!(笑)

携帯電話の普及率とかすごいデータ持ってきたね。
ハハハハハ(笑)「平成ジャンプ」って!!!(笑)←ちょっと上手いかも



うん、これは完全にトランプのダイヤマーク(笑)

これも完全に温泉だし!


あれ、これって前紹介しなかった?!ただ使わないって紹介しただけだっけ?!
ってか、説明が真剣すぎるー!!(笑)

そして最後に

「デビュー当時の完全な丸坊主の田中聖→


キャハハハハヾ(≧m≦)//(爆)
ゆっち最高!!


あ、そうか!来週はまた「ガリレオ脳研」だね☆見るよー!!



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆136
11月18日

136回目のカートゥン KAT-TUN!!

仁くんごと多くてなかなか書けなかった(笑)


<アウトドアのオキテ>
うわー地震情報入ってる・・・++;

亀ちゃん、髪おろしてると”伸びたー”って感じる(笑)
でもふわっと感は可愛い!!

たっちゃんも髪ちょっと重い感じになってきたね(笑)


森三中見て「あの~行っちゃっていいです」って喉に手当ててる仁、可愛い


ドライブの時のオススメ曲
淳之  Perfume「ポリリズム」
ちょっと意外でビックリ!!
ってか、爆笑してる仁可愛い(≧∀≦)

ゆっち  JUDY AND MARY「そばかす」
ゆっちもちょっと意外(笑)
でも「るろ剣」好きだったから「そばかす」聴くとテンションあがる!

仁  The Black Eyed Peas「BOOM BOOM POW」
「やっちゃったかもしれない」って(笑)
いやいや、仁は洋楽って思ってたよ(笑)
しかも超ノリノリだし!!!可愛すぎるー!!!!!!


ワイプで歌ってる亀ちゃんも可愛かったけどさ(^-^)
あ、あとミスチルもいいよね!


テントに苦戦の仁(笑)
空気入れてる仁の写真とかもいい!!(笑)ほんとどんな写真もカッコよく写るよねー!



来週はBMX 早く見たい☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きのうはお互い当選する(BlogPet)
きのうはお互い当選する?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
予定変更&会報&Pソロコン
運動会の結果、いつになくめっちゃドキドキしながら待ってたのに・・・

当落結果の予定変更とは・・・・^^;


【抽選結果のご案内】
11月23日(月・祝)以降、順次 ご案内予定です。 (時間未定)

【銀行振込締切】
11月26日(木) 15:00 まで (予定)

【ご当選チケット 発送のご案内】
12月8日(火) 配達指定日 (予定)


通りでメール来ないわけだ!(笑)
いつまでたってもメール来ないからさ、ちょっと気持ち悪くなるくらい不安だったのに。。。。

まだ望みはあるってことでちょっと安心
でもまたドキドキしなきゃだよね^^;


会報も到着
ドリボに、ドームに今回は嬉しいヾ(*^-’)b

ドームはもうすぐ映像で見れるし楽しみー!!
・・・・ドリボも映像で見たいよー><(あの感動をもう一度!)

お互いが良い方向で刺激しあえて出来たいい舞台☆
ほんと素晴らしかった ありがとー!!



ヤマピーのソロコン
今日は、1部:斗真で、2部:キスマイの藤ヶ谷と千賀が来てたみたいだね。
何気にゲスト誰来たか気になってたんだよね(笑)

セットリスト見たらアンコールだけど、やっぱり「青春アミーゴ」あった。
ってことは・・・行きますか?(笑)

ピーちゃんの日記に「赤西くんも観に来てくれるそうです(嘘)笑」ってあったけどこちらは・・?(笑)
まぁ仁くんは観に来てもこそっと見てそうだけど。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Vivi&サタジャニ
☆Vivi1月号(4ページ)

仁カッコいい~!!!ヾ(≧▽≦*)//

ってか、P199の仁、エロい!!(笑)
いろんな写真あるけどこのページ全部好き!!
舌出してるのは可愛いし、ハットで目半分隠してる写真の表情とか最高


テキストも面白いし☆

Q.ボーカルを務めるにあたって、何か参考にした音楽はあったんですか?
A.特にはないんですけど・・・。ちなみに最近は、ブラック・アイド・ピーズが好き

カツカツでもノリノリだったもんね!

Q.何フェチですか?
A.鎖骨!

って、自分は触られるの嫌いのにね(笑)

Q.好きなすしネタを教えてください
A.イカ!

ハハハハ(笑)仁もイカなんだ(^-^)

Q.今後、髪型を変える予定は?
A.全くないです。今ぐらいの長さが好き。まあ、気持ち悪いって言われない程度に伸ばします


えー!変えないの?!・・・しかも伸ばすって?!
まぁ、仁の髪型嫌いじゃないけど・・・・・そろそろちょっとだけでも切りませんか?(笑)
ちょっと長い気が。。。。(ポニテとか見れるのは嬉しいけどね!



☆Saturdayジャニーズ
こっちも黒で決めてカッコいい!!
「ジェイコブ」の時計がアクセントになってるね(^-^)

3年前にピンときて買っちゃうんだもんな~すごいわ!!


余談(笑)
嵐のプレミアムナイトもすごいよね。500万通以上って!!
怖いー^^;





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

前売券&ポストカード☆
BANDAGEの前売り券発売日!


ってことで行ってきました(^-^)

いつもどおり起きて、車飛ばすこと1時間。。。


9時の開店前に間に合ってよかった☆
10人ぐらい並んでたかな?!

みんな開店と同時に猛ダッシュ(笑)


無事に前売券とポストカードゲットできました
こういうときだけ・・・田舎ってありがたいと思う(笑)

でも、蘭が買い終わって20分もたたないうちに終了?してたみたい。
早く行って良かった~!!!



気になるポストカードの中身は・・・
仁くん1枚だけなのね・・・ちょっと残念^^; でもゲットできたからひと安心


ポストカード    前売券


「サタジャニ」と、「Vivi」も買ってきたし、これからじっくり読もう☆






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

智&仁☆Mステ
キャーヾ(≧∀≦)//

ティアドロ&ポニー!!!!!
めちゃくちゃカッコイイ~

オープニングからピーちゃんと並んでる!(^-^)

ピーちゃんのトークの時も横に座られてもらえて☆
ふふふっ!2人ともガバーって足開いて座り方一緒(笑)

そして・・・・

キャハハハハ(爆) ピーちゃん鎖骨ナイス!
嫌がってる仁、超可愛い


そっかーおとといも一緒だったんだ!
焼き肉弁当をにおごってもらったと(笑)


名場面集
ワイプで2人でしゃべってるの可愛かった。

ってか、「濡れるイケメン」ってKAT-TUNでしょ!!(笑)
「青天の霹靂」見たかったよー!!(ま、年代的に無理だよね^^;)


小林さんに「多様な魅力」とか褒められて照れてる仁も可愛いし


BANDAGE

キャーッ!!!!めっちゃヤバい!!!!!
グラサンで目見えなかったのはちょっと残念だけど・・・・。

それ以外はカッコよすぎるー!!!!

途中ちょっと惜しかったね(笑)でも、ほんと最高―――ッ

「歌詞出てこなかった」って落ち込んでるのも可愛いし、森高さんの曲振りのときもピーちゃんと一緒にポーズしたりさd(^-’*)b


可愛いし、カッコいいし、仁最高!!!





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LANDS LAST LIVE情報
あ~なんかいろんなことがありすぎて頭がおかしくなってる^^;

しかもまだ当落分かんないことばっかだし。。。


そんな中でも、情報だけは次々にやってくる(笑)

LANDS LAST LIVEの情報、ちょっとだけスタッフブログに上がったね!

1月19日(火)に2回 但し、応募の際にどちらの回かは選べない。

☆ご招待人数は計1400組2800名。

☆当選ハガキ1枚につき2名様がご入場可能。

☆複数応募は無効にはならないけど、同じ方への複数当選はなし。


試写会よりは多いけど・・・それでも全然少ないよね。
これも行きたいよー!!!

前売りも買わなきゃだし、CDも買わなきゃだし・・・雑誌もあるし
ほんと頭の中パニック!!


そして、今日は待ちに待ったMステ
楽しみすぎるー!!!





ところで、運動会の方もう当選メール来た方いらっしゃいますか?(全然落ち着かない^^;)






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ選抜大運動会
やっと情報解禁!!


光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活


ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

 ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円


やっぱりそうくるよねー!!!


光一軍 VS 亀梨軍
ってめっちゃ見たすぎる――――!!!!ヾ(≧∀≦)//



お願い当選メール来ますように
絶対来て!!!!






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁 solo Live 「 友&仁 You&Jin 」 決定!!
赤西仁 solo Live 「 友&仁 You&Jin 」 決定!!


朝、友達からメールもらって目覚めたよ!
ありがとー>私信


☆2月7日~2月28日まで(全32公演)

☆日生劇場

☆チケット代:11000円


申込方法も詳細出たね!!

ってか、朝から仁のことで頭いっぱいだよ^^;
いろんなことが頭の中ぐるぐる。。。。(倍率とか・・倍率とか・・・チケ代とか・・・申込方法とか・・)


でも考えても仕方ないから・・・・・


せめて1公演は入りたい!!!
絶対行く!!!って前向きに思うことにした(笑)

どうかお願いします!!!!!


仁のこの言葉、なんか嬉しい

「光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」



KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月に東京・日生劇場で初のソロライブ「友&仁 You&Jin」(7~28日)を開催することになり18日、都内で意気込みを語った。同劇場でミュージカルや芝居ではなく、コンサートのみの公演としては異例の1カ月間にわたるロングラン。同劇場でのロングランコンサートは、1970年代の故越路吹雪さんのリサイタル以来となる。
  ◇  ◇
 初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックシンガー役を熱演した赤西が、また新たな“音楽の領域”に足を踏み入れることになった。
 これまでKAT-TUNのライブのコーナーではひとりで歌うことはあったが、ソロでのコンサートは初めて。しかも、昭和の大スター・越路さんの長期リサイタルで知られる日生劇場でのロングラン公演という、栄えあるステージとなる。
 1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。現在、オリジナル楽曲を制作中で「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と意気込んだ。
 コンサートにはゲストコーナーも設ける予定。ソロ曲「WONDER」を共同制作したクリスタル・ケイ(23)らが候補に挙がっており「表には出てなくても、音楽と向き合って生きている素晴らしい人はいっぱいいる。違う土台でやってるシンガーとマッチしたとき、いろんな発見がありますから」と多種多様なアーティストとのコラボレーションを熱望した。







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆463
中丸のページ463回目の更新


絵文字の使用例<続き>(笑)

」「」「

今回の絵文字は使うよー!!
えー!ゆっちは使ったことないんだ?!\(◎o◎)/!


」の例2・3・・・・
「文的にその表現はないっしょ!」って思ったら、ちゃんと解説で触れてあったね(笑)


今回面白かったのはこの4つ

URA」

「牛

「豆

S」


「牛乳」&「豆乳」って見たとき、爆笑だったよ!
よくそんなこと思いついたね(笑)

ってか、「」はCDとかDVDとか出す時のお知らせで使えばいいじゃん!!


たっちょんとNEWSも出してくれてd(^-^*)//
今度使ってみようかな(笑)



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之41回目の更新


今日寒すぎ!!><


500円貯金

30万


いいなー!!めっちゃ羨ましい
今、マジでお金欲しいもん。。。。

貯金・・・できるならしたいけど・・・出てく一方だし><
はぁ~バイトも出来るなら、マジでバイトしたい気分だわ(苦笑)




来週は聖





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE特設サイト
J-WebにBANDAGEの特設サイトオープン


おぉー!!!!!!
アップされてるのまだINFORMATIONぐらいかと思ったら・・・・


着メロもアップされてるし、仁のメッセもアップされてる!!!
着メロ、ダウンロード完了(^-^)


BANDAGE関連続々だね






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3☆10秒予告!
キャーヾ(≧∀≦*)//

全身黒づくめ(笑)の仁くんカッコいい~!!!!!!
顎ひげもあったね(笑)


「KAT-TUNではなく、LANDSとして僕一人で登場します。
  トークではオススメの”あるもの”を紹介します」


オススメのものってなんだろう?!
楽しみ

最後、指1本ピーンと立ててたのも可愛い~!!!





ちゃんもカッコよかった(≧▽≦) ほんと肌キレイだよね☆
りょうさん面白すぎだし!(笑)
お酒強いのね~!





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

