KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之42回目の更新

今年最後のマニュアル

ハハハハハ(笑)MステSPすごかったね(笑)

カウコン、メンバーシャッフルして歌う曲もあるんだね
去年みたいなのはやめてね・・^^;
正直・・・2年前だっけ?!ああいうときのほうがよかった(笑)

Mステの待ち時間はカレンダー撮影と「戦艦ゲーム」

カレンダー撮影ってことは、あのときのビジュでカレンダーの一部になるのね。

「戦艦ゲーム」すごーい!細かく説明ありがとう☆
さすが!『暇潰しの帝王』だね(笑)
これに似たようなの蘭もやったことある(^^)

PS 亀梨さんちの和也へ
マイケルポーズごめんな
でも、決まってたぜ


ハハハッ(笑)可愛い!
亀梨さんちの和也くん嘆いてたよ(笑)今度なんかするときは忘れないでね!


よいお年を~


来週(来年)は聖から






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7番勝負&ヤマナデ
☆7番勝負

亀ちゃんすごいねー!!
軟式とはいえ、打ち取ったよ

あんなにいろんな球投げれるんだ

MVPおめでとう!!

そしてちゃっかりもらえるものはもらっとくみたいな(笑)
しっかりしてるわ!


☆ヤマナデ
「ヤマトナデシコ七変化」のHPもオープンしたね!

携帯サイトの画面デザイン好き


あ、今東京(千葉)にいます(笑)
たぶん明日とか(31日夜まで)・・・暇というか、時間あると思うのでもし時間ある方いたら声かけてください(笑)





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆480
中丸のページ480回目の更新


先ほどレコーディングが終わりました


イェイレコーディング

どんな曲だろう?
「THE D-MOTION」も入ってるかな?!楽しみ~



エコは大事だよね。


昨日はみんなメールありがとう!!
雄&竜と同い年になりました☆



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆140
12月23日

140回目のカートゥン KAT-TUN!!


<クリスマス特別編>
☆バス
席は違うけど、隣同士な仁亀
狭いし、萌え萌え☆

プレゼント交換とかも直接だし(笑)些細なことにも萌える(笑)

猿の耳付ける亀ちゃん!!
「ウキー」って超可愛いよヾ(≧∀≦)//

スケキヨなたっちゃんウケルし!!

大喜利やりたい田口(笑)&のらないメンバー(爆)
そんな中、ゆっち偉い!


☆スーパー
おぉー!!!!ここでも仁亀一緒だ(≧▽≦)
うん!こういうの見たかったのー!!!!

オリーブ3種類も買う亀(笑)
エビ入れる仁(笑)
レジ前でコソッと精力剤入れる亀ちゃん(爆)でも、おもいっきりツッコまれてるよー!!
ってか、なんで必要なの?!(笑)

そのあと仁もコソッと入れてるし(爆)
なになに?あとで2人で仲良く使うの?(爆)

トリュフ買っちゃう亀梨坊や(笑)
笑ってるの可愛い~!!


でもそのあとはグダグダだったね^^;

ちゃんとしたパーティー見たかったよ。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

鑑賞(BlogPet)
カズヤは、DVD鑑賞へ更新しなかった。
だけど、きょう蘭は、表参道っぽい突入したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁42回目の更新


ごきげんよう(笑)


ただいま2月に行われるLIVEに向けていろいろ準備中です


この言葉だけでもテンションあがりまくり!!
新曲もあるんだねっ

会えるの楽しみにしてるよ


Ciao



来週は淳之





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆479
中丸のページ479回目の更新


スーパーライブ見たよ
これ見る前に見たから、ほんと1組目でビックリ!!

レスキュー歌ってる時のゆっちカッコよかった


「デコとも☆DX」のCMも見れたし
べにほっぺ可愛かったよ!!


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆478
中丸のページ478回目の更新


遅くなっちゃった^^;
クリスマスも終り・・・年末モード突入だけど(笑)


表参道のイルミネーション綺麗だね!!


こたつに入りTVゲームかDVD鑑賞でもしようと思います


ハハハハハ(笑)
・・・なんかもうちょっとアクティブにしようよ(笑)


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仕事納め☆
今日は仕事納めでした。
なんだかんだいって今年も早かったな~。あと5日だもんね!


「BANDAGE」に「ヤマトナデシコ七変化」、ライブDVDにCM、Kinkiと・・・・。


次から次にいろんなものがやってきて嬉しいんだけど・・・てんてこ舞い^^;

とくに仁の雑誌はかなり浦島太郎状態。。。。(苦笑)
ついていけないよ><

そんな中(笑)

ヤマナデのグッズ販売ってことで買っちゃった(笑)
スナコひゃんキューピー&タオル&ハンカチが可愛かったからついつい
(BANDAGEの教訓生かして早めに(笑))

だって、BANDAGEのグッズもほしいのに売り切ればっかりで買えないだもん><



それにしても昨日のMステのKinkiは萌えた
2人の距離が・・・・激近!!
テレビでそれやっちゃう?(笑)めっちゃライブ見てる感覚だったよ!!!
ラブラブな2人めっちゃいい

年末年始のライブ楽しみ

あ、そういえばカウコンって嵐が司会なの?!(いや、別にいいんだけど)
Kinkiかと思ってたからちょっと残念。。。


さてと、色んなものを1つ1つ片づけなくちゃ(笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『デコとも★DX』のCMキター!!
キャー!!!!

『デコとも★DX』のCMキター!!!!!(≧∀≦)


「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 


亀ちゃんなかなか来ないから、べにほっぺは亀ちゃんかと思ったら・・・


やっぱりゆっちー!!!!(笑)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパライブ2009
メリークリスマス


いきなりトップバッターでびっくり!!


そのあと「中ぺ」見たら、1番目って書いてあった(笑)


「メリークリスマス」って亀ちゃん可愛い
言えてよかったね(笑)


ってか、あの衣装もうちょっとどうにかならなかったの?!^^;
ライブっていうのはわかるんだけど・・・せっかくだし特別な衣装がよかったな(笑)
曲もできれば新曲が・・・・ねっ?


あ、Jチャンは嵐だったね。
KAT-TUNが出てた頃が懐かしい(笑)



余談☆
ズームのエンタ大賞・・・・今年は3位!!
ドームの映像と、ごくせん&BANDAGE

「銀幕デビュー~○○○○」って紹介されてたよ






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCM
今日は仕事。


そんな中、嬉しいお知らせありがとう!!>私信


『デコとも★DX』のCM決定!


株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!

彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。

*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)

<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。



KAT-TUNがキラキラ

しかも!!新曲「THE D-MOTION」






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆477
中丸のページ477回目の更新


番組のロケで韓国


へぇー韓国行ってきたんだね!

ってか、銅像ビックリ!!(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メドレー(BlogPet)
きょうカズヤがメドレーへ話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
堂本兄弟
キャハハハハ
やっぱり先輩後輩は最高!!!!!


面白すぎ!!!!


ゲスト:関ジャニ∞


1問1答終りに、収録がすでに1時間ってすげー!!!
「一応トーク」って!!トークが大事やんか!!(笑)


いいよねーめっちゃ楽しそう
ノーカットで見たい!!
ねー!!ジャニーズがゲストのときは、放送時間1時間にしようよ(笑)
ってか、1時間でも足りないって!(笑)


光ちゃんと亮ちゃんが並んで座ってるのにまず萌え
途中、一緒な格好で話聞いてるし!!(≧∀≦)


あたふたしてる亮ちゃん可愛いし!
スタバと格闘の光ちゃんも可愛いし(笑)







テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆476
中丸のページ476回目の更新


寒いよね><

昨日から雷すごくて、雪積もってるよ^^;


オレンジティー美味しいよね!


あ、LIVE DVDようやく本篇も見終わったよ!!
映像で見ると改めてすごいね☆

「1582」&「WONDER」ヤバイ
セクシーだし、映像がすごい!!

でも「Sラブ」とかはやっぱりアリーナツアーのが見たい。。。



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE DVD♪
「KAT-TUN LIVE Break the Records」

忘年会とかあってまだ全然見れてないんだけど

DISC3の亀ちゃんヤバイね!!

車運転してる姿とか、寝そべってる姿とか・・・金髪だしめっちゃカッコいい!!
カメラあっても脱いじゃいなよ!!(爆)

見たかった亀ソロ前の、亀・竜・雄のダンスも入ってたし(≧∀≦)
聖とたっちゃんのソロも入ってた☆

でも、やっぱりあれはノーカットで全部見たいよ!!


本篇も早く見なきゃ



ってかね、金曜日会社の忘年会あったんだけど、2次会でカラオケ行って・・・
ジャニ曲歌っちゃった・・・・^^;

絶対会社の人の前では歌わないつもりだったんだけど・・・(しかも上司の前だよ。。。ひぃー
年代ごととかのメドレーを適当に入れていってわかんなくても適当に1フレーズずつ歌ってまわしてくっていうやり方で(曲選ばなくていいっていうのは楽だったけど)
2005年のメドレーで歌っちゃった(苦笑)←あの曲とあの曲。笑
しかも結構本気で(笑)
アミーゴの方は知ってたみたいだけど、もう1曲は蘭しかわかってなかったからさ。。。
お酒の力もあったけど・・・月曜日どんな顔して会えばいいの?!(恥ずかしい)

でもさ、ジャニ曲かかるとどんな場面でもテンションあがっちゃうね(笑)

以後気をつけないと・・・ってか、もうばれちゃったかな(苦笑)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK☆当落
月曜日からじゃなかったの?!


ネット見てたら、もうSHOCKの当落確認できることで知って確認!!
すんなり繋がったよ☆



結果は・・・・・





3月に無事光一座長に会えます




よかった~!!!   楽しみ







テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE初日舞台挨拶決定!
BANDAGE初日舞台挨拶決定!


☆1月16日(土)
9:50の回上映終了後、及び13:10の回上映前に初日舞台挨拶をTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】
赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 笠原秀幸 金子ノブアキ 杏 伊藤歩 小林武史監督
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください)



メールとはがきで応募!!

<はがきでの応募>
■12月24日(木)締切 ※当日必着
■当選はがきは12月28日(月)頃の到着を予定


<初日舞台挨拶特別抽選販売>
■申込受付期間: 1月5日(火)~1月12日(火)
■抽選結果発表: 1月13日(水) 18:00







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆475
中丸のページ475回目の更新


カツカツのロケで東京タワー

わー!!東京タワーキレイ

てか、今日ってカツカツないんだよね?!(寂)


DVDまだかな・・・うーん、明日っぽいな^^;


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん42回目の更新


ベストアーティストお疲れ様!!


修二君歌いだししくりました


回ってたもんね(笑)


KAT-TUNの曲終りにマイケルポーズをすることになった亀梨和也君と田口淳之介君


へぇーそうだったんだ!!!


裏切られましたっ
田口淳之介君はやらなかったんです


キャハハハハ(笑)
だからか~亀ちゃんなんか1人だけやけにテンション高いし、浮いてるって思ってたんだよね。


上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもとあんなに打ち合わせしたのにぃっっ


会長って!!(笑)
ってか、表現がいちいち可愛すぎッ☆



高野恭平君の現場は雪降ってたんだね!!
こっちも今日雪まではいかないけど、みぞれ降った

「ヤマトナデシコ七変化」絶対見るよ



KAT-TUNのDVD発売日
お昼にメールありがとう!!もちろんCheckするよ(^-^)
でもさ、Amazonからも発送メール来たのにまだ家に届いてないよ(泣)
早く見たい!!!



来週は仁






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2009
うーん、あっさりしてたなぁ^^;


青春アミーゴ
歌いだし失敗(笑)

しかも亀ちゃん前出すぎ!!!近すぎだし。


ONE DROP
仁亀でティアドロ。(亀ちゃんかけない方がよかったんじゃ?笑)

マイクおかしいし、客映しすぎ!!


あ、亀ちゃんノリノリだったね





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

続☆Kinkiの現場に6人がやってきた!
「Kinkiの現場に6人がやってきた!」の詳細がオリスタブログにアップ!!


続☆Kinkiの現場に6人がやってきた!@オリスタブログ


亀ちゃんと光ちゃん野球の話してたんだね!!
うわー!!!めっちゃその現場が見たい(≧∀≦)


そして、仁を先頭にインタビュー中の剛にも挨拶しに行ったKAT-TUN☆
仁が先頭ってちょっと意外かも?!(笑)



12月18日発売号で運動会の速報レポート






続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆474
中丸のページ474回目の更新


ジャニーズ選抜大運動会

お疲れ様!!

サッカーカッコよかったよ
MVPもおめでとうだし☆

リレーゆっちも速かったよね!!野球も出たし!!オールマイティー(笑)


あ、そういえば、キャラクター「あいつ」に決まったんだね。
ちなみに蘭は「モアイくん」に入れたよ(^^)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆473
中丸のページ473回目の更新


KAT-TUNの東京ドームライブDVD発売もうすぐだね!!

Amazonで予約したんだけど、昨日支払メール来てた!
たぶんちゃんと届きそう☆変な心配させちゃってごめんなさい>私信


ちゃんと届けてね!!


見るの楽しみ



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ大運動会
一度は激凹みした「ジャニーズ大運動会」


お友達のおかげでなんとか行くこと出来ました。ありがとうございます>私信


席は・・・立ち見席。
いや、入れただけで本当に幸せだったんだけど・・・・
なんせ6時間近く立ってたから足がヤバイのなんのって><

しかも見えないし。。。。(とくにショータイムとかみんな立つから全然見えないの(泣))


そんな中でも、亀ちゃんが投げてる姿とか、光ちゃんとの対決見れたり、
仁の自由な姿とか(笑)サッカー頑張ってるとことか、リレーとか、

仁亀絡み(シンクロ)とか見れて嬉しかった


とくにリレーのときは最高!!

意気込み聞かれて
仁「え~っと・・・頑張ります」

そのあと亀ちゃんも聞かれて
亀「え~っと・・・頑張ります」って(笑)

仁亀一緒に走っちゃうし、走り終わったらまったく同じ格好で倒れこんじゃってるし(笑)

亀「平成生まれ以外は、足がもつれて歩けないんですよ」って崩れ落ちる亀ちゃんかわいい☆

たっちゃんめっちゃ速いし!!さすが!!


サッカーのとき、ゆっちいじる解説の亀ちゃんとか、仁にも話しかけたり(^-^)
仁とゆっちのサッカーしてる姿もカッコいい☆


ってかね、やっぱり蘭は野球よりサッカーのほうが好き!(笑)
亀ちゃんが投げてるのとが、打ってるのとか、見れるのはもちろん嬉しいんだけど、
野球が5回から、6回に変わったとき「えー」って思ったもん^^;

足が痛かったっていうのもあるけど、サッカー早く見たくてしょうがなかった(笑)

でも、サッカーのユニフォームで守備についた仁見れたからいっか!なんて


そんなこんなで楽しかったような、疲れたような。。。。
やっぱり座って見ないとね。

もし次もあるなら、今度はちゃんとチケットの枚数とかちゃんと考えて!!!


あ!
野球MVP 亀ちゃん  サッカーMVP ゆっち 

おめでとう



終わった後、友達とご飯行けて楽しかった(^-^)
お付き合いありがとー!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ(BlogPet)
蘭の「王様のブランチ」のまねしてかいてみるね

亀といい・「ペットね」光「その通りですね」ってハハハハハ()そして・運動会ダメだったのに・・なんでー!ってか、なんか肌荒れて嬉しかったよね?^^;怖いし(笑)でも意外にカッコよかったのに・「ペットね」光「優しい」とか「真面目」とかみんなに褒められ亀といい、インタビューの七三?ってハハハハハ(笑)でも意外になりきってるよね?(笑)「双子?僕らと一緒ですね」ってハハハハハ(笑)そして・・亀ちゃんも出て嬉しかったから、インタビューの偉い☆KinkiもKinkiもKinki光「引っ張ってってくれる」とかみんなにカッコよかった☆亀といい・()でもKinki光「ペットね」光ちゃんを覗き込む亀ちゃんを覗き込む亀ちゃんを覗き込む亀「引っ張ってってくれる」とかみんなになりきってるよね?!羨ましすぎる―!運動会と手越!!羨ましすぎる―!運動会ダメだったから、せめてカウコンといい、せめてカウコンと手越!剛「引っ張ってってくれる」とか「優しい」とかみんなになりきってるの方の七三?()そして・亀と手越!運動会といい、なにその呼び方誰?!剛「その通りですね」ってハハハハハ()☆Kinki光「ひ」ってハハハハハ()で言っちゃってるよね?耳かけの方?って思った!(笑)なんで寝てるよ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
王様のブランチ
亀ちゃんもKinkiも出て嬉しかった


☆ヤマナデ
初めの方の七三?耳かけの方誰?って思ったら・・・亀ちゃんだよね?!
2度見してリピったってば!!(笑)
なんだありゃ?(笑)でも意外にカッコよかった!!


ってか、インタビューの亀ちゃん、なんか肌荒れてない?^^;

スナコ怖いし(笑)でもちゃんと役になりきってるの偉い☆

亀「スナコひゃん」って、なにその呼び方?(笑)

「笑顔なんて見たことない」って絢ちゃんを覗き込む亀と手越!
羨ましすぎる―!!!


亀ちゃんの印象聞かれて・・・
「優しい」とか「引っ張ってってくれる」とか「真面目」とかみんなに褒められ
亀「その通りですね」って自分で言っちゃってるよ(笑)


☆Kinki
光ちゃんなんで寝てるの?(笑)

「双子?僕らと一緒ですね」ってハハハハハ(笑)
その発想懐かしいわ!!


剛「ペットね」
光「そうね」ってちょっとおネェっぽかったよ(笑)






そして・・・運動会といい、カウコンといい・・・なんでー!!!
運動会ダメだったから、せめてカウコンはって思ったのに・・・・(泣)






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミラクル!!
キャ――――ッ!!!キタ―――――ッヾ(≧∀≦)//


「友&仁 You&Jin」当選!! 


う、嬉しすぎる・・・・・(号泣)



し、しかも・・・・


亀ちゃんの誕生日だよー!!!!!
めっちゃミラクル!!



さっきからめっちゃ手震えてます。


神様ありがとー!!!!!!
泣いた分の笑顔が待ってたわ☆






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆139
12月9日

139回目のカートゥン KAT-TUN!!


<モテマナーのオキテ>
「よろしくお願いします」ってお辞儀する3人可愛い☆

仁「ずーっと俺そのロケ終わってから右手首持ってます」ってロケでも右手首持ってて笑えた


☆小籠包
先生の様子見ながら食べてるゆっち可愛い!
もっと自信持ちなよ(笑)

☆タンタン麺
仁「これ、あの~あっ!」「猫舌なんですよ」って(笑)

仁も食べながらチラチラ先生の方見てるの可愛い!
淳之学習能力ゼロだし

☆北京ダック
そうやって食べるんだね!勉強になった(^-^)


☆ミートソースパスタ
がっつり食べてる仁くんカッコいい!


☆お会計
仁「会計の手間をなくすために・・・」「滝沢君から習ったんだよね」
カッコいい~
ほんとそういうことできる人って憧れるわ☆


☆アジの塩焼き
鮎だったけど、ちゃんと魚の食べ方知ってる仁偉い!!
あの食べ方知らなかったもん。。。感心しちゃった


☆オキテ土産
亀ちゃんとたっちゃん意外に写真見てるね(笑)

聖「魚とか出てくるのかと思った・・・」

仁「この魚の正しい食べ方教えます(笑)」←ハハハハ(笑)

亀「時期がズレてるんですけど大丈夫ですか?」←おい!コラ!!(爆)

亀ちゃん何言っちゃってるの!!!(爆笑)
そのあと亀を”パシッ”って叩くたっちゃん超可愛い


1月6日大人のオキテ

DVDのCMも初めて見れて嬉しかった☆発売もうすぐだね!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

