カートゥンKAT-TUN☆144
1月27日


144回目のカートゥン KAT-TUN!!

<五反田のオキテ>
☆スタジオ
こたつか?ホットカーペットか?(笑)

雄「両方の場合はどうすればいいですか?」
亀「カーペットにこたつ??」
って、亀ちゃん驚きすぎ!!(笑)そんなに驚かなくても!!可愛い!

ってか、カーペットにこたつですけど、何か?(笑)


☆フルネルソン
蘭もゆっちのバイカーファッションのほうが好き!!

淳之の皮ジャンとシャツの組み合わせ否定された時、ワイプで「俺好きだけどな」って亀ちゃん。
うん!淳之が出てきたときからこれ亀好きそう・・・ってか、亀ファッションだって思ったよ(笑)
亀ちゃんも、恭平も(爆)よく着てるけど、実はチェックのシャツってあんまり好きじゃないんだ(笑)


☆たい焼き
鯛玉美味しそう

鯛うどん・・・・webで見たよ(笑)


下ネタ満載な五反田芸(笑)



来週(今週)の不動産楽しみ☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE
本当は公開初日に行こうと思ってた「BANDAGE」
でも、いろいろ処々の事情により行くことできず・・・・


それがやっと今日観に行くこと出来ました☆

J6


チケット引き換えるときに真ん中の後ろの方って言ったら、偶然「J列6番」で見ること出来たよ。


実はあんまり知識?っていうか情報入れずに観に行ったのね。
「Olympos」は聴いて行ったけど。

めっちゃBANDAGEの世界に引き込まれた。
感想って言ってもうまく書けないけど・・・・


ユカリがユキヤに「LANDSやってよ」って言って「二十歳の戦争」演奏し、ナツが歌ってるシーンでボロ泣き(泣)
あのシーンはヤバい!!
ユキヤのギターにナツの声が混じり合い、次々にメンバーと合わさっていく・・・
と同時にめっちゃ切なくなって(泣)


ナツとアサコがキスした後の「元気」歌うシーン。
なんか、アルバムの意味がすっごいわかった様な気がする。
アサコいるのかと思ったけど、階段にはもうアサコの姿はなく。。。あの階段も切なかったな。。。。
「元気」アレンジされてるのもいいけど、アルミの言う通り原曲がいいよね。

「二十歳の戦争―Y's edition―」もそういうことか!ってわかったし。


もうちょっとストーリー繋げた方がいいなぁと思ったけど、でも良かった☆

観終わってからもずーっとあの世界観が抜けなくて、「二十歳の戦争」聴くと自然と泣けてくる。

車で行ったんだけど、行きも帰りもアルバム流して、
帰りの車の中はとくにめっちゃ余韻に浸ってヤバかった。



余談(笑)
サンキューのイントロさ、たっちゃんの「お~なかがすく~♪」って「腹ペコまん」にちょっと似てない?!(笑)
なーんて!(笑)






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆494
中丸のページ494回目の更新


様々なラジオ番組の新曲PRの収録をしました


今回はゆっちなんだね


改めて考えてみると新曲をリリースするのは約10ヶ月ぶりになります


ほんとそうだよ!!長かった。。。
今年はもうちょっと期間あけずに!(笑)

でも、その前に発売してほしいDVDがめっちゃあるんだけどね。。。。

うん!PVとメイキングめっちゃ楽しみにしてる


「THE D-MOTION」めっちゃカッコよかった!!
昨日からリピの嵐だよ!(笑)



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆THE D-MOTION
998回目のMステ

オープニングとか、後ろにサングラスかける亀ちゃん(笑)
やっぱり「まぶしい対策」はなんだね!

なにそのサングラス!?って思ったら、ヤマナデで使ったんだ
ヤマナデも超~良かったし

THE D-MOTION
歌ってる亀ちゃんが、亀ちゃんが!!!!ま、ま、まぶし―――――いッ!!!
めちゃくちゃカッコいいよ~ヾ(≧∀≦)//
アップとかたまんない!!

美しすぎますっ!!!!!

ダンス超~カッコいいしさ!!最高!!!

聖の髪型好き!!!カッコいい~ツンツンッ


KAT-TUNのトーク・・・MQじゃなくて普通がよかったな。。。
でも、後半結構亀ちゃんも答えてたね☆

おソロ3人組は加湿器も同じ(笑)でも、ゆっちはちょっと違うみたいだけど(笑)


亀と聖の曲振りも可愛いかった(^-^)



次は2/12(祝☆1000回)だね!!楽しみー(でも・・・番協あるんだった^^;)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆5
 5およよ 

今日も朝から恭平だったのね!!

ハチャメチャに動き回ってるんだ(笑)


もぉ中原スナコ

とっととレディーになりやがれっ


ハハハハハ(笑)
でもさ、その割には恭平・・・スナコのこと気に入ってるでしょ?!(笑)
抱きしめたりしちゃってるし☆


亀梨和也くんはMステだよね(笑)
楽しみにしてるよ!!

まぶしい対策だからっ


およよ?なんだろう?!・・・・これ



2010.01.29 13:22





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆493
中丸のページ493回目の更新


「オリ☆スタ」の取材&「うたばん」のトーク収録


「うたばん」もキタッ!!
でも、最近の「うたばん」ってどうなの?曜日変わってから全然見てないんだけどさ。。。

今回は90年代の音楽についてトークしました


まぁ歌に関しては、期待できるから楽しみ



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん43回目の更新


新曲のプロモーション活動
ジャケ写もアップされたね


朝の4時までロケしてたんだ!お疲れ様!!

teamヤマナデで鍋したり、星見て話したり穴に落ちたりと恭平君楽しんでますっ


鍋いいね!!
ってか、穴に落ちるってスナコじゃなくて恭平も??(笑)



来週は仁





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Love yourself~君が嫌いな君が好き~☆PV解禁!
「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」PV解禁


朝ズバッ!でちょこっと流れたね!!(案の定・・・・ひるおびでは映らず(泣))

赤と黒が基調の衣装

亀ちゃんは赤い唇が満載の黒ジャケット!(笑)
これさ、朝見たときはわかんなかったけど、さっき見て唇だったことに気付き驚き!!(笑)
さすが~チュッチュ兄!!

ラブユア1

君が好き~

ラブユア2

ラブユア3
この「すぅ」の口好き!ヾ(≧∀≦)//

ラブユア4
この表情もたまんない


あ~んど☆ポニテ&グラサンの仁(笑)
ラブユア5


全部早く見たいな~


ってか、亀ちゃんコメントのとき起きてた?(笑)
噛んでないから大丈夫だと思うけど、あまりにも無表情すぎて・・・・^^;







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆492
中丸のページ492回目の更新


お疲れ様です!(笑)


ガリレオ脳研の収録&HEY!×3の収録&様々な取材

振り付けありバージョンってことは・・・・なしもあるの?!

早く見たいな~


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV出演情報☆
明日の
「みのもんたの朝ズバッ!」&「ひるおび!」で亀ちゃんVTR出演


「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌・KAT-TUNの歌う『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』の情報が流れます!
亀梨くんからのコメントもお楽しみに!!


なんで明日なんだろう?!っていうのはあるけど・・・(笑)
録画しなくちゃ


ってか、「ひるおび!」蘭の地域、11:30からで11:55まではNEWSなんだよね><
この前の生出演のときも11:55~録画したら映ってないし(泣)

うーん、「ひるおび!」録画する価値あるかな?。。。。



1/27(水) 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 仁
1/27(水) 「NEWS ZERO」 仁(ZEROカルチャー内にて『LANDS LAST LIVE』密着)
1/29(金) 「ミュージックステーション」 KAT-TUN
1/30(土) 「NEWS ZERO特別版 映画『BANDAGE』の世界密着!」 仁
1/30(土) 「天才をつくる!ガリレオ脳研」 ゆっち
1/31(日) 「中井正広のブラックバラエティ」 亀
2/6 (土) 「チューボーですよ」 亀
2/8 (月) 「HEY!HEY!HEY!」 KAT-TUN
2/21(日) 「ザ少年倶楽部プレミアム」 仁(ステージリポート)


こんなとこかな?!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

更新(BlogPet)
きょうカズヤが更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
恭平の家賃タダへの道☆4
 4およよ 


ガツンtoヌードル食いてぇ


ハハハ! ちなみにガツンtoヌードルって何味?(笑)

ちゃんと、すんっと見た!見た!
すんっとカッコよくてキュンってなった(笑)


蘭様のすんっ。

わかったよ!!(たぶん)
ちょうどヤマナデリピってた時にこれ読んだから。
ご飯がまずかった時のリアクションだよね?!


プシュー


2010.01.24 16:42






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆491
中丸のページ491回目の更新


ハハハハハ(笑)
「カレーライス」と「カレーパン」同時に食べたんだ(笑)

ご飯かパンの違いだよね(爆)


そして両方食べ終えたときに初めて気が付いたのです

「あ、どっちもカレーだ」と


キャハハハハ!!!(爆)もっと早く気付きなよ!!
ってか、普通気付くって!


ガリレオ出てたんだね。
ごめーん、ブラッディ見てた


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆143
1月20日

143回目のカートゥン KAT-TUN!!


<下北沢のオキテ>
ちょっとテンション高い亀ちゃん可愛い!

あだ名
亀  亀梨太郎
聖  ヘビ男爵
竜  病弱

たっちゃんの病弱って!!(爆)


☆下北っぽい格好
亀  ト音記号のメガネにメロンパンぶら下げちゃって(≧∀≦)
竜  サングラスに、前後にパンダ!!(笑)可愛い~!!
聖  怖っ^^;コンビニ強盗って言われてるよ(笑)


「あっヤマピーじゃん」ってピーちゃんの看板発見する亀ちゃん。

「修二と彰」って説明してるの可愛い!!
たしかにその格好で言われても・・・だよね(笑)
ヤマピー(看板)と3ショットめっちゃウケる!!!(爆)


☆ランジェリーショップ
亀ちゃん、これで3回目だよね?!ランジェリーショップ入るの(笑)
109&しまむら&ファンデ

聖「これオンエアするんだ?」
亀「これやんの?」
聖「これできるの?いいの?」
亀「これ俺らまずいよ」
いやいや・・・もち!オンエアでしょ!!!(笑)

「ブラいっぱいすげー」って亀ちゃん(笑)当たり前!
しかもエロ亀ちゃん、超~真剣に選んでるー!!!!(爆)(爆)ヾ(≧▽≦)//
その目やめなさい!(笑)

たっちゃんは服に引っかかるし、逆に付けようとしない!!(笑)

聖  何それ!もっと可愛いのとかいっぱいあったでしょ?!なんでそれ選んだの?!

亀  ファッションの一部って感じでいい感じ(笑)メロンパンと合わせたんだ(^-^)

竜  キャハハハハ(笑)たっちゃんやるー!!!(爆)あんまり違和感を感じさせないのがすごい(笑)


☆ニックンロール
めっちゃ美味しそう~

☆広島風お好み焼き

KAT-TUNで太田プロっぽいのは?
有吉「ダントツ中丸くんね!」「あんだけリアクションできる子いないよ」

ハハハハ(笑)リアクション誉められたよ☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆3
 3およよ 


ヤマトナデシコ七変化

第二話
今夜10時から

すんっと宜しくっ


って、ちょっとアップする時間遅いよ(笑)


もちろん!!すんっと見たよ

面白かった~!!!!やっぱり恭平とスナコの絡み大好き!!

☆チョコでスナコつる恭平
☆スナコの心の声面白い!(迷宮入りカフェとか)
☆”およよ”って可愛いし!!
☆セバスチャンにスナコのこと問われて「ほんとだもん」って口つぐむ恭平可愛い
☆恭平の過去切ないよね。。。
☆カップ麺&恭平&タケルのシーン
☆ドクロ見つめる恭平可愛いし、段に座ってる恭平カッコいいし
☆「タケル早くママのところにいらっしゃい。ん!」って可愛い~!!
☆そのあとの「すみません」って謝る恭平もいいし!!
☆「会わない方が親孝行なんだよ」ってキュン
☆「いいのかよ!?お前の親友だろ?」ってスナコを元に戻そうとする恭平
☆「俺が王子様になってやるよ」でキス
☆キャハ❤キスしてる角度とか最高!!(この角度・・・・内くんと練習したんでしょ!爆
☆結局王子様にはなれず!!(爆)
☆ブスナコ連発の恭平(笑)あのコメディ感いい!!(笑)
☆キッチンで「どうして元に戻してくれたか」聞くスナコ
☆「お前がお前のこと好きになれんの?」って聞いてみたかったから元に戻した恭平
☆リンゴかじりながらサラッとカッコいいこと言うよね。

で、予告だと思ったら・・・・・

キャ―――――ッ!!!!!ヾ(≧▽≦*)//
ま、ま、まぶしい~~~~!!!!!

なにそのポーズ!!!!!カッコよすぎるんですけど―!!!!!
「このドラマの原作コミック」ってヤバすぎでしょ!!!!


そして来週は抱きしめるのね☆
「愛ってなんだよ」って抱きしめる恭平カッコいい



2010.01.22 17:45






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆490
中丸のページ490回目の更新


重要な課題は無事提出できたんだね!
よかった。よかった。


タッキーの舞台観に行って、番組の収録&新曲の振り付け&歌番組の打ち合わせ

新曲ほんと楽しみ
来週Mステ出るのかな?!


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆2
 2およよ 

昨日も朝から恭平だったんだね☆


昼飯は武長と蘭丸とラーメン

およよっ


「およよっ」って・・・これ””付けると可愛い(*^^)v

ハハハッ!恭平にっとったらかなりリッチな昼食って(笑)
ま、20円しか持ってなかったりするもんね



2010.01.21 13:15






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち42回目の更新


去年の段階で終わったレコーディング
発売楽しみだな~!!
ヤマナデ見てから、ずーっと「Love yourself~」ってサビが流れてる(^-^)

音の調整、人それぞれだよね。
どれぐらい違うんだろう?なんか興味ある(笑)


課題か~でも、ゆっちすごいと思う!
蘭だったら絶対通信は無理^^;だって勉強せずに遊んじゃいそうだもん(笑)
しかも、おもいっきり単位取得が動機だったしね(笑)



来週は亀






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆1
あ~カツカツ面白かった(≧m≦)


おッ!!
web見たら、亀ちゃんの連載がアップされてる!!

「恭平の家賃タダへの道」
ハハハ、またすごいタイトルだね(笑)

高野恭平が近況を気まぐれにつづるコーナー。
たま~に亀梨も登場する。


らしい。
恭平キャラで連載☆


1すんっ プシュー およよ

 1およよ 


うーん・・・・理解不能(笑)

ホスト超カッコよかったよ!!

うん!スナコはレディーになれるよ☆きっと(笑)



いろいろすんっと頑張ってね!!


2010.01.20 21:00






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆142
LANDS LAST LIVEいいなー


うぅ・・・行きたかったよ(泣)
急遽行けるかもだったけど・・・地方と会社員の悲しい事情により断念(泣)
ほんと東京に住みたい。。。



先週のカツカツまだだったからさらっと(笑)


1月13日

142回目のカートゥン KAT-TUN!!


<大人のオキテ☆未公開>
メールのやり取りとかするのか聞かれて

「聖とたまにする。俺から基本アプローチかけないんですよ。いつもこいつからで『今日こんなロケ行ってきたんだよ』って写メール付きで送られてきて」
「その日たまたま田口からも着信あって、うわーめっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日って(笑)」



って、嬉しそうに話す亀ちゃん可愛い☆
ロケの写メ送る聖も可愛いし


スタジオでも水川さんにテンション低いっていわれる仁(笑)

しゅりけんにんじゃ踊ってるたっちゃんめっちゃ可愛いヾ(≧∀≦)//

お遊戯とかコスプレの聖も可愛い~!!!
仁も言ってたけど、足細ッ!!うらやまです(笑)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆489
中丸のページ489回目の更新


カツカツのロケ(富士山付近&サファリパーク)

おぉー!!田口・田中・上田・中丸のTTUNで行ったんだ!!
珍しい(笑)
亀ちゃんも仁も今ちょっと忙しいもんね。

って、まさか仁亀でロケってことは・・・・・ない・・・か?!←淡い期待(笑)
仁亀のロケ見たいよー!!!!(笑)


パン作り
オスライオン可愛い~!!!
初めてにしてはうまい!うまい!!
他のメンバーは何作ったんだろう?

ハハハ(笑)帰りに淳之が食べちゃったのね
O.A.楽しみだな~



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

蘭で記念された(BlogPet)
きのう、蘭で記念された!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆488
中丸のページ488回目の更新


バレンタインか~あんまり関係ないな・・・(苦笑)


へぇー!!!
チョコレートって「苦い水」っていう意味なんだ\(◎o◎)/!

でも冬ってそういう関係もあるだろうけど、チョコレート食べたくなるよね(笑)
ガーナ買ってこなきゃ(笑)


ってか、なんかやる気起きない・・・><
いろいろ楽しいことはあるのに。。。


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコ七変化☆1
タイトルバックいい!!
踊ってるの最高

でも、ダンス若干ずれてない?(笑)アングルの問題?(笑)
あ、サービスしてくれてるんだよね!


乃依に口押えられる恭平!!
のけぞり方最高!首のラインたまんねー


恭平の寝顔&寝起き(笑)は何回見ても素敵

隠し撮りした恭平の写真欲しい~!(笑)


ホスト恭平まぶしい~~~!!!!(爆)眩しすぎる!!!(笑)
超~~~~カッコいいんですけど!!!!!
ヤバイあの亀ちゃん!!ヾ(≧∀≦)//

まぁ・・・カツラだけど(笑)
でも、ヅラ取った恭平もカッコよすぎ!!

乱闘シーンもカッコいい
スナコちゃん強いし(笑)

恭平、短気だけど優しいよね☆(家賃のため?笑)
スナコちゃんとの絡み良い

お化けのマーチ渡した後のドア越しの恭平とか、最後ベットで骸骨「いらねーっつーの!」って置いた後のカメラ目線
キャー!!!!超~~~可愛いいッ!!!!ヾ(≧▽≦)//


お化けのマーチって売ってんの?!何気に欲しい(笑)


そして来週は早くもキスシーン?!
相手にもよるけど・・・蘭、キスシーン見るの何気に好きだから楽しみなんだよね(笑)
だってきれいな亀ちゃん見れるもん!(笑)





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

赤西・亀梨・赤西・亀梨・・・!!
今日は久しぶりに大雪ですごかった^^;

道路は除雪でまぁまぁ大丈夫だったんだけど、会社の駐車場が・・・・><
車止めるのに一苦労(苦笑)


そして明日は・・・

赤西・亀梨・赤西・亀梨・赤西・亀梨・・・・なんだこりゃ!(笑)


亀ちゃんはTBSジャック、仁は日テレジャック

「ズームイン!!SUPER」 仁

「みのもんたの朝ズバッ!」 亀

「スッキリ!!」 仁

「はなまるマーケット」 亀

「ひるおび!」 亀

「おもいッきりDON!」 仁

「ひるおび!えなりかずき!そらナビ 」 亀

「情報ライブ ミヤネ屋」 仁

「イブニングワイド」 亀

「ぴったんこカン・カン」 亀

「ヤマトナデシコ七変化」 亀


「映画情報「シネマガ」拡大版 「バンデイジ」公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話」 仁



テレビに加え、ラジオも!!

「亀梨和也のKスバイKス」 亀

「LANDSのオールナイトニッポン~映画BANDAGEスペシャル」 仁


どんだけー!!!(笑)
朝から晩まで仁亀パラダイスだね!!

でも、全部はさすがに無理だから・・・適材適所に選ぼうかと(笑)


オリスタに月刊Songsなどなど、雑誌もすごいよー(汗)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆487
中丸のページ487回目の更新


滝沢革命観に行ってきたんだね!!
しかもマッスーと(^-^)


テレビでしか見たことないけど、ほんと水の演出すごそうだよね


カツカツは後ほど(笑)



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヒット祈願☆&anan
BANDAGEのヒット祈願

袴に中折れ帽ってすごいな(笑)
”袴ロック”ファッションっていうんだ!


袴に中折れ帽の仁、見たーい!!
また明日もWS撮らなきゃ


人気グループ・KAT-TUNの赤西仁が13日、主演映画『BANDAGE』のヒット祈願のため東京・芝公園の一角にある芝東照宮を参拝した。徳川家康公を御祭神とする同神社は、勝運の神として知られる。参道の石畳も凍りそうな寒波をよそに赤西は黒い羽織袴姿に中折れ帽を被った“袴ロック”ファッションで登場。参拝後、会見した赤西は「楽しかったです。ヒットする気がしました」と笑顔を見せた。

 同作は音楽プロデューサー・小林武史が監督・音楽・プロデュースを手がけた作品。小林監督自身がMr.ChildrenやMy Little Loverで一時代を築いた90年代を舞台に、メジャーでの成功を夢見てバンドに熱い想いをぶつける若者たちの青春を描いている。

 赤西とともに“袴ロック”に挑んだ金子ノブアキは白の羽織に赤い靴、笠原秀幸は紫のスニーカーに蝶ネクタイ、さらに『BANDAGE ヒット祈願』と書かれた番傘を持参した。オーソドックスな着物で臨んだ紅一点の北乃きいは、男性キャスト3人の姿に大爆笑したそうで、「こんなユニークは感じとは・・・私もやりたかった」と残念そうに語るも、今年の抱負については「最近、お芝居が楽しくなってきた。歌も始めたし、お芝居も歌も頑張りたい」と明かした。

 そんな北乃に「歌始めたの? 知らなかった」と赤西ら男性キャストは驚き、小林監督は「水くさい…」と寂しそうな表情を浮かべる場面も。もっとも、同作のPRについては一致団結して、「男女年齢問わず多くの人に『BANDAGE』の世界観を楽しんでもらいたい」と赤西がまとめ、チームワークの良さをにじませていた。



今日はグータン楽しみ

ananも買ってきた!!
ヤバイねヾ(*≧▽≦*)//めっちゃカッコいい~!!!!
どの仁もいいけど、タバコショットが1番かな☆





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん42回目の更新


どーもこんばんわ(笑)

2月10日KAT-TUNのシングルが発売されます



もうすぐ亀のドラマ☆
うん、うん!!たっちゃんも見てあげて(笑)



来週はゆっち






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆486
中丸のページ486回目の更新


KAT-TUNのNEWシングルが2月10日に発売されます


こういう時こそ「」の絵文字使うんだよ(笑)

そして情報解禁・・・残念(笑)
ショップの方が早かったよ。ってこれは仕方ないか!

うん!これからも正確なKAT-TUN情報待ってるよ

「HEART BEAT」お気に入りなんだね☆どんな曲だろう?!


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ制作発表
今日「ヤマトナデシコ七変化」の制作発表あったんだ!!


あー見たい!!明日のWS録画しなきゃ。
でも、TBSってあんまりWS系見ないから微妙^^;(ひるおびとかならやるかな?!)


人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演するTBS系新ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(1月15日 後10:00スタート)の会見が12日、横浜・緑山スタジオで行われ、キャスト陣が出席。前髪で顔を隠す“ホラー少女”(大政絢)を救うべく、超美形男子の1人として出演する亀梨は「ここまで“イケメンです!”という役は初めてで、こっ恥ずかしい」と遠慮がち。禁酒をはじめ、アロマスチームなど肌の手入れに余念がなく「共演者とも美容の情報交換をしたり、本当に女優ですよ!」と役作りの様子を明かした。


スチームとか、コロコロとか、ほんとにやってるんだね(笑)
&禁酒もしてるんだ。



毎日ちょっと時間経つと、追いつけないぐらい次々情報やってくるね。
本当に(色んな事が)いっぱいいっぱいだよ。。。。(苦笑)
その中でも”これは重要!”なことあったらお知らせくださいませ>他力本願。笑






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

