中丸のページ☆506
中丸のページ506回目の更新


健康診断

視力、左が1.5以上、右が1.2!!
すごーい!!!視力いいんだね!!


蘭、仕事でも家でもパソコンしてるからか、年々視力落ちてくんですけど(泣)
ってか、メガネ新調して1年しかたってないのに、かけて0.5とか、0.6ってありえないっつーの!><
悲しくなってくるよ。。。。


フフフッ(笑)
今年は2つのチョコレートもらったんだね☆



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん43回目の更新


へぇーロミジュリの録音機材出てきたんだ!!

オメメからお水が出てきそうでした!(でてないけど)


ハハハハハ(笑)”オメメからお水”って可愛い(笑)


ロミジュリもいいけど、ソロコンの音源&映像が欲しいよ~!!
本気でいろいろ見たい。。。。
絶対売れるってば―!!!なんで出さないのー!!!



次はゆっち





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆11
 11およよ 

7話☆
恭平とスナコのシーン好き!!

「まだ△○なのかよ」って口ごもる恭平(笑)
「まだ好きなのかよ村田って男」
ハハハ(笑)やっぱ気になるんだ!

バイト・・・やっぱりそうなっちゃうのね(切ない。。。)

ブレスレットやっと渡せたのに
「ヒロシくん喜びます」ってスナコー違うだろ!(笑)
そのあとの「お前にだよ!」って恭平のツッコミ可愛い!

「お前らしくしてればいいんだからな」「お前はお前でいいんだから」
恭平~~~!!!!(感涙)

ブレスレッド渡したあとの挙動不審な恭平可愛すぎ!!
そんなに緊張したの?!(笑)

来週は恭平も立ち向かうんだね。


ちなみに、知り合いの亀梨和也がこの前、誕生日で24才になって

みんなに

「ありがとう」

だって


誕生日おめでとう!!


これからも、亀梨和也の事も宜しく頼むぜ


もちろん!!



2010.02.26 17:51






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆505
中丸のページ505回目の更新


チョコレートフォンデュ美味しそう☆
うん、パイナップルも美味しいと思う!


脚細いのは羨ましいけど、男子ならそこそこ筋肉とか付いてた方がいいよね。


そして・・・カツカツ
3月で終わっちゃうんだね。。。。寂しいよ。
曜日変更かと思ったらそれもなく終わっちゃう予定みたいだし。
それなら最後は6人だけのロケとかそういうのがいいな~。

そしてまた6人での番組を・・・☆



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁43回目の更新


やっとアップされた(^-^)

ソロコンの休憩中に書いてくれたんだね!!
めっちゃ楽しかったよ

今のところジャニーズではマツ潤、亮ちゃん、P、田口、中丸なんとか君、キスマイ、ABCとJUMPのみんな
あと中丸なんとか君などなど
ありがとうございます


ハハハハ(笑)中丸なんとか君って!!(爆)
しかも2回も!!
ゆっちのことかなり好きでしょ?!(笑)

Pって表現もいいよね(^-^)


ラストまであと少し頑張れ!!

亀ちゃんは観に行くのかな?!でも、これからだとちょっとショック。


ciao





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆504
中丸のページ504回目の更新


ガリレオ脳研の収録


ピーナッツとキャラメルがサンドされてるチョコレート
丸々一本ってどういうこと?(笑)

一本ってことは棒状になってるのかな?!



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「友&仁」2月23日☆2部
行ってきました!!「友&仁」


めちゃくちゃ赤西仁の世界でした(笑)
超楽しかったヾ(≧∀≦)//


チケット当落わかった時は震えが止まらないくらい嬉しくて嬉しくて!!
でも、お席は・・・2階でちょっと凹み^^;


でも、でも、本当に入れたことが幸せで、ほんと見れて良かった


歌はもちろんのこと、ダンスもカッコよかったし、仁ワールド満載
そんな中、照明には超感動だよ!!
照明の素晴らしさと言ったらもう~最高!!!!


2部はヤマピー&藤ヶ谷&千賀が見に来てたみたい。(2階だからね^^;)
ってかね、かなりドリボのときとデジャブで友達と爆笑だったんだけど!!
ゲスト来ても2階席で分からず・・・友達にメールして聞くっていうね(苦笑)

1部では客席から亀ちゃんの誕生日に触れたみたいだね。
で、仁、最初はわかってなかったけどちゃんと「亀梨くんおめでとうございます」って言ってくれたんだね!!
うわーめっちゃ聞きたかったよ。

2部はカミカミで、コラボ曲のことぐらいふれて終りのいたってシンプル。


仁のやりたいことがひしひしと伝わってくるとっても素敵なライブというか、ショーでした


もっと入りたいよー(泣)
あ~DVD&CDにめっちゃしてほしい!!!!




亀ちゃんの誕生日もちゃんとお祝いしたよ☆(これもプチデジャブだったね!笑)
2010.02.23


ちょっと会えなかった友達もいるけど(ごめんね、次は絶対!!)
お会いしたお友達ありがとう!!!めっちゃ楽しかったよ☆







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

はダンスするつもりだった(BlogPet)
カズヤはダンスするつもりだった。
でも、仕事ー!
だけど、らんでドラマ充実しなかったよ。
だけど、たちょ丸と更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY☆
亀ちゃん24歳の誕生日おめでとう

亀ちゃんにとっていい年になりますように


今年もドラマから始まった年だね!年男だし☆
恭平最高だよ!!
ほんと見てて楽しい(^-^)


すべてが・・・・だ~いすきヾ(≧▽≦)//



24歳の誕生日おめでとう





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖43回目の更新


そっか~少クラ出たんだね☆
フフフッ(笑)楽屋で1人ウロウロって可愛い(笑)

ダンスに、懐かしい曲&最新の曲、兄弟ラップもあるんだね


いいともも見たよ☆

仕事も楽しいとプライベートも充実するよね


いいな~仕事も、プライベートも充実してるって
あ~充実したいな。。。。なんかすれ違いが多いんだよね・・・。


青森まで行ってあげるとことかも優しい☆



(*´ε`*)-CHU


(笑)



次はたっちゃん





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆147
2月17日

147回目のカートゥン KAT-TUN!!


<ウインターデートのオキテ完結編>

富士サファリパーク~
亀ちゃん好きだよね?!(笑)

トラのニット帽、聖可愛い!!
カチューシャも可愛いし☆

ライオンに余裕のたっちゃん!さすがです!(笑)

そして・・・中丸ラクダ?(爆)
「顔?顔?雰囲気?」ってゆっち面白すぎ!!


☆パン作り
「焼きあがるのは後日?」ってここでもゆっち面白すぎ!!

「ダメだよ」ってスザンヌとイチャイチャするたっちゃん(笑)
「バカか仕事中だ」って聖に怒られ・・・(笑)

ワイプで爆笑してる亀ちゃん可愛い!


☆そば
聖選ばれて良かったね~(^-^)
ってか、あとは一緒ってどうよ(笑)

二人羽織みんな消極的だったね(笑)
たっちゃん可愛そう。

でも、ゆっちとたっちゃんで二人羽織いいよね(≧∀≦)

淳之のキリン似てたし(笑)


☆スタジオ
亀「上田が楽しそうだった」
ほんとにね!!たっちゃんテンション高かったよね~!!

「いいな~このロケ。森三中にしか会ったことねぇーもん」って嘆く仁(笑)
可愛いッ






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆503
中丸のページ503回目の更新


そうそう!!

KAT-TUN新曲1位おめでとう!!!

今回の新曲はほんと好き!

「PV」「メイキング映像」の他に何か新しいことができた良いなと考えています


他にも考えてくれてるんだね(^-^)



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆10
 10およよ 


どうも、恭平です

、、、切っちゃうぞ

お楽しみに~


切っちゃたねー!!
うん!楽しみにしてるよ


J-webでも動画見れるようになったね!!ビックリ
ちゃっかりダウンロードしたけど、3日間しか見れないってなんか寂しい。。。


あ、あと亀梨和也くんは(笑)
なんか4月からスポーツキャスターに決まったみたいだね☆
おめでとう



2010.02.19 14:58





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パーツモネア
笑ったり、舌出したり、ニヤニヤしたり(笑)
亀ちゃん可愛いッ


匂いフェチな亀ちゃん☆
コラッ!何の匂い思い出してたの?(笑)
ツッコミに爆笑だよ!


ってか、亀ちゃんよく見てるよね~!!
さすが!エロ亀!!(爆)

しかもパーツ選んだの全部(例外除いて)アイドルのほうだし!!(笑)


唇・鎖骨・美脚・・・亀ちゃんのも見たいーッ
それに加えて、おへそ(腰回り)とか、背中、手とか、うなじとか・・・(笑)
・・・・全身(爆)←もはやパーツじゃない

なーんてね!!


明日は待ちに待ったヤマナデ
髪は自分で切っちゃったんだね。
でも、予告ちょっとだけだったからか・・・短髪の恭平はなんか違う。。。
ま、見なれればいいんだろうけど☆

楽しみだな~(≧▽≦)





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆502
中丸のページ502回目の更新


仁のライブ観に行ったんだね!!

観る前はKAT-TUNのメンバーとして自己満足的な部分を指摘しようと考えていたのですが、
不覚にも満足して帰りました


ハハハハハ(笑)不覚にも満足だったんだ

テレビジョンで見たけど・・・なんかイメージと違った(笑)
ダンサーさん多いんだね。

帰りにフーセンガム貰ったってなんか可愛い(^-^)


「ガチャン、ツーツーツー」にはそんな意味あったんだね!


ウインターデート見たよ!!
たっちゃんと二人羽織面白かった
そんな経緯があったとは(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆146
2月10日

146回目のカートゥン KAT-TUN!!


<ウインターデートのオキテ>

ゆっちが先生なんだね(笑)

ゲスト見て、テンションあげあげで握手しに行くたっちゃん可愛い~!!!

☆ドライブで上がる曲
ハハハハハ^^;淳之またパフュームなんだ。。。。
いいんだけど・・・いいんだけど・・・・なんかね。

「Winter again」
歌ってってみんなに言われ、拒否るゆっち(笑)
でも、仕方なく歌い・・・・うん、拒否ったの正解!(爆)

「空も飛べるはず」いいよね~!!
これ蘭が中学の時よくお世話になった曲なんだから、聴くと泣けてくる。


☆遊園地
3組分け!!(笑)

「やったぁー!」って柳原加奈子に抱きつくたっちゃん可愛い!!
ほんとに1人嫌だったんだね(笑)

ゆっちスケートひどいし(笑)
聖は1人だからほんとに切ないよ。。。


メリーゴーランドとか、ジェットコースター、ほんと楽しそうだよね!!
亀ちゃん「バカップルだな~」って(笑)

たっちゃんのあの超可愛い~笑顔見てるだけで幸せな気分



今日はウインターデート後編






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆501
中丸のページ501回目の更新


休み明けで精神的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん
本当にお疲れ様です


ほんとに精神的にきついわ・・・^^;
なんかね、たま~にあるんだよね。すべてが嫌になってやる気なくなるの。。。。
まさにここ何日かそうなんだけど・・・・(苦笑)


うちの犬達も何かを乗り越えようとしています


ハハハハハ(笑)可愛い~
ってか、乗り越えるじゃなくて乗ってるよね(笑)


ラブユア
2コーラス目のAメロ部分にビートボックス・・・ねっ!

次聴くときは注意しながら聴いてみる!(笑)
ってか、前後の歌詞書いてくれたら端的にうまく説明できると思うよ(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

蘭(BlogPet)
蘭と、中丸を関係しなかったよ。
でも、ピンクへ衝動したかった。
でも、きのう蘭と、入荷するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆500
中丸のページ500回目の更新


祝☆500回おめでとう!!


今後も引き続きKAT-TUN関係の情報や、メンバー目線の思ったことなどを提供できたらと思っています


うん!これからも宜しくね☆


「あいつ」のグッズ化
グッズ化実現すると嬉しいけど・・・でももうちょっと可愛いキャラクターがいいな(笑)


Mステ見たよ♪
亀ちゃんが髪切ったことでいっぱいいっぱいだったけど(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ&ブローチ
ただいま~!!


名古屋まで行ってました(笑)


半年以上ぶりのジャニショ

やっぱりなかなか行けないと写真の量がハンパないね・・・^^;
ちょうど買ってなかった、夏コンのグッズ&パンフから売ってたよ。

そこから、ラブユア&D-MOTOINまで・・・・・

今回は計130枚。。。。(笑)
約2万円飛んでいきました・・・(泣)←なら、買わなきゃいいじゃん!!

うん・・・そうなんだけど・・・やっぱり欲しい
そして計算間違えしててレジでビックリしたっていうね(苦笑)


ラブユア&D-MOTION、亀ちゃんソロだけでそれぞれ35枚
仁も35枚あったと思う。

今回は仁、サングラス率高かったから、仁は選びに選んで買ってきたよ(笑)

それに、やっと始球式の金髪亀ちゃんを買えたことが嬉しかったし
ファイリングしなきゃ



そして・・・

これも思わず衝動買い?!(笑)

ブローチ


「WACKO MARIA」の”Besame Mucho BROOCH”(シルバー)

亀ちゃんがHEY×3で付けてたブローチの色ちだと思うんだけど。

ネットで見たら可愛くてめっちゃ欲しくなったの。(普段そんなに欲しくならないのに)
でも、ちょっとお高いし、売り切ればっかりだしって思ってたら、再入荷してくれてついつい買っちゃった
ほんとはピンクが良かったけど、いつ入荷するかわかんないし、シルバーに☆
でも可愛い~
カバンにでも付けようかな






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆9
 9およよ 


今日知り合いの亀梨和也がまたまたミュージックステーションに出るみたいなんで宜しく


うん!!見てる!!見てる!!
知り合いの亀梨和也くん、カッコよすぎてテンションあげあげだよ
クラクラ・・・(ってチョコの食べすぎ?笑)←チョコ食べながら見てます!爆


ちなみに、フレンドパーク見た?


もちろん!!フレンドパークも見たよ!

うん・・・ちょっとダメダメなところもあったよね(笑)
ウォールクラッシュはやっぱり飛ばなきゃ!! ジャニーズなんだし!!(笑)
でもクリアして、ハイタッチとかハグしてるの可愛かった☆

これさ、KAT-TUNで出た時もやってくれる?
ハイタッチぐらいならするだろうけど、ハグはさすがに・・・しても限られたメンバーだよね。
見たーい!!(色々と

今度はKAT-TUNで是非!!


そいじゃ本日ヤマナデ第5話宜しくっ


了解



2010.02.12 15:00





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆499
中丸のページ499回目の更新


PV&メイキング見たよ(^-^)
(まだ1回だけど。。。)


工場長シリーズ、今回は3人だったね。
亀ちゃんの演技が・・・(笑)

そして、また続くんだよね?!(笑)

約1年前と同じ場所だから懐かしさが!!



カツカツも面白かったし☆



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ
キャー!!!!ヾ(≧∀≦)//


亀ちゃんが、髪切ってる―――――ッ!!!!



めっちゃカッコいいよ~~!!!!
ビジュ最高



でも、ドラマの方は・・・大丈夫なのか?!
だいぶさっぱりしたけど(笑)←誰かさんにも早くなってもらいたいわ(爆)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
淳之43回目の更新

プレパとか、カツカツとかいろいろあるけど・・・まずはこれから(笑)


稲垣くんとご飯行ったんだね!!

スマスマで聞いたときも驚いたけど、淳之と稲垣くんがメル友ってことにほんとビックリだし
今でもその関係があんまり想像つかない(笑)

どんな会話するんだろう?(笑)
あ、でも案外合うのかもだよね

でも、ご飯とか連れてってもらえて幸せだね



来週は聖? それとも・・・仁?






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん
やっぱり、うたばんの歌収録は神!!

クリアな映像最高


で!で!で!
ヘアクリップで髪アップにしてる亀ちゃん&オールバックのたっちゃんが

超・超・超・超~~~~美しい!!!


亀ちゃんの首筋とか、横顔とかめっちゃたまんないヾ(≧∀≦*)//


そして・・・あんまり期待してなかったトーク

うん、良かった・・・ってか、中居くんが最高!!!(笑)


ヤマナデを「僕はまだ見れてないです」って正直なゆっち(笑)
「中丸出しがリーダーだべ?」って中居君(笑)

仁には
「BANDAGE」を・・・・「映画・・・バンテリン?」って!!(爆)

「また出るの?」「都合のいい女達じゃないんだよ!」

ねー!ほんと最高(笑)


☆小学校の頃
竜「転勤してたんで・・・・」
中居「え?仕事してたの?」
キャハハハハ!!!そうだよね言葉は正しく使わなきゃだよね(笑)

淳之の「まぁ、タップり」ってダジャレを食い気味の中居くん(笑)
このとき仁亀で笑ってたの可愛い☆


☆ヤマナデVTR
「俺たちのドキドキを返せっつうんだよ!」とか「KAT-TUNもね」って亀ちゃん可愛い


1990年からの曲
あの最初の若き日の6人の写真ヤバイね・・・(笑)
立派に成長してくれてほんと良かったよ(笑)

そっか~小学校入学、蘭も1990年だわ。そんな前だったのね^^;

ってか、まさにその時代だからさ(笑)懐かしさ満載!
kinki世代だしね

kinkiの映像あってよかった(^-^)
ってか、「カナシミブルー」の映像もっと大きく長く見たかったよ~!!!
めっちゃ好きなのに






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

更新(BlogPet)
きょうは、課題とか一緒した?
だけど、らんはお互いは更新したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆498
中丸のページ498回目の更新


Mステ1000回SPって3時間なんだ
うぅ・・・・レコがヤバイ(汗)何とかしなきゃ


「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」のメドレー

場所移動なしでガッツリダンスしてるの見たいけど・・・・難しいかな?!


明日フラゲできるね!!
蘭はネットで買ったから届くまで待たなきゃだけど・・・お店でも買おうかな

仁のMANUALも待ってるよ(笑)



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
前半長すぎ!!
あのコーナーいらないんだけど。。。


亀・聖・淳の3人がナイツ見たかったんだね。
とくに淳之はめっちゃ興味深々だし(笑)


ってか、亀ちゃんエロい!!!
「キャンパスナイトフジ」って!!!(笑)

亀「普通にいつも見てて」
キャハハハハ結構見てるんだね(笑)
まぁいいと思うよ・・・

そして・・・エイトが出てて羨ましかったの?!(爆)

浜ちゃん「関ジャニ∞はジャニーズじゃないもん」って(笑)


「Love yourself~君な嫌いな君が好き~」
ダンスカッコいい!!!

うん!やっぱり踊ってる方がいい☆

仁の英語から、亀ちゃんのソロ
背中合わせ風になるアングルいいね!!



明日は「うたばん」





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆497
中丸のページ497回目の更新

聖と田口のラジオ番組「KAT-TUNスタイル」にゲストとして参加してきました

上田と一緒に参加したので計4人での収録でした


お互いのラジオに出るんだっけ?!
楽しそうだよねいいな~!!!

あ~ラジオ聴きたい。。。。(電波がね><)


課題も終わったのねー!お疲れ様!!


ガリレオ最初1時間だけ見たよ(笑)
最初のときとだいぶ変わったね^^;最初のあの感じ好きだったのにな~(笑)



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆145
2月3日

145回目のカートゥン KAT-TUN!!

<ちょいモテ不動産のオキテ>
髪結んでる亀ちゃん可愛い☆

☆1件目
シャンパン飲むたっちゃん、豪快(笑)

亀の服の裾引っ張ってる聖可愛い

☆2件目
後ろから「上手くできた?」って亀ちゃんカッコいい~ヾ(≧∀≦)//
聖のシャワーもセクシーだし!


☆3件目
バスコート見つけてはしゃぐメンバーが可愛い!!

彼氏役の亀ちゃん(笑)
ベットに寝る姿、カッコつけちゃって

なのに「チョ・・・重たい」って・・・けん怠期って!!(爆)


☆4件目
東京タワーが見えるってすごいね!!
でも、お値段さすがだわ(笑)


スタジオで
亀「1千万ってすごくね?お前の1ヶ月の給料だろ?」
雄「え?」
雄「言うなって!!」

ハハハハハ(笑)ゆっち、亀ちゃんにノッてくれてありがとうー!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

