R-ONE KAT-TUN
R-ONE KAT-TUN☆209回目!

これまた久しぶりのラジオ(笑)

天気良かったからか、思ったより雑音ひどくなかった
でも、ゆっちか、たっちゃんか声の判断が難しかったけど(笑)


☆ツアー話
やっぱりメンバーにしたら海外は嬉しんだよね?
(こっちは行けないから嬉しくないんだけど。。。)

海外ならではの曲って何ー??
いや、海外行くからには特典とかもあったり、違ったりするのは承知だけど・・・
そういうの聞くとそれでもやっぱりなんか寂しくなる^^;

そしてハワイ・・・・まだ検討中って言ってたけど、ここまで言うってことは台湾の後にハワイもありそうだね。


・国内で気になるところ
ほんと大阪は気になる!オールスタンディングってどんな感じになるんだろう?!

あとはやっぱり食べ物なの?(笑)
札幌、福岡とかご飯美味しいところね!

・ぜひ使いたい曲
RHODESIAって懐かしい~!!!!
そういえばやってなかったっけ?


☆たっちゃんの盛り上がる話
スラムダンクからめっちゃ脱線していったよね(笑)
蘭もスラムダンクって好きだったけど、なんとなくしか覚えてない。

牛乳はパックでした
だから捨てる時、ストローから出てくるとかめっちゃわかるー!!(笑)
あれさ、気をつけないとほんと最悪なことになるよね^^;


☆新コーナー「中丸雄一のサッカーコーナー」
ゆっちが一生懸命サッカーについて語った後のたっちゃんの一言!!

「これさ、今後もやるの?」ってめっちゃ爆笑!!!!
たっちゃ~~~ん!!!(笑)

ゆっちも難しいかもって言っちゃってるし(笑)
「KAT-TUNのプライベートなことしゃべった方が・・・・」

って、ハイ是非!!プライベート的なことしゃべって!しゃべって!!(笑)



久しぶりだったけどベースは同じで良かった(笑)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

打ち合わせ(BlogPet)
きょうカズヤは思いを撮影されたみたい…
それでらんで打ち合わせは復活した?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖44回目の更新


最近はご存じの通り京都で撮影してるよ
匳様復活じゃぁぁぁぁい


最初「ん?京都?」って思ったけど、そういえば必殺もやってるんだったね!
(すっかり忘れてた^^; ごめん。。)
あ、そうだ!髪型ってどうしたんだろう?!
最近の聖の髪型好きだったからできればそのままがいいんだけど。。。


そして、


ライブ!!

やっぱ聖だね。泣けてくる。。。。
(でも裏を返せば・・・な事もあるけど)


ただ今回はみんなには少し不安な思いもさせちゃってるかもしれないね
それは俺が代表して頭を下げます。ゴメンねm(_ _)m
でもね?
俺らはライブがやりたい。・・・・
何より俺らはライブで始まったグループだから。・・・
何より俺は10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい。



色んな壁があると思う。ぶつかると思う。
それでも頑張ってきてほしいと思う。
俺らもそう。・・・・
でも、踏ん張らなきゃいけない。
KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。だから踏ん張る。
ただそれだけ。




うん!全部まとめて応援するよ

聖の歌詞に変えた曲聴けるのかな?!
楽しみにしてるね!!



来週はたっちゃん





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆519
中丸のページ519回目の更新


ライブの打ち合わせが本格的に始まりましたが・・・


ライブの打ち合わせ始まったんだね!!


おっ!!
この焼肉弁当は・・・都会のいいとこの(@山P)だよね?!(笑)



☆R-One KAT-TUN

今回はライブツアーについて語ります


うわーめっちゃ聴きたい!!!
雑音入らなきゃいいけど・・・・聴けるかな。。。。



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ☆カタログ
仕事帰りにカタログあるか見てこようと思ったのに・・・・


寄るの忘れてそのまま帰ってきた・・・・・(ーー゛)!!


家着いてから、そういえば今日どっか寄らなきゃと思ってたのに・・・
って考えること10分(笑)

「あ、ラムダッシュ!」って(Q )) ><ヨヨ(苦笑)
でも今からまた出るのもめんどくさいから。。。(笑)



って思ってたら・・・


キャーヾ(≧∀≦)// なんて素敵なHP!!

カタログがwebで見れる~!!!!


WEBカタログ


しかも表紙だけじゃなく、中身も見れる~!!


スーツの亀はもちろんのこと!!
上半身裸の亀ちゃんが素敵すぎる~!!!!


超!!超!!!超!!超~~~美人!!!!!!ヾ(≧▽≦)//
ヤバーい!!!


明日こそは忘れずにお店行かなきゃ(って、置いてあるかしら?)







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆152
3月24日

152回目のカートゥン KAT-TUN!!


<最終回>
☆思い出に残ってるシーン

亀「赤西くんは?」
仁「所さんの別荘ですかね」

っていった瞬間、”あ~あ!!”って納得!!!
そういえばあったね~!!天気悪かったけど(笑)


そして懐かしい映像いっぱい☆
あ~あったな~とか、あ、そうそう!やってた!!って思いながら爆笑しちゃったり(笑)

で、映像見ながら思ったこと・・・・

やっぱり金髪の亀ちゃんが好き~!!!!!(笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけどー!!


ほんと楽しかったな~!!
あ~終わっちゃたんだよね。。。。(寂)

ってか、最後にプレワンはヤバいってば!!(泣)
最後の1人1人のコメントにもちょっと泣きそうだったのに、一気に気持あふれちゃったじゃん(泣)


でも、また絶対に6人で番組してくれること願って(待ってるからさ)
3年間ありがとうございました!

また会う日まで・・・バイバイ






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

GOing!!Sports&News&ズムサタ
☆GOing!!Sports&News 

そういえば今日の午前中「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」の放送あったんだよね!?

うぅ・・・・(泣)
どんな番組なんだろう??見たすぎるー!!!(お願いしようかな?していい?笑)

んで!!!

番組イメージソングが「GOing!/KAT-TUN」らしい?!
マジでー!!聴きたい!聴きたい!!


GOing!!Sports&News のHPもオープン☆
こっちは全国だよね?!(蘭の地域でも放送あったはず。。。)

毎週日曜は亀梨和也がベースボールスペシャルキャスターとして生出演!



”GOing!”=常に前進!常に挑戦!

番組テーマ、リアルに今の現状にピッタリだね。



☆ズムサタ
もしかしたらと思い(でも・・・not 録画)頑張って起きたつもりが・・・いつものごとく?^^;

でも、寝起きながらもスーツ姿の亀ちゃん見れた
緊張してる亀可愛いッ!!

昨日は東京ドーム行ってたんだね!


正直、野球にはさほど興味ないけど・・・・取材してる亀ちゃんには興味ありありなので(笑)
楽しみ~


Going!!





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆518
中丸のページ518回目の更新


5月からはメンバーの希望でもあるアリーナ全国ツアーがあります

例年よりも更に細かなエリアで行いたいというメンバーの希望も汲み取ってもらいました
久しぶりに皆さんに会えることが楽しみでしょうがないです


ゆっちの絵文字久しぶりに見た気が(笑)

”メンバーの希望でもあるアリーナ全国ツアー”って嬉しい!!
希望してくれてありがとう!!
正直ね、アジアツアーとか・・・海外は行って欲しくなかったの。。。

それに今回アリーナがあるから・・・前向きに考えること出来たんだよ。
じゃなかったら・・・・相当きつかったと思う。


しかし今回はスケジュールの都合ということもあり5人でのツアーになります
・・・・
皆さんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません


ちゃんと報告もしてくれてありがとう。


打ち合わせは始まったばかりなので5月までに最高のライブを作りたいと思います


うん!最高のライブ楽しみにしてるね



「ガリレオ」明日こそはちゃんと見れるかな☆


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリ☆スタ
最近、金曜日も仕事休みが多い蘭ですけども(笑)
そんなこんなで今日は休み☆


先週の二の舞にならないように、早めに本屋へ
そしたら・・・ラスト4冊だった

いや、買えたからいいんだけど・・・・朝行ってその冊数ですか??って感じ。(どんだけ入荷してるかわかんないけど)
そりゃ昼から行ったらないわな。。。。
でも、いつも朝行けるわけじゃないし・・・もっと入荷してほしい。


ラムダッシュのCM会見の写真が1ページ

赤のラムダッシュ持った笑顔の亀ちゃん可愛いよ~ヾ(≧∀≦)//

バスタブに座ってポーズ決めてる亀ちゃん・・・何回見ても笑える!(笑)
なにその足!って感じ(笑)


CMの裸の写真も載ってるんだけど・・・小さい^^;
もっと大きく載せてくれませんかー???(笑)

ってか、裸の写真に期待して買いに行ったのに・・・・(笑)若干開くときドキドキだったのに・・・(笑)
もう1ページ使って裸もどーんっと載せてほしかったな。

亀ちゃんの裸って腰つきとか最高だよね(爆)
大好き



SHOCK700回公演の記事も載ってるし☆
こんな感じで先輩・後輩からメッセージあったんだ(^-^)
亮ちゃんは亮ちゃんらし、斗真のこと”ツバサ”って間違えて呼んだエピソードも懐かしい!(笑)

なんだかんだでまだ701回目の公演のこと書けてないから近々アップできたらな☆






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」&「赤西仁 友&仁 LA LIVE」
まぁー朝から衝撃強いこと。。。。


半分は予想出来てたけど、半分は全くもって想像もしてなかったから何といっていいか・・・。
いろいろ言いたいことはあるけど・・・・。

でも決まったからには受け止めて楽しみたいと思います☆


ツアー日程

< PART1:ARENA TOUR >
出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター  5月2日(日)11:00/15:30
◇マリンメッセ福岡  5月5日(水・祝)14:00/18:00
◇静岡エコパアリーナ  5月8日(土)14:00/18:00
◇三重県営サンアリーナ  5月16日(日)11:00/15:00
◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ  5月23日(日)11:00/15:00
◇広島グリーンアリーナ  5月30日(日)11:00/15:00
◇北海道立総合体育センター(きたえーる)  6月6日(日)11:00/15:00
◇サンドーム福井  6月13日(日)11:00/15:00
◇グランメッセ熊本  6月19日(土)14:00/18:00
◇インテックス大阪 5号館  6月26日(土)18:00  27日(日)11:00/15:00


< PART2:WORLD BIG TOUR >
出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一  with Kis-My-Ft2

◇東京ドーム  7月16日(金)18:00  17日(土)18:00  24日(土)18:00  25日(日)18:00
◇タイ  7月31日(土)19:00
◇韓国  8月6日(金)19:30  7日(土)19:30
◇京セラドーム大阪  8月21日(土)18:00  22日(日)15:00
◇台湾  8月27日(金)調整中  28日(土)調整中



「赤西仁 友&仁 LA LIVE」
出演:赤西仁

6月19日(土)18:00
6月20日(日)13:00/18:00



あ~どうしようかな?!
行きたいところはいっぱいあるけど、お金の問題が大でして・・・(苦笑)
って、どうあがいてもなるようにしかならないし、
行きたいところに申し込んで行けますように


日程決めなきゃ


前進あるのみ!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆517
中丸のページ517回目の更新


3月22日KAT-TUNデビュー4周年

今年は5年目の節目の年ですので新たに気を引き締めて楽しい1年にしたいと思います


節目の年・・・・なんか怖い^^;(笑)



カツカツいよいよ最終回だね(涙)
バンジーも頑張ったね!(笑)

愛カツの写真見ながらしみじみ。。。
ってか、今日最後なのに30分は短すぎ!!



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メールするつもりだった(BlogPet)
カズヤは笑顔に邪魔するはずだった。
だけど、メールするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
会報№78
Jコン&カウコンの会報到着!!


ヤバーい!!ヾ(≧∀≦)//
写真見てるだけでテンションあがってきた

笑顔の光ちゃん可愛いし!
この白の衣装めっちゃ好き!!(笑)


カウコンも最後に2ページ載ってるんだけど、
「MOTTO」で間違えて剛の方見てる光ちゃんとか、年明けて光ちゃん誕生日おめでとう写真とか最高!!!

これからもKinki kidsらしく、Kinki kidsがさらにパワーアップしていきますように




あとね、仁亀も結構載ってる~
亀ちゃん4つ、仁は3つ載ってるよ☆(小さいけど袴の亀も!!)
kinkiの会報に載ってるって嬉しい!!






テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆516
中丸のページ516回目の更新


ただいま~ 楽しい3日間でした


今日少クラ収録だったんだね!!

ゲストには亀が来るので到着したら楽屋にお邪魔しようと思います


しかも亀ちゃんがゲスト!!!(メールありがとう>私信)

うわー今日少クラ見れた人マジで羨ましいよ!!><
いいな~☆


デビュー日なんだし、終わった後とか一緒にご飯行ったりしないのかな?!
行っててほしいな~(笑)そして報告待ってます(爆)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆4周年
KAT-TUNデビュー4周年おめでとう


始まれば終わりがあるし、終わりがあればまた新たなものが始まる・・・。

ソロ活動もいいけど、KAT-TUNの活動の活動楽しみにしてます!!
デビュー4周年おめでとう


6人の笑顔がいっぱい見れますように


4th Anniversary 2010.3.22





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆515
中丸のページ515回目の更新


うん!暖かったよね!!
晴れてたのは嬉しかったけど・・・風強い・・・・><
ビックリだよ!!
おかげで花粉飛びまくり。。。(苦笑)


ランニングがんばってるんだね!!



あ、オリスタ無事買えました!!さすが東京!いっぱい仕入れてあったわ(笑)


それから・・・聖「必殺仕事人2010」決まったんだね!おめでとう☆


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK☆3月20日
人生で2度目のSHOCK観てきました!!

3月20日(夜公演)699回目1階M列

キラキラ光ちゃん満載で!!

2回目だからかな?ストーリーがわかりやすかった(笑)
ってか、前回は把握できてないところもあったんだけど、今回はちゃんと把握できたし感動しまくり!!


アドリブも面白くて!
最初の楽屋のシーンで光ちゃんが頭の上で手組んで、腰ぐいんぐいん回してたり(≧▽≦)

屋上のシーンでオーナーが
「コウイチ、コウイチ!お前に聞きたいことあるんだけど」
「トイレは3番目に入るっていうのは本当か?なぜ3番目がいいんだ?」みたいに聞いてて爆笑!!

堂本兄弟で言ってたやつ!!植草さん見てたのかな?!

光「じゃあ1・2・3・4ってあったらどこ入ります?」
植「4!俺は4つめ」
光「最後なんですね」

トイレ話から劇場のトイレも直さなきゃな・・・って話になり
植「5番目のトイレ作ってくるわ」って感じではけていって面白かった


あ、あと台車乗ってくるシーンでリカちゃん人形のアドリブ可愛い(笑)
米花さんに「終わった?」って聞かれてるし(笑)

台車から降りるときこれどうやって降りればいいんだって言って、台車の端に手と足かけて四つんばいみたいな感じでリカにお尻突き出してたのも笑えた(笑)
あ~正面から見たかったな。。。(席サイドだったんだよね^^;)
そのあとも記者の人に囲まれたときも(今度は客席に向かって)同じポーズしてた!(笑)


ドリボのときもそうなんだけど(笑)
墓場のシーンのダンスめっちゃ好き!!超かっこいい



そして今日のお昼は祝700回公演!!
残念ながら入れないけど・・・・701回目の公演観てきます☆






テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコ七変化☆最終回
終わっちゃった~(泣)


「誰かを好きになるのが怖い」スナコも恭平も同じだったんだよね。

4人でラーメン
雪「エビフライ・・・好きだよね?」
恭「ん?」
雪「肉じゃが」
恭「好きだけど」
雪「ニンジン」
恭「大っ嫌い」←恭平はニンジン嫌いだったんだ(笑)
雪「お刺身」
恭「最高!」
雪「スナコちゃん」
恭「好きだよ」

雪之丞ナイス!!


恐怖に負けて動けずにいて相手を失う本当の恐怖

ポールで立ち回りする恭平素敵
ってか、ポールはヤバいって!!(笑)色々想像が(爆)


スナコに銃付きつけられ
「止めてくれよ。殺すなら俺を殺せよ・・・売り飛ばすなら俺を売り飛ばせよ・・何でもするから」
「そいつのこと助けてやってくれ・・・頼むから・・頼むから、そいつのこと傷ずけないでくれよ」
「なぁ・・・頼むから・・・傷ずけないでくれよ!なっ頼むから・・・頼むから(泣)」
恭平~!!!!(泣)
あの泣き顔と、かすれ声と叫び声、ヤバイ(泣)

雪「大丈夫だよ恭平・・・スナコちゃんは恭平の愛で救われたから」


スナコの部屋
「恐怖を超えればそこにあるってわかった・・・・俺の一番大切なものが」
「レディーじゃなくてもホラー女でも、お前はお前でいいんだよ」

「俺は、お前が嫌いなお前が好きだから」

やっと言えたね!!(感涙)

「帰ってこいよ。俺と一緒に暮らそ?」

「はい」

骸骨キスめっちゃ可愛いし、キレイ~
もうーめっちゃキュンキュンしっぱなしだよ

素直な気持ち伝えること出来て本当に、本当に良かった。


『誰かに好きだという勇気・誰かに愛情をそそぐ勇気・道は開けた』
『前進あるのみ!!』


うん。前進あるのみ!!


素敵なドラマを本当にありがとう
12月5日のクランクインから3月14日のクランクアップまで約3ヵ月間本当にお疲れ様でした!!






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平の家賃タダへの道☆14
 14およよ 

本日ヤマナデが、
ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますっ


ほんとついに、ついに、ついに・・・・最終回だね
あ~なんか緊張してきた。


色々盛り沢山な最終回に仕上がってると思います


テレビ欄のタイトル「君が嫌いな君が好き」って文字見ただけで泣きそうなんだけど!!
(最近涙もろい?笑)


ドラマも最終回ということは「恭平の家賃タダへの道」も最終回。
連載ありがとう



2010.03.09 15:01






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ&朝ズバ&イロモネア
☆オリスタ

が、な――――いッ なんでー(泣)

いつも行ってる本屋は店舗改装でなくなっちゃったぽく・・・(何でなくなるのさ><)
違うとこ行ったけど置いてない。。。
まだ入荷してないのかな?!←あり得る。。

まぁもともと近くの本屋はどこもちょっとしか入荷してないとこばっかりだしな。。。(その中でも大きい本屋行ったのに・・・泣)
売り切れ?!?

はぁ~予約しないと買えないのか。。。(苦笑)

幸い明日から東京行くからあればいいけど。

今日発売のがカツカツで、来週は亀ちゃんのCMでしょ?
ゲットしたいよ~!!


☆朝ズバッ!
5時半からTV付けて、頑張って起きようと思ったけどやっぱり眠く・・・気付いたら寝てた(笑)
でも、亀ちゃんの「おはようございます」で目覚めたよ!!

紫のTシャツに黒のストール?の亀ちゃん可愛かった
でも、短かったね^^;

あれ、亀ちゃんのコメントなかったらさ寂しすぎだよ。


☆イロモネア
ナイツで爆笑してる亀ちゃん可愛すぎ!!
ってか、ネタやったと思ったらすぐさま笑ったよね(笑)
やっぱ好きなんだ(^-^)

他にも笑ってるの可愛かったけど、亀ちゃん何気に笑わず最後の1人に残ってたね



☆余談
今回さTBSのドラマで、番宣もいろいろ出て、
念願のフレパ&はなまる出てくれたし嬉しかったけど・・・

昨日「ひみつの嵐ちゃん」観てて「マネキンファイブ」に出てほしかったな~って!!
なんかね、そういえばこれ出てない!!って昨日思ったんだよね(遅ッ!)

絶対面白いと思うんだよね!!(笑)
めっちゃファッション対決見たかったな。






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆151
3月17日

151回目のカートゥン KAT-TUN!!

<下町ハイカラデート>
仁、寒そうだね。

淳之の寅さん(笑)
仁「やめようよ」・・・同感!(爆)

「良かった~森三中じゃない」って嬉しそうだね(笑)
そのあとも「森三中じゃない」って何回も!ほんとは「森三中」が良かったんでしょ?(笑)


駄菓子屋
さくら大根って聞いたことあるけど、食べたことないな~。

射的、「お前もか!」ってツッコんじゃった(笑)
たしかにあの大きいやつは無理だよね。

照れてる仁可愛い☆

ってか、やっぱりモデルって無理―!ハーフって無理―!!
ま、ヤキモチなんだろうけど・・・・それにしても受け付けない。

Cはまだ大丈夫だけど、Tは完璧ダメ><
ああいう系は人として無理。


飴切り
これ亀ちゃんのたこせん思い出した(笑)

ノリノリだね(笑)
「アメ~」「アメ~」って何それ!(笑)


似顔絵デッサン
仁、意外と上手かったね!!
まさかの展開にちょっとビックリ


あ~ロケ終わっちゃった。。。(泣)


来週の予告、突然ゆっちのバンジーがドアップでちょっと笑っちゃった(笑)
1章のスタジオが懐かしいよ~!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁44回目の更新


わりとゆっくり過ごしてるんだね。

久しぶりに中丸なんとか君ともディナーに行きました


ハハハ(笑)”中丸なんとか君”って言い方気に入ったの?(笑)
ディナーって書き方が・・・なんかなんともいえず(笑)

焼肉だよね!!
ゆっちが報告してくれた時も嬉しかったけど、仁もちゃんと書いてくれて嬉しい(*^^)v


曲でも作ろうかなと今ふと思ったので曲でも作ろうかなと思ったからには・・・・


ん?なにー?
でも曲作るってことは・・・それなりにね~期待しちゃってもよろしくて?☆
(まぁ単に作るだけって可能性もなくはないけど。。。)

それに

それではまた近いうちに・・・


だし!?(笑)


ciao



来週は淳之






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」&テレビジョン
さっき友達から素敵なメールもらってウキウキ(笑)
ありがとー>私信






でも・・・・こっからはちょっと寂しい&悲しい内容。



☆「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」

3月27日(土)に日テレで(午前10:30~11:25)
「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」っていう番組があるみたいだね

しかも単発じゃなく3月~9月まで月一放送らしいし!!


なのにー!!全国放送じゃないんでしょ?(泣)
そんなの嫌―!!!!


☆テレビジョン
「愛はKAT-TUN」
この連載ももうすぐ終わっちゃうのね。。。。(寂)

第一章の写真とか、ロケ写真とか・・・・この笑ってる写真見たらいろいろ思い出して泣けてきた

ヤマナデのオフショットも載ってるけど、これまた終わっちゃうし(泣)

はぁ~この1ページ切ないなぁ。






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆514
中丸のページ514回目の更新


最近はライブがいつでも行えるように身体作りの一環として少しの筋トレとランニングをしています


キャー!またライブ発言!!
って、ライブ近いんでしょ?ってか、実は決まってるんでしょ?(笑)

ってかね、最初「ライブ行うので」って読み間違えてテンションあがっちゃった(笑)

でもなんか決まったら、決まったで発表が怖いよ~^^;
ぶっ飛んだ発表はいいからさ、無難に全国回ってくださいな☆


そんな蕎麦我慢しなくても(笑)
ってか、2kgなんてちょっと食べたらあっという間だよね・・・(苦笑)怖ろしい。。。


カツカツ☆
仁と淳之の下町デート



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュCM
めっちゃカッコよかったヾ(≧∀≦)//


って言っても、めざましで1回見ただけだからあんまり覚えてない^^;
(ズームはやらなかったよね?!)

ただ、ただカッコいい!!!ってテンションあがったのと、

髭っていうよりシェービングクリームだ!!って思ったのと(笑)←シェービングクリームのこと考えてなかった^^;
やっぱり目力は凄かった

あ、あとメイキング?
たしか後ろ向きでシャワー浴びてて、髪の毛パサってあげて顔あげるみたいなシーンヤバい


あ~CMはもちろんだけど、これメイキングもノーカットでめっちゃ見たいよ~!!!!


j-webにも会見のレポ載ってるね!!


そしてHPの亀ちゃんもカッコいい~!  ラムダッシュHP

亀ちゃんのこの顔の角度大好き!!ヾ(≧∀≦)//






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ラムダッシュ」イメージキャラクター
亀ちゃんCM決定!!

電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクター


「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。
 亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。
 パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。@毎日新聞


上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。
 水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたCMがお披露目されると、亀梨は「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。シャワーが横で出ていたので目は乾きませんでした」とこだわりぶりを明かした。
 若年層のヒゲ剃りでは安全カミソリの使用が増えている、という調査結果には亀梨も「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」と驚きを隠せない様子。肌には普段から気を使っているようで「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」と家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていた。@オリコン



キャー
裸の亀ちゃんがシャワー浴びながら髭をそるCMって素敵

しかも、「目でしっかり伝えるのを意識した」ってどんな感じだろう?!
めっちゃ楽しみーヾ(≧∀≦)//わくわく!!


あ、でも亀ちゃんが髭ってなんかな~^^;
髭ソリってことはやっぱり、髭生えてるんだよね?!うーん。。。

でも、裸だし、シャワーだしこれを超えるものはなし!!ってことで楽しみすぎる(爆)←あくまで髭ソリのCMだってば!笑


CMは4月1日~
広告とかポスターも良さそうだよね!!見たいな。。。





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

割本をデートされた(BlogPet)
きょうカズヤは、割本をデートされた!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆513
中丸のページ513回目の更新


おつかれっす(お疲れ様です)


ハハハッ(笑)そうだった!!
月曜はこれなんだよね!(笑)

ってか、さっきまで月曜ってこと忘れてた(苦笑)

おつかれ~


都内某所で雑誌の取材あったんだ。
でも寝坊って!(笑)
間に合った??


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆オールアップ
「ヤマトナデシコ七変化」
オールアップおめでとうございます



ついに終わっちゃったのね(寂)

最初から最後まで・・・(って、まだ最終回残ってるけど)本当に楽しめたドラマです☆
毎週金曜日が待ち遠しくて、放送されればリピの嵐だし!!

あ~19日で終わっちゃうと思うと寂しいけど、

最終回も楽しみにしてます!!


亀ちゃん・テゴ・内くん・俊ちゃん・絢ちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした


割本の表紙可愛い~
なんかこういうの見るとめっちゃ欲しくなる!(笑)
DVDの表紙っていうか、中にでもいいし入れてほしいな~なんて

クランクアップのレポートも楽しみにしてます





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN☆150
3月10日

150回目のカートゥン KAT-TUN!!

<エスコートのオキテ>

☆モテる人(爬虫類倶楽部)
「カチーン」ってたっちゃん(笑)
そこは噛んじゃダメでしょ!!

とにかく・・・気持ち悪い・・・・><
軽くスルーで^^;


☆汗をかいてる男の人(デビルズキッチン)
50倍の激辛ハンバーグ

50倍はヤバいよね
しかも頑張って食べても汗かかないし(苦笑)


☆揺れない男(D-TEC PLAZA)
地震シュミレーター

結局置いてけぼりだし。。。


一体何がしたかったのー??的なロケだったけど・・・たっちゃんもゆっちもよく頑張った!!
お疲れ様。



次は仁と淳之だね!!下町ハイカラデート☆
仁が手つないでてちょっとビックリ(笑)


カツカツもあと2回・・・・寂しいよ。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

