Mステ
ヤバーい!!!!!!ヾ(≧∀≦)//


超カッコいい―――――――――ッ!!!!


白衣装に、ダンスに、ビジュアルも最高!!!



ってか、亀ちゃん!!裸にエプロンって!!(爆)
でも、偉いね~!!雫でも料理してたんだ☆


明後日会えると思うと超楽しみでしょうがない!!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうが使用した(BlogPet)
きょうカズヤが使用した。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆532
中丸のページ532回目の更新


Mステの打ち合わせ&公開リハ


ジャニーズ湯のみ可愛いッ!(笑)


公開リハ・・・・ま、考えないようにしよう。


それより、やっとグッズ詳細出たね!
タンブラーとか、どんな感じか気になる☆
でも、追加出てないところはできたら前日発売もしてほしかったな~。



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆531
中丸のページ531回目の更新


ライブ中に使用する映像の撮影も無事終わったんだね。
(って、もうツアーだもんね。笑)


剣!!
お得意の海賊系かと思ったら・・・・今回は王冠?っぽいのかな??


うーん、まぁ楽しみにしてようっと!!


ってか、ライブ参戦まで今日入れてあと5日だっ!!
いろいろ準備しなくちゃ


アリーナはあと大阪のオーラスだけ交換で探せたら希望通り入れそう!!
大阪オーラス2枚余ってる方いたら交換お願いします。(26日1部以外なら大阪公演交換できます)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!PV解禁
短かったけど、ズームで見れた(^-^)


ほんとにめっちゃ踊ってるね(笑)
ダンス最高!!


ってか、白だからかいつになく爽やか!!!


早くフルで見たいな~☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落確認&追加公演
昨日から始まった当落確認第2弾!!


昨日4時間ぐらい電話掛けまくったけど・・・全然繋がらず・・・><
よく頑張ったわ。。。。(ハハハ^^)


今日はさっきかけたらサクッと繋がり!!


第2弾も、蘭が申し込んだ分は希望通り(大阪は追加に回されたけど)取れたよ
とりあえず入りたい公演、1公演ずつは確定して良かった。


追加も出たね☆

◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ  5月22日(土)14:00/18:00
◇北海道立総合体育センター(きたえーる)  6月5日(土)18:00
◇インテックス大阪 5号館  6月25日(金)18:30  26日(土)14:00




明日は最後のドーム分申し込まなくちゃ!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆530
中丸のページ530回目の更新


亀ちゃん可愛い~(笑)←Going!見ながら打ってます。


取材とアリーナで使用予定のおもしろ映像を撮影


ライブに使用する映像か~楽しみだな☆


公開リハ・・・いろいろお誘いもありがとうございます>私信
すっごい嬉しかったし、ものすごく行きたいんだけど・・・・・どうしても仕事休めなくて(号泣)

もうー悲しすぎるわ。。。。はぁ・・・・


あ、ガリレオ見たよ!!(^-^)


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

来週Mステ!!
やった―!!来週Mステ出るんだね!!


キャーヾ(≧∀≦)//!!!!初回限定1の白ジャケの写真だよね?!
初めてあんなに大きく見た(笑)

めっちゃカッコいい~!!!!


静止画なのにめっちゃテンションあがっちゃった☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん45回目の更新


ところで風邪引いていませんか?
今の風邪は咳らしいんで!咳やだよねっ(涙)
要注意!

咳きついから


って、亀ちゃん風邪引いた?咳きついんでしょ?!
これからLIVEなんだし、体調には気をつけてね。


LIVEの準備したり、野球の取材したり、筋トレしたり、ながーく風呂入ったり、生放送出たり、寝たり、飯食ったり、取材されてたり、ギター弾いてたり、レコーディングしてたり、ジャニーズweb書いてた、、。


色々忙しそうだもんね。

”ギター弾いてたり”ってちょっと気になったけど(笑)
ギターもいいけど、ガッツリ踊ってほしい!!!
踊ってる亀が大好きなのー!(笑)


うん!!
LIVEで! TVで!・・・・夢んなかで逢おうね!!(笑)




来週は仁(だよね?!)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

応援するつもりだった(BlogPet)
きょうカズヤは、応援するつもりだった?
それできのう、たちょ丸らんの早めっぽい希望しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆529
中丸のページ529回目の更新


レコーディングをしました


レコーディングってことは・・・アルバムかな?


新曲の取材もいっぱいするんだね!!
ハハハハ(笑)
良く写りたいから早めに寝るって可愛い(^-^)


ジャケ写もアップされたし
今回3つともがらっと違うから新鮮でいいね!



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News☆2010.04.18
4月18日

☆キャスター3回目

おぉー!亀ちゃん、首に巻いてない!!
スッキリしてるのはいいんだけど、巻いてるの見慣れちゃったからかなんか違和感が(笑)

&顔もちょっとスッキリしなかった?


<プロ野球応援プロジェクト> in千葉マリン
西岡選手にインタビュー!

亀「Going!Sportsから来ました亀梨です。よろしくお願いします」
西「真面目だな~(笑)」

ハハハ(笑)ツヨくん、和くんの仲だもんね!
でもそんな感じが何ともいえずいい!!

ご飯行くとお互い仕事の話するんだね。
「いい意味ライバル・・・刺激もらってる」っていいことだね☆


ロッテにもソフトバンクにも始球式呼ばれてる?亀ちゃん!
今度はちゃんと投げれるといいね!



来週は京セラ






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆528
中丸のページ528回目の更新


通しリハーサル


ってか、グッズがめっちゃ気になる!!
早く詳細知りたいな~☆


うん!会場で会えるの楽しみにしてるよ
ちょっと一波乱もあったけど、なんとか今のところ希望通りに行けそうです(^-^)


5月2日新潟で


R-ONEでも「Going!」



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆527
中丸のページ527回目の更新


「にょきにょき」(笑)
そういえば最近使ってなかったね。

ハハハハ(笑)とくに理由はなしなわりに・・・使ってて恥ずかしくなったんだ


桜はもう葉桜だよね・・・。
この前まで咲いてたと思ったのに、ほんと早いわ!!



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日は千葉
亀ちゃん、今日は千葉マリンスタジアムに行ってたんだね!

新聞にも載ってたみたいだし(買ってない・笑)


チケットでドタバタしてたら、またここ数日でまたいろいろ動きあったのね~!


「Going!」も解禁になったり、YOU&JINのグッズがジャニショで発売されたり(あ、亀ちゃんの写真もあるのか!)


若干ついていけてないけど^^;






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆526
中丸のページ526回目の更新


アリーナツアー用のソロ曲ってことはやっぱり変わるのね?!

まぁソロ曲無事決まって良かった(笑)


へとへとだ


ってことは、ダンスいっぱい踊ったのかな?!



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メッセージ動画&第一弾当落開始
☆メッセージ動画

webとj-netに、KAT-TUNのメッセージ動画アップされたね。


1人1人がメッセージ☆もちろん仁もいるよ☆

でもね、動画見るのなんか辛くて・・・バックに流れてる「Going!」聴いて泣いちゃった(泣)

ここ2・3日っていうか今もそうなんだけど、ほんとに心折れてさ・・・。
何にも考えたくなかったっていうか・・><

こんなこと言ったら怒られるかもだけど・・・
正直、仁がソロコンのためツアー参加出来ないって知った時よりもショック大きくて。

もちろんそのこと知った時もショックだったけど・・・でも、前向きにKAT-TUNコン行きたい!!って思ってたから
ほんとにツアー楽しみにしてて。
(今回、チケット当たればだけど、初日も行けるから楽しみにしてたのに。なかなか初日に行けたりしたことないから)

なのに・・・その前に公開リハって・・・裏切られた気分っていうか・・・。
追加とかで前日になるなら分かるけど全く別日の別会場・・・納得できなかったんだよね。

まぁ決まったものはしょうがないし、いつまでも嘆いててもしょうがないからあれなんだけど。



そんな中の・・・・

☆第一弾当落開始!!

新潟~三重まで当落確認始まったね!

サクッと繋がって・・・


とりあえず、新潟と三重無事に行けることになったよ
良かった~!!一安心

当落のおかげでちょっとずつ回復傾向にはあるけど・・・もう少しかかりそう。



でも、チケット交換しなきゃ

&友達の結果待ち☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうはと企画する(BlogPet)
きょうはカズヤと企画する?
それとも公開する?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち44回目の更新


少クラの収録

淳之がゲストだったんだね!ソロ曲メドレー


ハハハハハ(笑)
気持ち良さそうに帰って行ったんだ(笑)


ツアー、もちろん楽しみなんだけど・・・さっきので今ちょっと凹み中^^;



来週は亀ちゃん






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハ
お知らせありがとう>私信


なんかあり得ないメールがFCから来たんだけど。。。。><




は?
公開リハって何??


そんなことしなくていいから!!!
だって完全に行けないもん・・・・(泣)


もうー訳わかんない。(一部の人だけじゃん得なの・・・)




☆さいたまスーパーアリーナ  4月28日(水)19:00  Jticketでの受付


あり得ないっつーの!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News☆2010.04.11
4月11日

☆キャスター2回目

やっぱり亀ちゃん髪伸びるの早いよね!?
なんか先週よりもモワッとしてる気が・・・(笑)

そしてストール首に巻くのお気に入りなの?ネクタイの代わり?!


Going!の発売告知あり☆


<プロ野球応援プロジェクト>

ジャイアンツのマットめくる亀ちゃん・・・何してるの?(笑)
でも、可愛い!(笑)

始球式のために70球も投げ込みしたんだ!!
すごーい!!!

肝心の本番は・・・・ダメだったけど(笑)
亀ちゃん始球式50点

「言い訳ですけど・・・」って話してるのも可愛い(*^^)v
緊張&ボールがなじまなかったのね。

「アウェイですからね。自分を観に来てくれてるお客さんの前に立つ自分のこのスイッチというか、
オラオラ系でいけるのと、お邪魔しますって感じで・・・緊張しました」
ハハハハ(笑)オラオラ系って!
でも、オラオラ系の亀ちゃんにも早く会いたいよ


上田さん、亀ちゃんにいっぱい話振ってくれてありがとう!!


今後の企画も楽しみ☆





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆525
中丸のページ525回目の更新


コンサートリハーサルは構成の後半部分を行いました


「アリーナツアーお構成は今回でひとまず完成したので」
・・・・ってことはやっぱりドームの方は違うのかな?!^^;


蘭も今日でひとまずアリーナ分の振り込みは終わったよ!(笑)
あとは当たること祈るのみ


☆R-One KAT-TUN

新曲レコーディングを終えた後の会話です




ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界一受けたい授業!SP
意外とジャニーズ出てるのね~!!

あーんど・・・
まぁ、そんなに期待はしてなかったけど・・・あんまり映らないのね><



そんな中・・・・


走り高跳びに挑戦する亀!!

華麗に飛んでくれるかと思いきや・・・・キャハハハハ!!!!(爆)



飛べね―!!!!!!(笑)


どうした?亀ちゃん?(笑)案外ダサかったよ(笑)

亀「やったことないから、どう飛んでいいかわかんなかった・・・」って!!
いや、いや、いや・・・高跳びぐらいやったことあるでしょ?!(本気でないの??)

それにしても運動できる亀ちゃんができないって意外。


あ、亀ちゃんはジャンプ系は苦手なのか?(プレパも飛べなかったしね。笑)






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆524
中丸のページ524回目の更新


新曲のカップリングのレコーディングとコンサートのリハーサル


おつかれー!!
コンリハ、構成の半分は終わったんだね!

ただソロ曲を何にしようかまだ決めかねてます


えー!まだソロ決まってないんだ\(◎o◎)/!

できれば、理想のデモ曲早く見つけていただいて(笑)・・・・アリーナから新曲お願いします!!
過去の曲も好きなんだけど、やっぱり新曲だともっとテンションあがるっていうか!(笑)
いろんな曲聴きたいし

でさ、アリーナとドームのセトリは出来る限り変えないでください
セットは会場の大きさとかもあるからしょうがないにしても・・・曲変えられると入れない公演とか凹むので。。。。



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY☆
剛くん31歳の誕生日おめでとう


これで光ちゃんと並んだね(笑)
また年末年始楽しみにしてるから!(笑)←そこまでないのかよ!


素敵な年になりますように



お誕生日おめでとう






テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆523
中丸のページ523回目の更新


「Going!」のジャケット撮影&PV撮影

DVDにはPVとメイキング映像と特典映像が収録される予定です


特典映像って何だろう??
楽しみ

&今の亀ちゃんのビジュで撮影されてると思うから嬉しい!!
(って、日曜のままだよね?亀梨さん?笑)←まぁ、数日では変わんないよね!


そして「FALL DOWN」はライブで使用する予定なのね

ばっちり予約したよ!!



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

素敵なプレゼント&ヤマナデグッズ
今日仕事から帰ってきたら素敵なプレゼントが!!


ありがと―――――ッ!!!!!ヾ(≧∀≦)//>私信


ラムダッシュのカタログ・・・
行っても行ってもまだ前のままで全然置いてないから、ちょっとあきらめモードだったんだけど。。。

お友達が送ってくれた~~~!!!!!!

webもいいけど、実際に見るとさらにいい!!!
カッコよすぎ!!


しかも、もう一つ見たかったものもプレゼントしてくれて(感涙)
本当に、本当にありがとうございます!!!



そして・・・・


やっとヤマナデグッズ届いたよ―――――――ッ!!(笑)

年明け前に注文したのがやっとだよ・・・・^^;(遅ッ!)

タオルにハンカチに、ストラップ&絆創膏セット頼んだから遅くなったんだろうけど。。。


ストラップ・・・・待たせた割に・・・可愛くない。。。。(苦笑)
いや、可愛いっちゃ、可愛いんだけど・・・顔の色がイラストより濃くて^^;


でも、せっかくだからね!記念に(笑)






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆(BlogPet)
蘭の「KAT-TUN’S MANUAL☆U☆」のまねしてかいてみるね

たっちゃん。
改めて5人って書かれるとマネージャーでよかったそっか~やっぱり新曲も沢山笑った楽しい現場でしたうん!(笑)来週はライブでしょ!そう思える現場でしたたっちゃん44回目の恨めしそうなん44回目の結成話を熱く語ったそっか~やっぱり新曲も沢山笑ったんだ(笑)あの中丸の結成話を食べに行きました☆(笑)マニュアルあるって、野菜分けてくれたたっちゃん44回目の撮影したたっちゃん44回目の撮影したうん!そう思える現場でご飯を熱く語った☆それが忘れません44回目の恨めしそう思える現場でしたそっか~やっぱり新曲も沢山笑ったうん!(笑)来週はKAT-TUNの結成話を食べに会ったたっちゃん!!
でも、Going!(笑)来週はライブでしょ!そして、淳之はKAT-TUNのね!そして、野菜分けてくれた☆それが一番金子ありささんに行きましたそっか~やっぱり新曲も5月はKAT-TUNの恨めしそう思える現場でしたのお肉とか、淳之はライブでしょ!(笑)マニュアルあるって書かれるとマネージャーでご飯を食べに行きましたん♪
改めて5月はゆっちの分のね!そう思える現場でご飯を熱く語った☆それが一番金子ありささんに会った☆(笑)来週はゆっち

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん44回目の更新


昨日ジャケ写の撮影したんだね!!

そしてその帰りにメンバー5人とマネージャーでご飯を食べに行きました


そっか~やっぱり新曲も5人なんだね。
改めて5人って書かれるとちょっと悲しいかも。。。

でも、Going!だもんね☆


ハハハ(笑)
マニュアルあるっていったら、亀ちゃんと聖がゆっちの分のお肉とか、野菜分けてくれたんだ(笑)

あの中丸の恨めしそうな顔が忘れません


って、爆笑!!!

そして、淳之はKAT-TUNの結成話を熱く語ったのね~!


でも沢山笑った楽しい現場でした


うん!そう思える現場でよかった☆
それが一番



金子ありささんに会ったたっちゃん。

5月はライブでしょ!(笑)



来週はゆっち






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News☆2010.04.04
4月4日

☆亀ちゃんキャスター1回目

「Going!」土曜日よりは聴けた(^-^)


<プロ野球応援プロジェクト>

ベンチの反応とか、選手見た感想とか、インタビュー後とかの亀ちゃんの反応が可愛い~!!
素の部分出るからいいよねッ


カーブとかスライダー伝授してもらう亀!
嬉しそうだし、楽しそう!!!
凄いすごい!!!良かったね☆


おみくG(笑)
「凶」の代わりに「上田」って!!


VTR見ながらのワイプの亀とか、身振り手振りして説明してる亀ちゃんもキャワ!

江川さんにフォームの改善アドバイスももらったしね☆


ってか、Going!の名刺、亀ちゃんの顔だったらいいのに(笑)
亀ちゃんVer.欲しい~!!!!!






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

