中丸のページ☆546
中丸のページ546回目の更新


広島お疲れさま☆

次は北海道だね!
あ~もう6月だね。ツアー始まってここまで早かったような、長かったような(笑)


R-ONEはNEWアルバムから1曲オンエア&メンバー内での流行の話楽しみだな☆彡


ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟☆2010.5.30
久しぶりに堂兄の記事書くかも?!(笑)

昨日見ながらTwitterにアップしたけど、面白かったからこっちにも

ゲスト☆HALCALI

ガックン、4秒台ってめっちゃ早ッ!!!(笑)←「何してんねん」@光ちゃん
posted at 23:44:44

堂兄でもあいぽん☆剛、意外と遅い(笑)光ちゃんは普通(笑)
posted at 23:38:21

Twitter知らない光ちゃん!やっぱり(笑) 亀ちゃんと一緒(笑)
posted at 23:30:42

SHOCKの太鼓いいよね(≧∀≦)//
posted at 23:28:11

ゆかりちゃん、Kinkiとの打ちとけ度!剛→78% 光ちゃん→12%(そのうち10%はパンちゃん!爆)
posted at 23:26:54

光「黙って観てろ」カッコいいいー!!映画は黙ってだよね!終わってからいくらでも話すけど(笑)
posted at 23:23:32

堂兄始まった(^-^)
posted at 23:16:19



光ちゃんの「黙って観てろ」最高だよね!
足、ガバーっと広げて座ってるのなんか可愛かったし(笑)

なんとなく結果はわかってたけど・・・打ち解け度、12%って低ッ!!(笑)
しかも実質2%だし!!爆笑だよ!!!






テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

広島公演♪&三重(笑)
1部は機材トラブルあってすごかったみたいだけど、2部はトラブルなく無事終わったみたい☆

広島お疲れ様!!

それにしても1部のワンちゃん話は爆笑だよ!!
亀ちゃん、自覚なしですか?!(笑)
レポ読ませてもらってけど、その光景が目に浮かぶもん!!

可愛いな~

飛行機にも無事乗ったみたいだし、Going!楽しみ


今日は買い物行っててあれだったけど、昨日は久しぶりに神様コン観たり、ヒッパレとか昔の番組観たりして楽しかった☆
けど・・・やっぱり生のKAT-TUNに逢いたいよ~!!!

あ~ライブ行きたい!!!←最近の口癖(笑)


そして三重中途半端に終わっちゃってるけど書きたかったのは・・・(笑)

・1部で亀ちゃんがピースフルのとき昔みたいに、全身で「K・A・T・T・U・N」って踊ってたのが可愛かった
・1部スタンドトロッコでゆっちとタッチできたこと
・トロッコ全員が目の前笑顔で通ってくれた中、亀梨さんだけがお尻だったっていう件(笑)
・聖のパンツがゴムのところピンクでミッキー柄だったこと
・でも、2部では外周すぐ横だったんだけど、亀ちゃん目の前で何回も止まって歌ってくれて、内輪とかも観てくれたから大満足だったこと
・なのに、亀ちゃん見るのに必死で何の歌か忘れたこと(笑)
・Mステ後だったから、Going!とかDモでゆっちに絡む、亀聖!!
・金テープゲットできたこと(取れたというよりスタッフさんにもらった・笑)
・お友達に会えたこと


そんな感じです(笑)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆545
中丸のページ545回目の更新


完成したアルバム曲とメイキング映像を収録したDVDを確認用でもらいました


曲名もアップされてし、ジャケ写もアップされたし!
ジャケ写の馬にはビックリしたけど(笑)

楽しみだな~☆
ってか、連動企画の方は詳細まだですか?早く知りたい!!


絵文字は8個中、5個分かったよ(笑)


明日は広島だね!!
またお留守番だけど・・・福井のチケも届いたしおとなしく待ってる(笑)




ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

期待(BlogPet)
きょうカズヤが期待したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
アルバム収録曲☆
J-Oneにアップ☆

亀ちゃんのソロ曲「 SWEET 」

ってか、亀梨さん!!曲書いてたんじゃないの??
やっぱり間に合わなかった?!「N」って亀ちゃんじゃないよね?!(亀?)
みんな自分で書いてるのに亀ちゃんだけ違うんですけどー!!

そして、聖は「MAKE U WET」2なんだ☆
たっちゃんはラジオでも言ってたしね!!たっちゃんと淳之はアリーナの曲♪
ゆっちは「FILM」♪どんな感じだろう?!ダンスガッツリ系?


New Album「NO MORE PAIИ」 6月16日(水) 発売決定!!

「NO MORE PAIИ」は、LA、ロンドン、ストックホルムなど、世界のトップクリエーターから楽曲を提供された1枚となっており、壮大なストーリーを感じるロック曲、ライブパフォーマンスが期待されるアゲ系ダンス曲、SEXYなR&B曲、美メロバラードなどKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載。
さらにWORLD TOURを視野に入れ、新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録。


【CD】<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌

03. FARAWAY

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW

06. ROCKIN' ALL NITE

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


【CD+DVD】初回限定盤 ¥3,400
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】通常盤 ¥3,000
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE
何気に雑誌自粛してたんだけど、最近ってか、ここ数日(笑)
また前みたいに雑誌買ってる(笑)


だって可愛いんだもん!見たいんだもん!カッコいいんだもん!&図書券あったから(爆)


☆福岡のライブレポート
キャーヾ(≧∀≦)//サラサラストレート亀だ!!!

オープニングといい、Going!といい、ドラキュラとか、ドラムとか・・・ほんとテンションあがるわ!!
写真だけでも萌え萌え

あ~早く生で見たいよ―――ッ!!!え~んどぅ(笑)映像が見たい!!!
DVD出すなら(ってか出してほしいんだけど)アリーナツアーとワールドツアー両方きっちり入れて欲しいよ(願)


そしてDモの下のぽかーんとしたなんとも言えない表情の亀可愛い!!!



Twitter始めたら、なんかそっちの方が蘭にはあってる?!(笑)(元々ブログ始める前は掲示板やってたしね。その延長?笑)
ラジオとか、雑誌とか・・・何気にTwitterでアップしてます☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち45回目の更新

あ”、聖とたっちゃんの書いてない^^;


ポポロの取材でバーベキュー・・・・このとはMyojoの取材があります


少々風が強いです なので用意されてるサンチュが飛んでいきます


バーベキューでサンチュが飛んでく・・・なんかデジャヴってる気が(笑)
蘭の頭の中でいろいろ混ざってるのかな(笑)


ポポロといえば、久しぶりに買ってきたよ☆
みんな可愛いよね

傘持ってる亀もめっちゃ可愛いし好きなんだけど、仁も可愛い~!!!!ヾ(≧∀≦)//
ポポロ買う決め手はどっちかっていうと亀ちゃんより仁だったり(笑)


TV fanも月刊テレビジョンも買ってきたし(^-^)
テレビジョン・・・ちょっとビックリなことあったけど、無事ゲットできました♪



来週は亀ちゃん






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆544
中丸のページ544回目の更新


おぉ!!携帯絵文字久しぶりだね!!


」 「」 「

病院はあんまり使わないけど、あとの2つはよく使う☆

」・・・中世ヨーロッパの騎士の頭部、太い鉛筆
あ~なるほどね!


」・・・釣り針、ひらがなのし、かめな
キャハハハハ(笑)「かめな」って!!!(笑)

この流れ面白い!!!



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News☆2010.05.23
5月23日

☆キャスター8回目

「超濃厚です」って亀ちゃんが言うとなんか別の意味に聞こえる(爆)


・ロッテ始球式

マスコットと戯れてる亀ちゃん超可愛い!!
「一列になってサザエさんみたいに~ピッピッ ピッピッ」ってキャワ(^-^)

「KAZUYA23」って背番号といいよね☆


2時間前から投げ込みってさすが!
渡辺投手にツーシームとか、投げる前の段取り教えてもらったり、どんどん修得してくね☆

○ボールをこねて滑りをとる
○マウンドの傾斜を確かめる
○遠くを見て視野をリセット


一つ一つ段取りするだけで全然違うんだね。
西岡選手を打ち取った亀ちゃん!ガッツポーズして嬉しそうなの可愛い

始球式の採点で100点ももらえたし!


上田さんが「江川さんいかがでした?今日の亀梨君?」って言ったあと
ちゃんと江川さんの方に向いて聞く姿勢の亀ちゃんも可愛い!!






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆543
中丸のページ543回目の更新


お疲れ様!
昨日から天気悪いよね・・・ってもうすぐ6月になるから梅雨入り?!


仙台もお疲れ様!
ハハハ(笑)宮城県公演ってなんか新鮮。

次は広島。あいつもアップされたね。

ってか、ヤバーい!!今回めっちゃライブ行きたい衝動が強すぎる。。。


課題クリアおめでとう!


R-ONE  アルバム決定の心境



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News☆2010.04.25~05.16
仙台お疲れ様!!

やっぱりお留守番はつらい^^;(予定で考えてなかったからあれだけど・・・)
ほんと行きたくてしょうがなかったよ。


「Going!Sports&News」早くも4回目から書いてなかったからまとめアップ(笑)

4月25日
☆キャスター4回目
オリックス田口選手と外野ノック!

「わかんない」とか「フェンス際怖い」とか、苦戦してる亀ちゃん可愛い(笑)
当たり前だけど、やっぱりプロってすごいよね!

でも、慣れてきたらジャンプキャッチ出来たね!おめでとう☆


5月2日
☆キャスター5回目
広島カープでグラウンド整備!

この日は新潟でライブしたあとのGoing!だったからなんか変な感じが!
さっきまで会ってたのにもう東京のスタジオにいるよ!みたいな(笑)

みんな帰っちゃった中、新潟のホテルで見てました。

応援グッズかぶってる亀ちゃん可愛い☆
亀ちゃん、バレずにって言ってたけどバレてたよ(笑)


5月9日
☆キャスター6回目
楽天インタビュー!

Going!の宣伝もさせてもらって☆

笑顔の亀ちゃん可愛い(^-^)
ってか、永井選手、ボイパスゴイね(笑)

江川さんからの質問にもちゃんと答えられたし!
正解でおめでとう☆


5月16日
☆キャスター7回目
ヤクルトの練習参加!

この日も三重で会った後のGoing!
Going!までにはなんとか帰れて、リアルタイムには最初だけ見た。
さすがに眠さには勝てなかったから最後までは見れなかったけど。。。

だからライブもして、Going!もって・・・仕事だから当然だろうけど、
亀ちゃんほんとすごいな~って改めて思った。


つば九郎と青春アミーゴ可愛い!!!
選手来て焦ってるのも可愛いし☆

ストレッチやってる亀ちゃんのアップたまんないヾ(≧▽≦)//

手に豆できたの痛々しかったけど、守備練習にバッティングに・・・ほんと色々経験できてすごいよね!!



今日のGoing!Sports&Newsも楽しみ






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN動画NEW!
今日から仙台だね!!
朝から仙台にGoing!したくてしょうがないよ(笑)


そんな中(笑)

J-netのKAT-TUN動画新しくなったね!!(Mステ終りに撮ったのかな?!)

亀ちゃんの「こんにちわ!KAT-TUNです」から始まり3:02


・今回はお客さんとの一体感を重視してるツアー
・ドームの構成は半分ぐらい変える予定(ドームならではの)
・アルバムも出て曲も変わる
・タイ公演中止のお知らせ
・仁の映像もちょこっとあり

メッセは1:55ぐらいで、残りは「Going!」のPV☆


5人がめっちゃ密着しながらしゃべってるの可愛い~

亀「今日僕らかなり一体感的な距離感でものすごい密着してるけど大丈夫ですか?」って(笑)



あ、何気にTwitter始めちゃいました

よかったら絡んでね(笑)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

移動(BlogPet)
きょうカズヤがアイドルとか更新しなかったよ。
それで移動しなかったー。
だけど、ビックリしないです。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆542
中丸のページ542回目の更新


「Going!」1位おめでとう!!


アルバムのリード曲のPV撮影

アルバムに収録する予定ですがドーム公演とアジアツアーでもオープニングあたりに使用する予定です
CG技術を使ったかっこいい映像になると思うので楽しみにしてください


へぇーオープニングで使う予定なんだ☆
うん!どんな風にCG使われてるのか楽しみ!!


課題頑張れ!!


Mステ、がっつり予定あけて見てたよ(笑)
一応はウインク出来たんだもんね!

カッコいいし、可愛いし、面白いし、KAT-TUN最高!!



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆541
中丸のページ541回目の更新


「伊勢うどん」美味しそう!!
蘭、蕎麦よりもうどん派だからうどんめっちゃ好き(笑)


帰り船移動って、中ぺ読んでビックリだよ!
夕日見れて良かったね!
亀ちゃんはこれの朝日Ver.見たってことだよね(^-^)


アルバムのレコーディング順調?
ってか、もうそろそろ終わらないと発売まで1ヶ月きってるから!



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ☆4週目!!
亀ちゃん、始球式やってのMステお疲れ様!

OPお疲れ気味じゃなかった?!
でもビジュは最高!!!!ヾ(≧∀≦)//


ってかね、Mステの衣装どんなだろう?ってちょっと楽しみにしてたから、
三重のMCをなんとしても今日のMステまでにアップしたくて昨日夜中まで頑張ったのに・・・普通(笑)

ちょっとカラフルで、そんなに悪くないからまぁいっか!(笑)


2000年のランキング
B'zのとき「おぉー」とか、SMAPって分かるまでの「動物?動物?」って考えてるのとか、亀ちゃん可愛い!!


東京都の亀梨和也さんから質問って!(笑)
先週に引き続き「中丸をアイドルにするには?」

もう、ゆっち超ウケルですけど!!

CM行く前、亀と席代わって「投げチュー」(笑)


雄「ウインク・・・最低それはやりたいなと」
果たしてできるのか?ってかなりいつも以上にガン見してGoing!見たよ(笑)

亀ちゃん自然なウインク&聖もいっぱいウインク&たっちゃんの投げチュ

ってか、たっちゃんのアップが超・超・超可愛い~!!!!!


そして「おーい、曲終わっちゃうよ・・・」って思ったら終わってからのウインク!(爆)
何それ!!!(笑)

EDのアップでも・・・・何もやらず(笑)


まぁ、それがゆっちらしいからいいんだけどさ!


4週連続楽しかった



明日は仙台だね!!
いいな~めっちゃ行きたいYO!(@亀竜)(笑)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2010☆in三重
・MC

☆1部
自然がいっぱいでいいっていう話から

亀「昨日ホテルの部屋から海とか見えて」
聖「俺、駐車場だったんだけど」
聖「部屋が海側と、駐車場側に分かれてて、亀と田口が海側だったんだよな。」
亀「朝、まぶしいなと思ったら、朝日上ってるの見れてすっごい綺麗だった。黒いところからオレンジの光がバーって」
聖「夜中にエンジン音しか聞こえなかったんだけど」
亀「あと1週間ぐらいここに居たいと思ったもん」
竜「俺、和室だった」
聖「最初田口の部屋行って海すげーって言ってたのに、俺の部屋来たら「こっちしょぼくね?」って」
メンバー「うわー」
雄「ってか、そんなの知らないから俺、部屋入ったら普通にすげーって思った。だって20畳ぐらいあったでしょ?」
亀「中丸だけ仕事あって別入りだったんだよな?何時に着いたの?」
雄「1時すぎ。ってか、広い部屋って逆にどうしていいかわかんない」

亀「昨日、三重がキスマイ付くの初めてってこともあって早くから入ってリハしてたんだけど、そのあと皆でご飯行って、11時ぐらいに戻ってきて久しぶりに皆で裸の付き合いしたよな」
亀「ガイド見てたら、露天風呂あるじゃんってこと気付いて」
聖「サウナも入ったよね」
亀「上田誘ったのに来なかったし」
竜「いろいろ今日のこととか考えてたんですよ」
聖「俺は今日のこと考えて、皆に会うのに解毒しなきゃと思って入った(笑)」
亀「露天風呂入って誰もいなかったから、寝転がって星見てた。真っ裸で(笑)」
聖「俺もう上がろうと思って、ジーパンにTシャツ着てたら、亀に”もう出るの?ちょちょちょ”って呼びとめられて」
亀「サウナ入った後、俺シャワーしてて、聖、水風呂から上がったら着替えてて”ちょちょちょ”って呼んだら服着てたのにまた入ってくれたんだよね」←亀ちゃんに呼びとめられたらそりゃあ行くよね!(笑)しかも真っ裸だしヾ(≧∀≦)//(爆)
雄「優しい」
亀「ほんといいヤツ!」
竜「今の”ちょちょちょ”ってもう1回やって!」
亀「”ちょちょちょ”」←たっちゃんのリクに答える亀ちゃん!その呼び方たまんない!!
雄「そんなことあったんだ」
聖「いいじゃん、仕事あったんだから。俺ら仕事なかったからサウナ入ってたんだよ」

亀ちゃんのホテル講座&焼肉講座(笑)
亀「昨日フロントでアロマ借りたんだけど」
淳「アロマ~(あらま~)」
亀「ホテル着いたらまず何する?これ知っとくと便利だから」
亀「すぐソファーか、ベット行くでしょ?じゃなくて、まずは机にあるガイドを読め!!」
亀「そうすると色々便利なこと書いてあるから!これ読まなかったら、温泉とかもわかんなかったんだから」
聖「まぁたしかにね」
亀「枕も変えてもらう」
メンバー「へぇー」
亀「枕も何種類かあって、福岡のホテルは6種類ぐらいあった」
竜「さすが亀。やること違うね」
亀「せっかく同じ料金払うなら絶対こっちの方がお得だから!!」

雄「ってか、ご飯も美味しいもの食べに行ったんでしょ?」
聖「三重牛食べたよ。三重牛の焼肉」
雄?「三重うし?」
聖「三重うし?ぎゅう?でも、茨城の人が”いばらき”か”いばらぎ”かっていうのと同じぐらいでしょ?」
亀「焼肉もお勧めの食べ方あって」
聖「新潟でも言ってたよね」
亀「サンチェ(笑)」
聖「ほんとにサンチェ出てきたらどうするの?」
亀「(笑)サンチェにお米をのせて、米のせて・・・米のせて」
聖「お米3層にすんの?」
亀「ちがう、米は1回(笑)サンチュにお米のせて、お肉(カルビ)のせて、で、サンチュについてる味噌は付けずにチャンジャ、プラス、スライスニンニクのせるの、生の。で巻いて食べる」
亀「で、8割ぐらいはそのまま食べて、残り2割は口に残ってんじゃん。そこにコムタンスープ飲むと雑炊になってめっちゃうまいよ」
聖「準備するもの多すぎてめんどくさいわ」
雄「たしかにめんどくさいんだけど、俺も実際やってみたの。そしたら超うまかった!」
聖「上田も、田口に作ってあげてたよね」
亀「俺も聖に作ってあげたし」
聖「うん、作ってもらった」
竜「俺も肉焼いてあげた」
聖「俺、メンバーも皆もいないとなーんにもできない」
竜「俺さ、最後に冷麺食べたかったんだけど、田口が食べずにさっさと帰ろうっていうから結局食べれず・・」
淳「食べすぎたら良くないと思って。今日動けなくなると大変だから」
竜「食べたかったのに・・・。田口に罰当たんないかな~って思ってたら、RESCUEのリハのとき炎が田口の頭にあたって」
淳「ほんとにちょっと焦げたからね。。。」


☆2部
MC入る前から亀ちゃんとたっちゃんテンション高くて「~~~YO!」「○○○○YO!」ってラップしあってた(笑)
でも何言ってるかうまく聞き取れず^^;
たしか「チョロのすけYO!」とか言ってた気が?!

海外ツアーの話
聖「今回タイの方には残念ながら行けなくなってしまったんですけど」
雄「そういえばwebとかお知らせにハワイ公演ってなかった?」
亀「ハワイやりたい~~~~!」
雄「俺らも全然聞いてないからわかんないけど行きたいですよね」
聖「今日、偉い人そこらへんに入るから今のうちに皆さんの声とかほんとにあったら」
竜「YO!YO!ハワイ行きたいYO!」
亀「ハワイ行きたいYO!ハワイ行きたいYO!」
竜「ハワイ行きたいYO!」
聖「そこの2人ちょっと落ち着いてもらっていいですか?」

亀「海入りたいYO!」
竜「海入りたいYO!YO!」
亀「ライブもみんな海の中から顔だけ出して聞けば」
聖「そしたら俺、その真ん中でこう(両手広げてハーレム状態)するわ」

Mステ話
聖「Mステもね、皆さんのおかげで来週も出ること決まって」
雄「この前のMステは前にね会場で衣装何がいいって皆に聞いて決まったって感じだよね」
竜「福岡だっけ?」
会場「静岡」
雄「静岡で聞いたんですけど、次のMステはどっちがいいですかね?白と黒の2パターンあって」
聖「白がいい人?」(半分ぐらいかな?)
聖「黒がいい人?」(白より多め)
雄「黒の方が多いみたいですね。前は白の方が多かったんですけど」
聖「じゃあ次は黒?」
亀「でも次、FALL DOWN歌わないから、Going!で黒ってどうなんだろう?・・・じゃ間とってグレーは?」
聖「グレーって何か微妙」
亀「じゃあさ、白い衣装に黒い要素も入れるとかにすればいいんじゃね?」
聖「思い切ってシースルーは?(笑)」
亀「俺、乳首NG!乳首ちっちゃいもん」←両手で乳首隠す姿可愛い(笑)
雄「小さいから?」
亀「小さい・・・小さい。ってか、お前も人のこと言えないぞ」←ゆっちに向って。
聖「でもさ、俺らのマネージャーが考えたんだからないことはなくね?」

明日(今日)は果たしてどんな衣装だろう?!楽しみ☆

アルバムの話
聖「これいっていいの?いいっていいんだよね?!・・・アルバム」←自信なさそうに小さくなってく(笑)
聖「6月の何日かに新しいアルバム発売決定しました!!今回ワールドツアーに向けて発売なんですけども」
亀「あ、俺ソロまだ決まってねぇー」
雄?「え?」
亀「締め切り来週の月曜だった。。。」
聖「って、亀、明日だぞ!」
亀「え?明日?もう皆決まったの?レコーディングした?」
聖「決まった!決まった」
竜「じゃあ亀に、俺の腹ペコマンあげるYO!」


☆キスマイ登場MC~1部・2部~
まず、横尾が誕生日ってことでみんなでハッピバースデーを歌う♪
次に淳之の入所日ってことでハピバ♪

亀「あ、あと今日俺の二男の誕生日」
聖「関係なくね?私情は持ち込まないでください」
亀「俺の二男、コウジの誕生日」
聖「みんなコウジって言われてもしらなし」
亀ちゃん無理やりハピバ歌う(笑)

亀「夜中にコウジから電話かかってきて、もしもしって出たら、今日何の日か知ってる?」
コ「ワタルの誕生日」
亀「それで今日横尾が誕生日って知ったの」
聖「交流あるんだね」

最後に「あ、たっちょんも誕生日だよね」ってなって、たっちょんの誕生日もお祝い♪

キスマイのメンバー紹介
藤ヶ谷から。
藤「藤ヶ谷太輔です」
聖「TVいっぱい出てるよね」

千「Sの千賀健永です」
聖「S?Sなの?ちゃんとキスマイフットのって言わないとわかんないじゃん!」
北「KAT-TUNと同じ頭文字で出来てて」
聖「だったら最初っから順番に並べよ!」

北「Kiの北山宏光です。」
聖「北山はKiって2文字なんだ。よくばりだね(笑)」
亀「Kiってじゃあ、iは?iっていないの?」←北山に必要に問い詰める
北「そんなに聞かれたの初めてなんでどうしたらいいか・・・」←ほら困ってんじゃん。

横「横尾渉です」
亀「お兄ちゃんは縦をわたる?」
聖「もう兄弟じゃないじゃん」
横「お兄ちゃんはかける」
亀「弟はおちる?」
横「弟はいないです」

宮「Mの宮田俊哉です。田口君に似てるって言われます」

玉「Tの玉森裕太です」
聖「ごくせん見たよ」
玉「どうでした?」
聖「ここで話すようなことはない(笑)」

亀「ということでね・・・」←ニカちゃんをスル―する亀

二「2もいますよ!2も!!」

二「2の二階堂高嗣です」
亀「2ってことは1もあるの?」
二「1はないです・・・」
?「2ってことはKAT-TUN2とかにもなれるってこと?ちょっと並んでみようぜ」
って、1列に並ぶKAT-TUN&ニカちゃん(笑)

聖「この前送って行って、しゃぶしゃぶ食べに行ったよな。そこ亀が紹介してくれたお店」
聖「カッコつけたいときはそういうとこ行くようにしてる(笑)」

散々ニカちゃんとか、キスマイいじったと思ったら・・・・突然だっけ?

亀「中丸のドライヤーのかけ方知ってる?」
亀「こうやってテーブルにドライヤー置いて、そのドライヤーに合わせてブローすると」
←亀ちゃんがゆっちの真似して実践してくれたんだけど爆笑!
雄「セットって難しくない?みんなどうやってんの?」
亀「くるくるドライヤー使えば?」
雄「あれは髪が傷む」
亀「俺パーマかけたい」
会場「ダメ―!(ブーイング)」
雄「お前のパーマかけたい発言、それだけでイラッとする」
雄「アジアツアーは嬉しいけど、湿気が心配」

2部は1部の反省生かして?(笑)
ちゃんと「Kis-My-Ft2」の順番になって登場!

藤ヶ谷が「ハワイに行きたいです!」←切望(笑)
亀「ハワイ?一緒に?・・・勝手に行けば?」
聖「行ってこればいいじゃん!俺ら行かないからさ」
藤「ハワイに行ったことないから行きたいです!」
亀「雑誌とかで行かないの?」
藤「行ったことないです。取材とだいたい六本木か渋谷です」
亀「ジャニーさんショーとか見せて勉強させるの好きだから、たいていのジュニアはハワイとか、ラスベガスとか連れてってもらえるんだけど」
北「ベガスですよね?」
聖「ラスだろ?!」
亀「ラスべ・・・・」

亀「次は、玉・・玉もっこりくん」
玉「玉もっこりです」←ハハハ(笑)ちゃんとノッた!!
亀「俺は亀・なしだけど、玉・もりだよね」
聖「お子さんの耳ふさいで。夜の話になるので」って(爆)

玉「一度だけ亀梨君の家に遊びに行かせてもらいました」
亀「泊まりに来たよね。みんなで布団弾いて」
雄「亀の家行くと待たされない?俺3時間ぐらいPSPやらされた」
聖?「俺パワプロ」
玉「大丈夫です」
亀「ご飯とかも作ってね」

そして、またまたスル―されるニカちゃん!!(笑)
そしたらニカ「か――――めちゃん!!」って呼んで超可愛い!!!
で、亀ににらまれ「ごめんなさい」って(笑)
聖「俺がお前を守る!」って!!

ニカちゃんをいじってくれてありがとう(笑)密かにニカ担でもあるからちょっと嬉しかった(笑)



とりあえず、MCはこんな感じかな☆
ふぅーッ(笑)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆540
中丸のページ540回目の更新


三重公演お疲れ様!!ありがとう!!
超楽しかった

えー!!帰り船だったんだ!!\(◎o◎)/!
スゴイね(笑)
でも楽しかったみたいで何より☆

次は仙台


あ、今日だよね、R-ONE!
頑張って起きてられるかな・・・・若干寝不足ですでに眠い。。。


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆539
中丸のページ539回目の更新


そういえば、ワールドカップのメンバー発表されたね。
そんな時期か~(笑)


アルバムのジャケット撮影やレコーディング

ジャケ写はロケで撮影したんだ☆
連動企画もあるし、楽しみ(^-^)

予約したよ!!



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2010☆in三重
☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010☆ in三重~1部・2部~ 5月16日


初めて行く会場だからドキドキだったんだけど、周りに自然がいっぱいの会場だね!

中入ったら、これまた狭い!(笑)
1部はスタンドだったんだけど、全然見やすい!!
仙台と広島を少し小さくした感じかな?!


      メインステ

D 外  A1~6   外  F

     センステ      

C 周  B1~6   周  G

     C1~・6      H

       バクステ
    外       周
        A


ぐちゃぐちゃだけど、スタンドの前には高い外周がぐるっとUの字型にあるって感じです(笑)


☆1部はスタンドB18列(実質8列)、2部はアリーナC5


・ONE DROP
1部・・・外周でちょうど蘭達の目線上で亀ちゃんと聖が歌ってて、例のお互いに大事なところ触れ合ってた(爆)
まさか近くで見れるとは思わなかったから嬉しかった(笑)

・亀ちゃんドラム
1部で、亀ちゃんスティック折っちゃったみたいで「スティック折れた~!」って見せてくれたの可愛かった。


・KAT-TUN TV
J熱大陸☆1部は亀ちゃん、2部は淳之&聖
亀ちゃんのやっと見れた!!(^-^) 亀ちゃんがメイクしてる後ろで鏡越しにゆっち(笑)
何回見てもゆっちのあの姿には爆笑だよ!!!

で、何気に好きだった(笑)亀ちゃんの料理がなかった。。。。ちょっと楽しみにしてたのに(笑)


・TEN-G
トランポリンでポンポン飛んでるのはやっぱり可愛い~!!
お題は1部・2部とも「赤いもの」

亀ちゃん必死に何回も「中丸のパンツ!!」って答えてたね(笑)
でも全然OKもらえず・・・(笑)「ほんとだって!中丸のパンツ赤いんだって!!」って訴える亀可愛い!

で、結局1部は亀ちゃんがそのまま割れちゃった
2部も「中丸のパンツ」って言ってたけど、2部ではスタッフも観念したのかOKだったね!

ゆっち、着替えてるとき皆に変な感じで言われるからもう赤いパンツ履かないんだって!

2部は淳之が割る。
淳「マグロ」で×だった淳之←なんで?感じでふに落ちないでいたら・・・
亀「マグロの切り身とか言わないと赤くないもん」とか皆に攻撃され(笑)

聖「ここまでやってきたけど、俺だけまだ無傷」

・LIPS
1部も2部も亀ちゃんかけられまくり(笑)
1部はお腹見えててセクシーだったよ☆

最後は何回転したんだろう?くるくるターン決めてカッコよかった。



続きはまたあとで。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム「NO MORE PAIИ」発売決定!
昨日、MCで聖が「言っていいの?」って濁してたけど(笑)


アルバム詳細決定!!

「NO MORE PAIИ」6月16日発売!!

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!


初回限定盤
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

通常盤
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。


おぉー!!!アルバムでもビデオクリップ&メイキング付くのねー!!!
何の曲だろう??

めっちゃ楽しみ!!!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

三重♪
超楽しかった~!!

昨日、名古屋で泊まって、今日は朝から三重向かって今帰りです(笑)

亀ちゃん2部、ストレートで超可愛かった(≧ω≦)b


ホテルの話とか、お風呂の話とか、焼き肉の話とかいろいろあり(笑)

あ、そうそう!
アルバムの話で亀ちゃんまだソロ決まってないって言ってた。
でも締切が来週の月曜日って…明日じゃん!?みたいな(笑)
間に合うのかな!?(笑)
そしたらたっちゃんが、「俺の腹ペコマンあげる!」だって!(笑)
ロスマイ聴きたいよ~!


キスマイがバックだったんだけど、横尾さん筆頭にハピバをお祝い♪
淳之の入所日&亀ちゃんのお兄ちゃん(コウジ)の誕生日&たっちょんの誕生日まで(笑)
全部ハピバ歌いました(^-^)


全員近くで観れたのも嬉しかったし!!

ほんと楽しかった~ヾ(^▽^)ノ
4週連続!☆Mステ5/14(BlogPet)
蘭の「4週連続!☆Mステ5/14」のまねしてかいてみるね

―――!頑張れ!!ヾ(≧∀≦)//ま、最後のダンスセクシーってか、歌が先週とあれだと同じで写真出たとき一瞬目疑ったよ(笑)でも出るみたい☆そしてゆっちに絡む亀のダンスセクシーってか、最後の予告でちょっとデジャブ的なのに!来週も出るみたい☆そしてゆっちに絡む亀のダンスセクシーってか、まさかの4週連続Mステ出演ですか―――――!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
4週連続!☆Mステ5/14
キャ―――――ッ!!!!ヾ(≧∀≦)//

ま、まさかの4週連続Mステ出演ですか―――――――ッ!!!!!


やったぁー!!!!

予告で写真出たとき一瞬目疑ったよ(笑)
え?4週連続?って(笑)
でも見間違えだとあれだから、最後の予告andリピandHP確認(笑)


うん!来週も出るみたい☆



そしてゆっちー!!!頑張れ!(笑)
「亀のステージ上の輝きに尊敬しだした」って!!!(爆)


火つける亀ちゃんのダンスセクシー

ってか、歌が先週と同じでちょっとビックリ。(いや、いいんだけどさ)
ちょっとデジャブ的な(笑)


ゆっちに絡む亀ちゃん可愛い~!!!
なのにー横で固まらない!!(笑)せめて亀の方向くとかさすればいいのに!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆538
中丸のページ538回目の更新


パソコンで星座占い(笑)

蘭もときどき見る(笑)
あれってさ、なんかある星座が上位のときは自分の星座は悪いとかない?
だから上位の星座見るだけで大体、分かるっていうか(笑)

まぁあくまで占いだしね。


「Going!」やっとPV見れたよ!!
爽やか~!!
たっちゃんのボクシングでパンチして通ってくのが印象的!(笑)

ガオガオゲームいいね!(笑)
ってか、早送りしなくていいのに・・・。
早送りするならもっと他のゲームも入れて!!
次も楽しみにしてるよ☆



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆537
中丸のページ537回目の更新


三重まであと4日


R-ONE聴きたかったけど、眠さに負けちゃった><
メンバー間で流行ってることって何だったんだろう?ゲームの話?!


「あいつ」いいよね(^-^)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・ミュージックアワー
うたばんから変わって初めて見たけど・・・・


HEY3と変わらね―(--;)80年代とかいらないし。。。

まぁそれは置いといて(笑)


中居君のフリはやっぱり最高だね!!!
ちゃんと突っ込んでくれたし(笑)

亀ちゃんの髪、そういうのも好きだよ!!(^-^)


あれ?上田家パーティーの話って「うたばん」でしなかったっけ?(違う番組かな?!)

中居君に「え?4人になっちゃうの?」って言われて
爆笑してる亀ちゃん可愛い!(爆)


ボイパのとき「早く”中丸出し”(笑)に振って~!」って思ったら、やっぱり中居君も「中丸出し」呼び(笑)
なんか前回の印象強くて、この番組のときだけゆっちのこと「中丸出し」って呼びたくなる!(爆)


歌前の聖いじりも面白かった!!

白KAT-TUNやっぱりいいね☆



Going!フラゲしてきたけど、まだ全然開封もできてない^^;
早く開封できますように(笑)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん少クラ!&連動キャンペーン?!
今日の少クラ収録、ゲスト亀ちゃんだったんだね!!
ありがとう>私信

Going!・ロスマイ・愛しているから歌ったんだね





そしてこれもお友達に教えてもらって検索!


新聖堂HPにGoing!の通常盤と、6月に発売予定のアルバム通常盤との連動企画キャンペーンがあるって載ってる!!!!

4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR"に続くPART2“WORLD BIG TOUR"ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!



連動応募特典キャンペーン”KAT-TUN 2010 Summer Premium”って何するの??
5月下旬の詳細が気になるー!!!!


明日フラゲしてこなきゃ






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆536
中丸のページ536回目の更新


福岡も静岡もお疲れ様!!

静岡3時間超えだったみたいだね☆羨ましい!!!
福岡は福岡で良かったみたいだし。
(なんか自分が行けない公演は余計楽しく見えちゃってなんかな~笑)


Mステはリピリピ中だし、ガリレオ見たよ。



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

