KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん46回目の更新


はーい
ポムだよ~(´∀`)

田中さんに召喚されました


か、かわいい~!!!!(≧∀≦)



あ、そういえばMCでも言ってたね。
寝れずに5時ぐらいまで起きてたって(楽しみすぎて寝れなかったっていってたけど。笑)


20時間寝ちゃった(’▽’)


20時間ってすごッ!!
でもそれだけ疲れてたんだよね。お疲れ!!
蘭も眠くてしょうがないよ^^;


ぐーすかぴー


可愛すぎるー!!!



ソロライブツアーおめでとう!!

マウピファンのお客様に喜んでもらえることも忘れてません


うわーそんなこと言われたらますます行きたくなるじゃん!!
ってか、早く決めないと締め切りきちゃうね><

なんとかせねば・・・。


いや、行きたい!!!ってか行く!!!(笑)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

インテックス大阪☆27日
アリーナツアー終了!

お疲れ様!!
めっちゃ楽しかったよ(≧ω≦)b
ありがとう!

1部はボニバタ、2部はルシエル&情熱☆(1部のカツ曲忘れた(笑))

KAT-TUN&Kinki好きな蘭はめちゃくちゃ萌えたよ(≧∀≦)
嬉しすぎたし!!


1部も2部も亀ちゃんノリノリだったよ☆

歯医者コントでゆっちの首筋吸ったり(笑)
「せんせいっ!早く~あ、シャワー浴びた?浴びてからじゃないとダメなんだよね」とかエロかわな感じ(笑)

1部では関ジュが亀聖からクロムハーツもらったりしたって話しもあり☆


あ、最後Going!のあとハルカナ約束歌って終了♪

ほんと楽しかった!!
KAT-TUN最高ヽ(≧▽≦)/

ってことで中途半端だけど、とりあえず一旦帰ります(笑)
インテックス大阪☆26日2部
1部に引き続きメインステ前で参戦!

あの近さは感激だよ(*≧m≦*)


インテックスメドレー♪
ローデシア&Can do! Can go!

初日と同じで、Can do! Can go!は聖と淳之が歌って、亀とゆっちがバックダンサー☆

あ、カナシミはその逆!
たっちゃんソロ前だからたっちゃんはいないんだけど。


バックダンサーの亀ちゃん超可愛いの(〃▽〃)
超ノリノリでダンスしてるからね(笑)


歯医者コントで亀ちゃん、ゆっちの首に吸いついた~!(爆)
しかもかなり長く(*≧m≦*)見れて嬉しいよ!!

その前のロスマイでムービー濡れてたみたいで亀ちゃん滑りかける(^^;)

一応トリプルでGoing!
亀ちゃんトロッコ乗ってバクステ側行く予定だったのにスタッフが間違え蘭達の方へ!

目の前来てくれてかなり嬉しかったけど、亀ちゃん間違えたことに「あっち!あっち!」って怒っててトロッコ何回も蹴ってた(笑)

聖が高速トロッコ!?で移動するのに近かったんだけどちょっと苦笑いしてたし(笑)


あ~明日で終わっちゃうんだね。めっちゃ早いよ~(寂)

明日も早いので今日は寝ます!
インテックス大阪☆26日1部
メインステ近くで見れたーヽ(≧▽≦)/

めっちゃ近い!!


インテックスメドレーで、亀ゆっちがカナシミブルー!(*≧m≦*)

もうー最高すぎるんだけど!!!!


2部も行ってき~!
力説しなかったよ(BlogPet)
きょう蘭と、力説しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
が聖ソロも電話したいです(BlogPet)
カズヤが聖ソロも電話したいです。
それで外周を終了した。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
インテックス大阪☆25日
無事大阪1日目終了!

スタンディングは番号順に入ってあとはやっぱりみんなサク周りに集中(x_x;)

Cブロだけ高くなってます。
Aは6ブロ、Bは5ブロ、C4はブロまで!

外周の変わりにトロッコで一番端を通る☆
ムービーあり!壁あり!(笑)
今までと同じ登場!


覚え書きφ(._.)メモメモ
・ワンオンカット
・ソロは全員メインステ・亀ちゃんドラムじゃなくギター(≧ω≦)b
・そのあとそのまま聖ソロもギター演奏♪
・聖ソロPIERROT
・ラブユア→ゆち竜絡み&聖田口
・リップスとかカットの替わりにインテックス大阪メドレー!スプラッシュ&Can do! Can go!
・Can do! Can go!、亀ちゃんバックダンスやってたんだけどめっちゃ可愛かった
・MCはゆちサッカー話(笑)
・昨日聖と一緒に見ててゴール決めたときはハイタッチ!
・たっちゃんも一緒だったらしんだけど、聖に言ってもらえず…「俺もいたのになんで言ってくれないの」
・サッカー見てるゆちに電話かけても出ない(笑)って話からカメルーン戦見てた亀がゴール決めたとき一緒に盛り上がろうとゆちに電話!でも出す(笑)次の日朝8時にゆちから電話かかってきて、亀ちゃん寝ながら電話出る(その様子亀ちゃんやってくれて可愛かった)
亀「ってか早くない?」ゆち「朝はいつもこれぐらいには起きてる!」って力説されたみたい(笑)

・天狗も最初の山手線ゲームだけ。後半なし

・歯医者コントは亀ちゃんめっちゃ乙女で関西弁(笑)「うちな~」「なんでわかってくれへんの?」「うちが治療したい」とかゆちに迫る亀(笑)耳打ちしたり(笑)「ここだけやで~」
・天狗のお題は国名!亀ちゃんカメルーンって言ってた(笑)
竜ちゃんと聖の際どい所で風船割れ。VTR判定&会場判定で結局はたっちゃんに(笑)
竜「みんな嫌い!」って拗ねてた(笑)
・J熱は亀ちゃん!メイク編
・WアンコGoing!
・聖パンツ(笑)ミッキー(笑)


とりあえずこんな感じ☆

近いと言えば近いけど、やっぱり若干見にくい(^_^;)
でもやっぱりライブは楽しいヽ(≧▽≦)/


明日も行ってき~!
Summer Premiumキャンペーン&明日~
KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン


やったぁ――――ッ!!!!ヾ(≧∀≦)//


当選したよ!!!!


嬉しすぎる!!!


いきなりのメールにビックリだったけど、登録も済んだし。
あ~楽しみ



ぴあEXも無事買ってきた☆(まだ見れてないけど)



そして明日からはインテックス大阪5公演いってきー!!!

ぼちぼち準備しないとな






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖46回目の更新


こきたんはやっぱりすごいな。

雷くん・・そんなエピソードがあったんだね。
散歩姿とか見ると癒される☆


そして・・・アルバム!!

キャハハハハ(笑)我慢できなかったのねぇ(爆)
どんな構成にしたの?!楽しみすぎてしょうがないwww

セクシーボディ―でエロソングめっちゃ楽しみにしてるから!!


その前に大阪で会おう


6月20日で事務所入所12周年おめでとう


もう、こーきー!!って感じだよね(涙)

うん。。。。会いに行くよ!



じーんとした後は・・・キャワ(≧∀≦)//

さぁ次は
最近仲良しの上ぽむです
上ぽむ~~~~~~~




ってことで、来週は上ぽむww





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆555
中丸のページ555回目の更新


ゾロ目!!おめ!


熊本お疲れ!やっぱり二泊とかゆっくりできる公演はうらやま☆

ってか、熊本城暗ッ!!(笑)
全然わかんなかったww



今日はR-ONE


ガチャン、ツーツーツー







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

横浜で始球式!!
そしたら仁のマニュと同じくらいに、亀ちゃんが横浜スタジアムに居るって情報が!!!


残念ながらLAではなかったけど・・・www

もう横浜にいるってすげー!!と思いながら亀ちゃん情報も待ってたら(笑)


関西の方では始球式流れたのねー!!うらやま!!
見たかったよー><><

始球式2球投げたんだって!
1球は内角近くのボール。2球目はストライクあたりで内川選手打ったそうな!
ありがとうございます>私信


今日は仁亀祭~!!!!





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁46回目の更新


朝からLAの仁が気になり情報待ち・・・そしたらマニュアップのお知らせ!!
めっちゃ嬉しかったよ!!


スーパーThank You


の嵐だったね(笑)


仁は髪切ってなくてもさもさらしいしww
1582のくだりの曲も流れたらしいし(≧▽≦)


最高のショー見たいよ――――――ッ!!!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

熊本公演☆1部

☆8月にたっちゃんソロコンあり!!!(with FIVE)

☆亀ちゃん、サラ髪ストレートセンター分け(≧∀≦)

☆マッチさんの誕生日VTR収録あり

☆亀ちゃんのメッセ
I MISS YOU
I NEED YOU
I LOVE YOU

☆Dモでゆっちメガネ

☆亀ちゃんに血吸われたゆっち!!

☆アンコ
ワールドカップのユニフォーム着て登場



レポありがと―!!!!


ってか、たっちゃんのソロコン詳細気になるよー!!!!早く知りたい!!
そしてなぜ8月なんだ????






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆ソロ曲について(BlogPet)
蘭の「☆ソロ曲について」のまねしてかいてみるね

まだWebメッセージ更新されてるー!!聖のが続いたから今回は刺激物ですほんとエロい曲は28日配達☆エンターテイメントも好きだけど楽しみ!()あ、等身大の僕というような感じ等身大のチケットは28日配達☆エンターテイメントも好きだけど楽しみ!!「LOSTMYWAY」というよりは刺激物ですほんとエロいよね☆エンターテイメントと演出っぽいのコメも好きだけど楽しみ!聖のが続いたね☆

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
が大阪へアップしたいなぁ(BlogPet)
カズヤが大阪へアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
☆ソロ曲について
まだWebメッセージ更新されてるのね!

1回だけかと思ってたら、ソロ曲についてもアップされてるー!!


「1582」「LOST MY WAY」と演出っぽいのが続いたから
今回はエンターテイメントというよりは、等身大の僕というような感じ


等身大の亀か~オリスタでも言ってたね☆

エンターテイメントも好きだけど楽しみ!!



聖のコメもテンションあがるwww

エロい曲 とにかく今回の曲は刺激物です


ほんとエロいよね(≧ω≦)//
R指定のライブぜひ!!(爆)



あ、東京ドームのチケットは28日配達☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆554
中丸のページ554回目の更新


やっぱりサッカーか!(笑)


明日は熊本公演

もう熊本に居るのかな?!
あ~行きたい!wwでも大阪もあと1週間だし我慢、我慢(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆553
中丸のページ553回目の更新


ワールドカップ

熱く語ったねー!(笑)

今回はニュースでしか見てないな(笑)


アルバムほんといい曲ばっかり
N.M.PのPVも最高だし(≧∀≦)

ドームまでにはしっかり覚えます(たぶん



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

N.M.P☆PV&メイキング
N.M.PフラゲしてきてPV&メイキング見まくり(≧∀≦)


PVはもちろんだけど、今回なんといってもレコーディング風景も入ってるのが最高!!!

そしてそのレコーディングの亀ちゃんが神すぎる――――!!!
可愛いし、カッコいいし、ヤバすぎ!!!


とりま、なうで呟いた感想(笑)2回分

亀ちゃん何につまってるの?(笑)その表情たまらない
posted at 23:33:58

やっぱスターはちげーな(笑)でもまっすぐ歩くの苦手なんでしょ(爆)
posted at 23:29:09

イメージは閣下ってwww
posted at 23:28:02

たっちゃん超可愛い!!
あおたん(笑)ノースリ最高!!!あの腕たまんない♡
posted at 23:22:43

亀たっちゃんのNO PAIN好き!!
posted at 23:16:58

ちゃん、レコーディングなのにエロいwww
posted at 23:09:37

レコーディングヤバすぎ(≧∀≦)後ろのゆるーい亀ーキャワ!!
posted at 23:05:32

まっすぐ歩くの苦手な亀(笑)
posted at 21:36:13

ハハハハ(笑)亀アイメイク→淳之、あおたんって(笑)
posted at 21:27:58

K・A・T・T・U・Nを言いたいっていう聖の気持ち嬉しい☆
posted at 21:20:46

カメラ目線で「ハ~イ」とかいうからMCカメかと思った(爆)←それはないってね(笑)
posted at 21:10:08

ねこふんじゃった♪弾いてる亀キャワ
posted at 21:07:10

亀&ゆっちの2ショット萌え♡「ゆっくりやっていいよ」@亀
posted at 21:03:53

レコーディング風景カッコすぎ!!(≧∀≦)ってか、入ってること自体に驚いた!ありがと―!!!
posted at 21:01:21

NO PAIN!の亀のアップ好き!
posted at 20:55:23

PV、CGだけあって映像クオリティー高いよね!!
posted at 20:53:36

DVD約34分!リピート開始(笑)
posted at 20:52:06

PVなう!亀ちゃん超カッコいい!!!♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡
posted at 20:30:59







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 2010 Summer Premium☆
連動企画の申し込みできるようになったね。


ってか、あれは詳細とは言わないでしょ^^;


<KAT-TUN 2010 Summer Premium>
○7月上旬に行われるKAT-TUNプレミアム・イベント

※応募締め切りは6/20(日)23:00

関西エリア某所
関東エリア某所
北海道エリア某所
九州エリア某所
東北エリア某所

※イベントには顔写真つきの身分証明書が必要
※イベントに参加するメンバーは当日までシークレット

○連動企画の内容および日程は「6月末」に配信される当落メールでご案内
○お一人様何口でもご応募は可能となっております←(非常に怖い><)



超~アバウト!!!

ってか、まぁ内容はまだしも・・・・日程ぐらいはハッキリ上げて欲しかったよ><><
こっちだっていろいろ都合ってもんがあるんだ!!
5つのエリアに入ってればまだいいけど、それ以外の人だっていっぱいいるのに・・・・。



でも、まぁ・・・

まずは当たること願って応募しなきゃ当たれ―!!!







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆552
中丸のページ552回目の更新


福井公演お疲れさま!!
ほんと最高に楽しかった ありがとー!!
(ちょっとMC短めだったけど^^;)


次は熊本。あいつも更新されてるね☆


そして大阪!(笑)再来週また会えるの楽しみにしてるよ(≧∀≦)
中入るまでちょっと怖いけど(笑)


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆551
中丸のページ551回目の更新


明日アルバム、フラゲできるね!!忘れずに取りに行かなきゃ☆

ってか、帰り際、上司に「明日もまた手伝って」って言われた・・・。
ってことは明日も残業かよ><><

ショップ閉店するまでには帰らせて―!!!

ゆっちのお気に入りは「RIGHT NOW」


マッスーとご飯!
モンキーバナナの天ぷら美味しそうだね(^-^)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2010☆in福井
☆KAT-TUN LIVE TOUR 2010☆ in福井~1部・2部~ 6月13日

約1ヶ月ぶりのコンサート!!
超楽しかったよ


とりあえず覚書(笑)

外周、スタンド前にあるもんだとばっかり思ってたら、アリーナ1ブロック挟んで外周って^^;
ちょっと誤算だったな。



☆1部北ブロK列(トロッコ最前)、2部南ブロC列

・ONE DROP
いつもの(笑)亀聖絡みあり

・HELL, NO
亀とたっちゃんが向きあって歌ってるの最高!!

・Love your self~君が嫌いな君が好き~
竜&雄絡みあり、淳&聖も絡んでた(笑)


・KAT-TUN TV
1部:Going!、ガリレオ、必殺、亀料理(あ、バター)J熱:たっちゃん  テーブルに座って雑誌読んでる
2部:Going!、ガリレオ、必殺、鬼太郎 J熱:亀  螺旋階段から下りてくる

・TEN-G
雄「お題どうする?」
聖?「黄天狗が好きなやつでいいよ」
雄「じゃあ、Kinkiの曲名」

蘭「キャーヾ(≧∀≦)//」みたいな(笑)思わず叫んじゃったよ(笑)

亀:ボニバタ
淳之がなかなか答えられず・・・2週目で風船割り^^;
亀「キンキの曲もっとあるだろ!シングルだけで何曲あると思ってるんだ」
聖「情熱とか、ジェットコースターロマンスとか!」
亀「アニバーサリーとか」
雄「雨のメロディー」
淳「あ、俺アニバーサリーって言おうと思ったのに」
亀「君を愛してる~♪」

2部も
雄「kinkiの曲」
亀「さっきkinkiだったからV6は?」
雄「カナシミブルー」って、山手線ゲーム始めちゃう(笑)

聖「え?Kinkiでいいの?」
アルバムの曲とかも言ってたけど、なんか知らない題名が・・・(笑)

亀ちゃん2週目だったかな?「もう~君以外~愛せない~♪」って歌った(≧∀≦)

またしても風船は淳之だったんだけど(笑)
そのあと亀ちゃん「カナシミに~♪」ってカナシミブルー踊って!!
そこからゆっちも加わりKinki一緒に踊り、V6もたぶんあったはず。
しまいには「ユアマイソーソー!」って嵐踊りだすし!(爆)

雄「俺ら結構覚えてるよね!」
亀「ねー!先輩の曲やりたい!」
会「やってー!」
竜「俺、覚えてないから次行こう」
雄「え?」

・着替え
亀もゆっちもウインク!!

・LIPS
たっちゃん、淳之にずーっとかけてるの!(爆)
淳之思うように歌えず(笑)終始、たっちゃんvs淳之のバトル面白かった。

ゆっちも聖にかけまくってたし(笑)

・愛のコマンド&GOLD
スタンドトロッコで、淳之以外とタッチ!!
聖&ゆっちはがっつり握手できたし(≧∀≦) 亀は指!
たっちゃんは珍しく?(笑)仁みたいにトロッコのヘリに腰掛けて、足も反対側にかけてたから、靴をタッチ(爆)

・MC
1部
たっちゃんがゆっちにコーラを渡す
雄「あ、楽屋で飲みたいって言ってたコーラほんとに持ってきたんだ」
竜「うん」
ゆっちなかなか飲まず・・・床に一旦置く(笑)
雄「これ飲めないんだけどどうしたらいいですかね?!」
亀「飲めないってラップ取ってないからじゃん!」←ラップ取ってゆっちに渡す亀
まだ飲まないゆっち。
そしたら亀ちゃんが取って「じゃあ俺が飲むよ」ってコーラ飲む
その後も亀「飲めよ」っていって渡すも飲まないゆっち(笑)

会場から「いっき!いっき!」ってコール(笑)

雄「いや、飲まないから。これ一気したらこのあと大変なことになる」
また亀ちゃんが飲んでたんだけど、最後の最後ゆっちも飲んだよね?!

そこから亀「女の子でゲップできない人多いよね」
ってゲップ話に(笑)
ゲップできない女の子の真似してる亀ちゃんキャワイイ!!
でもそのあと、鼻かむ話にも(話が汚いんですけど!笑)

そしたら聖「ゲップが出ないってことは、下から出すの?」「ガスぴたってどうやって止まるの?」とか(笑)


亀「ジメジメしてない?雨降ってるの?」
雄「あ、だから俺髪の毛もわもわなんだ」って話から

亀「昨日さ、ホテルでマッサージ頼んだんだけど、ホテルって空調答LOW入ってるよね?!」
雄「LOW!弱ってことです」
亀「やってくれた人がすごい汗っかきなのか、やってるときポタって汗が落ちてくんの。うわーとかもったんだけど、一生懸命やってくれてるし、まぁまぁと思って」
亀「一応タオルのせてやってるからタオルのせてる部分はいいんだけど、手とかだと直接じゃん!超ベタベタしてうわーみたいな」
雄「気持いけど、気持ち悪いみたいな?」
亀「(笑)で、終わったら布団を(バサって)やったからね」

聖「俺もマッサージ頼んで、iPadで曲聴きながらやってたんだけど、ひたすらFALL DOWNが流れてて」
亀「聖それ、落ち着けないじゃん」
聖「マッサージの人に”さっきからずっと同じ曲ですね”って言われて”飽きました?”って聞いたら”はい少し”って」
聖「で、”これ俺の歌なんです”って言ったら、”いい曲ですね~”って言われた」

聖のドラマの話から
雄「連続ドラマって見ます?必ず見る人ー!」
会場「(ぼちぼち)はーい」
雄「結構いますね」
亀「そんなにいないじゃん!」
竜?「俺、韓国ドラマも見ます!」
聖「俺、見たことないわ」
亀「昼ドラでやってるやつ見てる。韓国のドラマって途中から見ても大体の流れわかるよね」
竜「韓国の女優さん好きになったでしょ!」
亀「ドラマ見てるとだんだん可愛いって思えてくるよね」
雄「分かる!俺もアバター見てだんだんいいなーって思ったもん」
聖「(笑)確かに俺もそう思った!最初はバッチリ特殊メイクで、いい方悪いけど、ちょっとキモイ。でもだんだん見るうちに可愛く見えるよね」

あとアルバムのPVの話とか、関ジュいじり(笑)
濱ちゃんの滑らない話のあと、桐山君に全く同じ話を面白く喋って!って要求

五関君の話も!!
聖「みんな”五関君”呼びだよな。俺と同期でタメ」
亀「俺の家、初めてきたの五関君だよ」
桐「え?五関君?(爆笑)何話すんすか?」
亀「それ五関君に失礼だろ!」
亀「ピーも五関君って呼ぶじゃん」


2部
田口いじり(笑)
聖「田口、ラップのときにイエス!って」
聖「ってか、さっきから嬉しそうなんだけどどうしたの?」
淳「ちょっといいことあって」
会場「何―?」
淳「さっき、外周回ったらちゃんとお客さんこっち見てくれてありがたいな~って!」
メンバー・会場爆笑!!
竜「福井の人は田口を求めてるの?」

アルバムの話から
亀「車運転して信号待ちしてるときに、遠くの方にKAT-TUNみたいなホストのトラックが通って、KAT-TUNぽいなと思ったら次に爽やかなKAT-TUNの写真のトラックが通って、自分じゃんみたいな」

連動企画
亀「コンサートよりも近く感じられることを」
亀「応募者全員田口の家招待!」
竜「田口の家パフュームいっぱいあるんだよな」
亀「あーちゃんのところだけ、いっぱい見過ぎて切れてる(笑)」
淳「ビデオかよ?」


関ジュ
大智「中丸君絡んでほしいのになかなか絡んでくれなくて。絡んでください」
雄「2・3日前からしつこくからんでくるんですよ」
大智「始める前、円陣したとき中丸君の手下にあったから親指でこりこりって」
聖「(笑)お前も絡み方下手だなー」

大智「聖くんは桐山とかと絡んでるし、亀梨君も桐山とか」
亀「桐山多いな」

大智「なんで眉毛だけ茶色いんですか?」
雄「染めてるから!」
大智「髪は黒いのに?」
雄「髪は染めたくないの。1回やると続けて根元とか染めなきゃじゃん。でも眉毛は黒じゃダメだと思って」


桐山君に怖い話
桐「聖くんいつも笑ってくれないんで、聖君笑わせます」
「お母さんが子供殺そうとしておっぱいに毒塗って寝たら、次の日お父さんが死んでた」って話
聖「おっぱいに毒っていう時点でオチわかってたもん」
亀「それ隣のおじさんとかだったらよかったのに」
聖「(笑)リアルに離婚シンドロームだよ!」

そのあとも「おっぱい」が気に入った亀(笑)
ゆっちに「おっぱいバーベキュー」って話しかけてたみたい(爆)←なんだよ!「おっぱいバーベキュー」って(笑)


・D-MOTION
2部:ゆっちが黒ぶちメガネで登場!

途中で亀のティアドロと交換!!ティアドロゆっち似合わねー!!(爆)
そして、黒ぶちの亀ちゃんはちょっと><

「まだ終わらない~♪」のところで、亀もゆっちもMステ状態でまた交換!
うん!元に戻った方がカッコいい!!

・歯医者
1部:亀「怪物くん見なかったですか?」「いつもこれやってるときいるんですけど・・っていたことないけど」
ハケるとき「僕のなんとか~♪」ってMonster歌いながらハケていって雄「ぜんぜん覚えてないじゃん」ってつっこまれ(笑)

2部:「ノ―ペイン!」って言いながらハケていってゆっち爆笑!!



最後のあいさつ「僕らのこと求めてください」って(笑)



とりあえず、こんな感じ(笑)

あ、メンバー紹介のセクシーダンス好きすぎ!!
亀ちゃんセクシーに髪かきあげたり、腰クネクネ、お尻フリフリ、ウインクしたり、笑顔だったりほんと可愛いし、カッコいい


近くで見れたし、ほんと楽しかったよ―!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福井1部終了!
めっちゃ楽しかった!

天狗、お題KinKiの曲でめっちゃテンション上がりまくり(≧∀≦)

亀ちゃんボニバタって答えて、アニバも1フレーズ歌ってくれた!

淳之がなかなか答えられず風船割ったんだけど、みんなで一斉攻撃!(笑)キンキの曲何曲あると思ってるんだよ!って(笑)

雨降ってるけど…2部も行ってき~!
京セラ当落&連動企画(プレミアムイベント)☆
京セラの当落開始!!


無事両方取れてたよー!!!



良かった~これでちょっと安心(笑)







連動企画の第2報がJ-Oneにアップ

KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。


やっと!って思ったら詳細は6/15~の携帯サイトって!!
引っ張るね―(^^;

でもKAT-TUNも参加するっていうのは決定みたいだから絶対行きたい!!!!!

当たれ―!!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

JK Radio☆亀淳
今日の朝やってたラジオ☆
聞けなかったけど、コメントアップしてくれて嬉しい!!


JK Radio 6/11 亀&淳


あ~ハワイ行きたいな~(笑)


ラジオもいっぱいコメント出るし(^-^)
17日のレコメンだけは聴けたらちゃんと聞きたいと思います(笑)



今日のWebメッセージは淳之






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

N.M.P特設サイト☆
亀ちゃんのメッセージアップ!!

久しぶりにトップバッター☆


「N.M.P」はKAT-TUNっぽいというか、一番わかりやすい感じの曲かな


うん!何回も聴くうちにめっちゃ好きになった
プラス、CM見たら余計に!!!


新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、そして今あるものを出して作っています


アルバム発売まであと6日



「N.M.P」の着メロもダウンロードしたし!
早速、メールの着音に☆・・・したと同時に友達からメールが!(笑)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆550
中丸のページ550回目の更新


「duet」の取材&「Wink up」「POTATO」の取材

今月号買ってきたよ(^^)v
「duet」の写真最高

あとでじっくり読もうっと!!


メンバーとお寿司もうらやま☆
お寿司ってときどき無性に食べたくなる(笑)



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムCM
お知らせありがとう>私信


アルバムCM始まったんだね!

亀ちゃんのアップからでビックリ!
ってか一瞬ね、ゼブラーマン(ゼブラクイーン)って思ってしまった(爆)
だって、最後のとか、亀ちゃんのアイメイクとか(一瞬だよ!一瞬!笑)なんかそんな雰囲気だったんだもん(笑)


超カッコいい~ ダンス大好きだし!!


「NO MORE PAIИ」最初聞いたときはイントロ長ッ!って思ってたんだけど、何回も聴くうちに全然気にならなくなったっていうか、むしろあのイントロいい!!みたいな


あ~早くPVフルで見たいな~!!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆549
中丸のページ549回目の更新


北海道お疲れ様!!
メンバーとお寿司行ったんだね!美味しそう(^-^)


うん!福井で会いましょう
待ってるよ(*^^)v

福井のあいつ、東尋坊か~なるほど(笑)
すっぽり埋まってるのウケるんだけど!



ガチャン、ツーツーツー






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

