登録(BlogPet)
きょうカズヤは会員登録みたいな号泣♪
それでカズヤは登場したいです。
でも、たちょ丸と公演された!
それでらんは約束は配信したよ♪
でも、きょうは、TUNメンバー名とか説明しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
オリスタ☆7/30
あ~久しぶりにブログ書く(笑)

ドームのこととか書きたかったけど、放置しちゃってごめんなぱい。

今日から月曜まであんまり意味ない・・・会社の夏休みに突入ww
(夏休み貰えるのは嬉しいけど自由に選ばせて><)



そんなこんなでオリスタ購入!!

Book in Bookに8P☆7/16の東京ドーム公演が載ってます。


「約束の歌はいつまでも心の奥に響き渡る」


って、オリスタのテキストに号泣><><><
「PROMISE SONG」の説明とか改めてされるとヤバいから(泣)


馬とか、和なKAT-TUNとか、ソロとか、メンバー絡み写真とか楽しい思い出とともに・・・。

あ~ヤバい


ゆっちの割り勘キャラとか、たっちゃんがチューしたクマに亀ちゃんもチューとか、亀雄歯医者コーナーで亀の「会いたかった~♪」AKBに最後「君に~♪」ゆっちが返してくれたこととか・・・
楽しかったことちょっと書こうと思ってたのに・・・ダメだ。。。。


We are KAT-TUN!!!



来週はデコともで載るのかな?!(今日のにもちょっと載ってるよ)
そして・・・亀ちゃんの「今の俺のREALなキモチ」って文字だけ見ると・・・ちょっと怖いよ^^;





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「デコとも★DX」CM(BlogPet)
蘭の「「デコとも★DX」CM」のまねしてかいてみるね

CMで作られたKAT-TUN出演TVCMにぴったりのは、お遊びで配信するオリジナル待受け画像を一文字ずつ登場!【配信するKAT-TUN5枚目のクールな楽曲「NOMOREPAI」のクールな楽曲「NOMOREPAI」のファンならずともオリジナル待受けを作ってみたときは6月にぴったりのオリジナルフォントを作れるなどとはモノクロの背景になります。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
「デコとも★DX」CM
CM放送開始したんだね☆


ってか、放送地域じゃねぇ・・・・><><><
ドームで最初見たときは、お遊びでコン用に作った映像かと思ってたから・・・
まさか実際のCMだったとは(笑)


■『デコとも★DX』のTVCMにKAT-TUNが再び登場!

 【放送開始日】 2010年7月21日(水)

<KAT-TUN出演TVCMについて> 「DX デコメ篇」
ポップでアーティスティックなモノクロの世界、今回配信するオリジナルフォントのデコメで作られたメンバーの名前や、『デコとも★DX』で配信中のキャラクターデコメなどと絡みながら、メンバーが一人ずつ登場します。
前作同様、お約束の最後のオチも必見です。果たして今度のオチは誰なのか・・・?
ファンならずとも楽しめるKAT-TUNの魅力満載のCMです。
CMソングには6月にリリースされたKAT-TUN5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の中から、今回のCMにぴったりのクールな楽曲「RIGHT NOW」を使用しています。

■KAT-TUNの新作待受けをプレゼント! 
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、第2弾となるKAT-TUNのオリジナル待受け画像を配信します。
前回のキラキラのイメージから一転、今回はモノクロでかっこよくキメたKAT-TUNの最新撮り下ろしショットです。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。

■CMで使用しているKAT-TUNオリジナルフォントのデコメで自分の名前を作っちゃおう!
今回のTVCM内で使用しているKAT-TUNのために作成されたオリジナルフォントのデコメと、KAT-TUNのメンバーに合わせてCM内でちょい悪風に変身した『デコとも★DX』のオリジナルキャラクターデコメも配信します。

今回配信するKAT-TUNオリジナルフォントのデコメは、以下の3種類になります。
 ①CMで利用されたKAT-TUNメンバー名のデコメ
 ②オリジナルフォントを自由に組み合わせて作る署名デコメ
 ③アルファベットを一文字ずつダウンロードできるデコメ
署名を作れるなど便利な機能もあり、彼らのファンならずともオリジナルフォントのデコメを存分に楽しむことができます。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』への会員登録が必要となります。(月額210円)

 

ダウンロードもしたし、デコメも作ってみたよ(ちょっとだけど)
ついの背景にしたり、デスクトップの背景にしたりしてみた(笑)


デコってない撮りおろしショットも欲しい~~~~~~~~!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆13周年
Kinki Kids
デビュー13周年おめでとう!!!



ちょっと今状況が状況だけにあれだけど・・・でも蘭にとっては大切な日だから


これからも素敵なfutariで


13th Anniversary






テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆A☆
仁47回目の更新


お友達からマニュアルアップのお知らせもらって・・・正直開くのが怖かった。。。


そして・・・・仁の言葉。。。。



涙が止まらない><><><><(号泣)


KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。
そして楽しかった。


何で過去形なの?


報道されて、メンバーの涙見て・・・それなりには覚悟してたけど、やっぱりまだ現実として受け止められてないというか、受け止めたくなかったし、KAT-TUNは6人ってずっと思ってるから・・・。


でもちゃんと本人からも聞きたかったし、このままマニュアル更新されないまま時間が過ぎていくのも嫌だけど・・・
一気に現実味増しちゃって・・・・無理。。。。><><><

KAT-TUN6人が大好きなの!!


書いてくれたのは嬉しいけど、このまま終わっちゃうとか絶対に嫌。。。。

ってか、ソロ活動ならKAT-TUNにいてもいくらでもできるから!!
納得いくまで海外公演でもなんでもやればいいじゃん。
KAT-TUNでいいじゃん!!(泣)



歌、芝居、ダンスを続けていきます



もちろんこれからもずーっと応援してくよ。それは絶対変わりない。


みんな好きですよ。



もちろん日本でもガンガン活動していきたいと思ってるので何卒よろしくお願いします。



ねぇ・・・仁・・・「泣いた分の笑顔」は・・・・待ってる?


K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

誰一人かけてもいけないんだよ。。。。


6人揃って「We are KAT-TUN!!」


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

17日終了!
朝から衝撃強すぎ…(>_<。)°・(ノД`)・°・


最後、聖泣いてるし…ヤバかったよ(>_<。)
プロミスとかほんとヤバい(T-T)

みんな隣の人とも手つないで「KAT-TUN!」
smileはラララ大合唱だし(泣)


・マッスーがゲスト☆

・ドラムのとき衣装脱ぐ亀の背中のアップたまんない(≧ω≦)b

・ワリカンキャラにされたゆっち(笑)

・たっちゃんのソロ終わりのべーっていうアップがたまらなく可愛い


・歯医者コントで亀ちゃん、ゆっちに噛みつき(爆)


一体感がすごかった。
最後亀の言葉にも(泣)


全然書けなかったけど…とりあえず送信!
16日初日終了!(BlogPet)
蘭の「16日初日終了!」のまねしてかいてみるね

アンコールのNMPで馬ーーー!!!!(本物)に前の絡みラブユアの失敗って言われてるし()に前の失敗って言われてるし(笑)ゆっちに乗って登場!!!(笑)ゆっちに乗って登場!!!(笑)に乗って登場!!!(笑)亀ソロ、SWEET&ロスマイ♪Dで亀ソロ、SWEET&ロスマイ♪Dで亀ゆっちに乗って登場!!!(笑)ゆっち絡みラブユアの失敗って言われてるし()亀ちゃんパーマかけた!でもそんなにひどいやつじゃないから大丈夫(笑)亀ちゃんパーマかけた!一旦送信

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
16日初日終了!
アンコールのNMPで馬ーーー!!!!(本物)に乗って登場!!!(笑)


亀ちゃんパーマかけた!
でもそんなにひどいやつじゃないから大丈夫(笑)
ゆっちに前の失敗って言われてるし(爆)

亀ソロ、SWEET&ロスマイ♪

Dモで亀ゆっち絡み

ラブユアの絡みはいつもと一緒!

一旦送信
中丸のページ☆564
中丸のページ564回目の更新


おつかれ!


ドーム公演の衣装合わせとリハーサル
普段ならテンションもそこそこ上がるのに・・・今はダメだわ><

あと3日したら始まっちゃうもんね♪
あ~今度こそ早く準備しなきゃ大変^^;



R-ONE

シチューをご飯にかけて食べる人は一体どれぐらいいるのか?


最初からかけるわけじゃないけど、一緒に食べたりするよ(^-^)
案外、蘭の中では普通のことなんだけど・・・みんなどうなんだろう?!



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデDVD&プレミアムバッグ(BlogPet)
蘭の「ヤマナデDVD&プレミアムバッグ」のまねしてかいてみるね

家に見て無事大阪行けたよ☆やっぱりどんなもので満足感^^;)まぁイベント自体は当たって無事大阪行けた☆やっぱりどんなもので、トートバッグの方は当たってから日経ってるし・バックももらえるとな~ww(ごくせんMOVIEももらえるとな~ww(ごくせんMOVIEもないと嬉しくなるね・半分あきらめっていうね・^;)←最近よくある、買っただけで満足感^^;)まぁイベント当たったからそしたら今日届いてから日経ってるし・バックもないっていうか、なによりイベント自体は2口申し込んでも「え?今頃??」って思ったけど、なによりイベント自体は落選メールすらこず・半分あきらめっていうか、買った☆ヤマナデはビックリ!!だって「ヤマナデDVD-BOX」&プレミアムトートバッグが本当に嬉しい出来事だっただけで、買っただけで満足感^;)←最近よくある、買ったもん(笑)←最近よくある、トートバッグの方は2口申し込んで、トートバッグのわかってからそしたら今日届いて無事大阪行けたことが本当に嬉しい出来事だったよ☆やっぱりどんなもので、なによりイベント自体は届くの見てたけどヾ(≧∀≦)//もう一個はビックリ!!!!!!だって「届いた!」って思ったもん(ごくせんMOVIEも近いうちに見て無事大阪行けただけで満足感^;

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ヤマナデDVD&プレミアムバッグ(BlogPet)
蘭の「ヤマナデDVD&プレミアムバッグ」のまねしてかいてみるね

家に見ないっていうか、1個はビックリ!!!だって「え?今頃??」ってみんなのわかってからそしたら今日届いてから日経ってるし・バックもないっていうか、買ったから日経ってるし・・バックも近いうちに見て無事大阪行けたよ☆やっぱりどんなもので満足感^;

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
ヤマナデDVD&プレミアムバッグ
家に帰ったら「ヤマナデDVD-BOX」&プレミアムトートバッグが届いてた☆


ヤマナデは届くのわかってたけど、トートバッグの方はビックリ!!


だって「え?今頃??」って思ったもん(笑)
まぁイベント自体は2口申し込んで、1個は当たって無事大阪行けたけどヾ(≧∀≦)//
もう一個は落選メールすらこず・・・バックも「届いた!」ってみんなの見てから日経ってるし・・・
半分あきらめっていうか、なによりイベント当たったことが本当に嬉しい出来事だったから


そしたら今日届いてたよ☆
やっぱりどんなものでももらえると嬉しくなるね(笑)
ちょっとテンションあがった


ヤマナデも近いうちに見ないとな~ww
(ごくせんMOVIEも買ったけど、まだ開けてもないっていうね・・・・^^;)←最近よくある、買っただけで満足感^^;





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆562
中丸のページ562回目の更新


あ~あ、間あいちゃった><
一応ちゃんと更新してたんだけど・・・間空いちゃうとなかなか^^;


ところで最近カラオケに行っていません
カラオケに行きたいです


カラオケ楽しいよね!!カラオケ大好き(^-^)♪
蘭はこの前のイベント後に行ってきたよ!


アルバムの曲中心に歌ったんだけど、チャプ2入れた瞬間「憧れる」って言われちゃった(笑)
いやいや、聖の歌も普通に歌うから!!

蘭の願望としては、チャプ2とラビウルを完璧に歌えるようになりたい!(歌詞さえ覚えればそれなりにイケる☆)


ライブ終りのカラオケもいいよねー!!
でも、ゆっちからしたら歌ってまた歌うことになるから大変じゃない?!(笑)


あ~カラオケ話してたらめっちゃ行きたくなってきた(笑)



ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち46回目の更新


朝から肉ってすごいな~。
しかもボリュームあるし!!


「RIGHT NOW」の振り付け
らいなうめっちゃ好きだから楽しみ!!!ガッツリ系だと嬉しいな(^-^)


課題ガンバれ!!



今日のラジオも忘れないように聴かなきゃ☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY☆
仁26歳の誕生日おめでとう


仁にとっていい年になりますように


また少しだけタメだよww


元気?早く会いたくてしょうがないよ。
いろいろあるけど・・・・気持ちはGoing!だからこれからのこと期待して待ってるね☆


仁にとっても、皆にとっても笑顔いっぱいな日々に



仁26歳の誕生日おめでとう





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

イベント終了!
亀ちゃんキター!!(*≧m≦*)(≧ω≦)b

スタンディングだから場所とり大変やけど(笑)


40分くらい質問コーナーあってそのあと握手して終了!

聖竜淳は生中継で、雄はガリレオだからVTR☆

1部と2部の間寝てた亀ちゃん(笑)

めっちゃカッコ良かったよ~(≧ω≦)b

握手のときの目たまらん!!!!超キレイ(≧∀≦)

最高!!!!!
お客様(BlogPet)
きのうカズヤが、お客様みたいなインタビューしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
赤西くんおめでとう!
キャー(≧∀≦)// カツスタ



最後の最後に田口――――ッ!!!!!最高!!!


「赤西君おめでとう!」



スーパーThank you!!!!!


今聴くと普段の何倍にも嬉しいから!!!



あ~明日の亀ラジでも聴けるかな?!(ちなみに1年前の亀ラジ
Happy Birthday♪歌ってくれたんだよね。

・・・せめて「赤西おめでとう」ぐらいは聴けたらな~泣くわ><





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

韓国☆
韓国ほんとに行ったんだね!

朝から落ち着かなかった(笑)


黒スーツでキメキメカッコいい

インタビューの時、ネクタイ外してシャツのボタンあけてる亀ちゃん!!ww
「オッパー」って可愛い


「韓国ならではの演出」「お客さんとのコラボレーション」とか言われちゃうと余計行きたくなっちゃうじゃん!←まぁ絶対無理なんだけどさ。


Dモも歌ったんだね♪
やっぱり歌ってるKAT-TUNはいいッ!!



今日はFineも買ったし、FREECELLもようやく届いたし、後で読まなきゃ☆


ってか、明後日ほんとに会えるのかな?!実感ナッシングww
明日もまたドキドキだよ・・・。(早めにメール届きますように)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

