台湾公演&広島公演(竜)
台湾公演お疲れ様でした!!

たっちゃんが怪我したって聞いたときはめっちゃ心配だったけど、
レポ読んでたらメンバー愛・ファン愛で素敵な公演だったみたいだし良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。

公開リハから始まって、アリーナツアー・ワールドBIGツアーと本当に本当にお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったよ



広島公演(竜ソロ)
元気いっぱい!笑顔いっぱい!ジャンプいっぱい!っていうレポ見れて胸がいっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。

ギブスもしてなかったみたいだし、相当痛いだろうとは思うけど・・・
たっちゃんのプロ根性に涙

たっちゃんも本当にお疲れ様でした!!早く治りますように☆


KAT-TUNめっちゃ大好きだよ―――――ッ!!!!ありがとー!!!



そんな中・・・来年の予定にはちょっとついてけず・・・複雑な感じ><
普通にアリーナツアーしてください(切実)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆(BlogPet)
蘭の「KAT-TUN’S MANUAL☆K☆」のまねしてかいてみるね

亀ラジの、昨日の亀ちゃん48回目の道筋を過ごせたけど楽しかった感じですうん!!日曜日にいるんだね。
いろいろあったよね!台湾に黒JKでメガネ・カッコいい☆アリーナ公演から離れない(笑)もう台湾に黒JKでこれからの「カメンセラー和也」が頭から離れない()黒ハットに合わせてきたww)黒ハットに合わせてもらった事はとても意味の時間を過ごせたけど楽しかった()黒JKでこれからのあることで見たけど楽しかったけど楽しかったww)もう台湾に黒JKで見たけど楽しかった事はとても意味の更新やっぱりー!!(笑)本当にあっという間だった事は最高(≧∀≦)てか、昨日の、昨日の亀ちゃん48回目の「カメンセラー和也」が頭から約5ヶ月近く本当にあっという間だった(笑)本当にあっという間だった()もう台湾に黒JKで見たよ♪やっぱライブはとても意味の更新やっぱりー!台湾にまた日本でメガネ・・・カッコいい☆アリーナ公演から約5ヶ月近く本当にあっという間だった(ニュースでこれからのあることで

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん48回目の更新


やっぱりー!!台湾に合わせてきた(笑)

もう台湾にいるんだね!(ニュースで見たww)
黒ハットに黒JKでメガネ・・・カッコいい☆


アリーナ公演から約5ヶ月近く本当にあっという間だったよね。
いろいろあったけど楽しかったよ♪

やっぱライブは最高(≧∀≦)


てか、昨日の亀ラジの「カメンセラー和也」が頭から離れない(爆)


本当に沢山の人たちと一緒の時間を過ごせた事はとても意味のあることでこれからの、
自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです



うん!日曜日にまた日本で





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ終了!
DVD撮りあり!

アリーナ、韓国、サマプレとかも映像撮ってるからあるかも!!

お蔵入りが多いKAT-TUNO(><;)(;><)O

昔ネバアゲのPVみたいなの撮ったみたいだけど、淳之のスケジュールあわず淳之だけ合成で…結局出ず(泣)


ホテルフロア貸切だから全員で廊下でご飯食べたらしい(〃▽〃)
10時から食べて2時まで喋ってたんだって!
真面目な話から、亀に愛想笑いしなきゃいけないのかな~って話(by竜)まで色々(笑)

最後は亀とゆっち2人。

ゆっちの「ノーパンペイン」には爆笑!!
NMPを言い間違え(笑)


暑かったけど、めっちゃ楽しかった(≧ω≦)b
友達ともいっぱい会えたしヾ(^▽^)ノ

ありがとー!!
中丸のページ☆581(BlogPet)
蘭の「中丸のページ☆581」のまねしてかいてみるね

中丸のね!!うん!

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
中丸のページ☆581
中丸のページ581回目の更新


今日は大阪公演の前乗りで大阪に行きます


やっぱ前乗りしてるのね!!


会場で会いましょう


うん!うん!会場で
なんか久しぶりって感じする☆彡


だいたいの準備はできたし、あとは服だけ^^;
てか、毎回思うけど、準備って「できた!」と思っても不安になるんだよね・・・。(何回も確認するしww)
・・・服決めなきゃな。


ってことで、明日・明後日は大阪いってきー!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆N☆
ゆっち47回目の更新


普段は仕事の有無にかかわらず8時には起床しますが、今日は久しぶりに12時まで寝ました


8時起床ってすげー!!!(尊敬するわ)
亀に電話した話思い出す(笑)

休みの日は昼まで寝る!これ基本!!(笑)
(仕事の日は7時起きだが・・・><)

ってか、朝6時から掃除もすげーなww


馬―――――――ッ!!!

やっぱり気に入ってるのね

ライブで馬と共演してからこの絵文字が可愛く見えて仕方ありません


そんなあなたが可愛く見えて仕方ありません!!!



来週は亀ちゃん





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News☆2010.08.15
久しぶりにGoing!書くなり(笑)

可愛すぎたんだもん


<裏方さんプロジェクト>

・機材搬入
「重てぇ」とか「1000万通ります」とか可愛い
(あんな感じなんだね、大変さが分かった)

汗かいてる亀ちゃんキュン

耳かけもキュン

・サブコン
夏休みの自由研究みたいって(笑)
インカムつけてるの可愛いし☆

緊張して手バタバタしてる亀ちゃんキャワいすぎ!!

天カメ~~~~!!!!

初オンエアおめ!!喜んでる亀(≧∀≦)←何あの可愛いの!!!

で、しっかりアピールしてるし(笑)
20秒のオンエアもおめでとー!!!


タイトル会議してる亀ちゃん可愛い


・マネージャー体験
この前仙台行ったのはこれか!
髪結んで可愛いし(^-^)


・ED
「歌って踊るより野球やってるんでなにやってるんだろう」
「何屋さんになってるんだろう?」


最後まで可愛い亀ちゃんでキュンキュン(〃▽〃)

可愛いしか言ってないけど・・・(笑)←ついとかわらねぇーwww
ほんと可愛かった!!!



来週はバット作成&マネジャー体験





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

滝コンに仁!!
今日はゆっくりJコンでも見ようと思って見てたら・・・


滝コンのゲストに仁が来たっていうレポ見てビックリ!!!


服装は黒ハットに、黄色いTシャツ、デニム、サンダル
仁「米ツアーの準備中」とか、「アルバム出したい」とか、「日本でも活動します」とか話したみたい。


その前から今回の滝コンではタッキーが「赤西コール」してくれてたみたいだし
タッキーにはほんと感謝 ほんといい先輩で(泣)


それと同時にいろんな思いが出てきて・・・・><


あ~めっちゃ仁に会いたいよ――――!!


とりあえず、日本にいて元気そうなので良かったと。。。





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

きょうはと公演する(BlogPet)
きょうはカズヤと公演する?
それとも手書きする?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
会報No.21+22
会報No.21+22☆


ねぇ~なんで亀ちゃん、このショットなの><
ジャニショの写真とかもそうなんだけど・・・残念すぎるのが多い(苦笑)
なぜそこ?っていうね・・・。

せっかくのロスマイ・・・もっとうまく撮ってほしいよ(泣)


聖のテキストはやっぱり聖だね。


でも、やっぱライブ写真見るとテンションあがる


最初の亀と聖、なんでその瞬間なの?!(笑)ある意味すごいわ。
最後がちょんまげぷりんなのもなんか笑えた





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆U☆
たっちゃん47回目の更新


マウピ始まるまでの数日日記に書いてくれてありがと―!!
たっちゃん可愛すぎる~!!!!!


ラブインスノーのギターソロ聴きたい♪

ギター君と仲いいんだね!

そして聖と本番前にも会い、初日には来てくれたと☆

顔みたらちょっと安心した(笑)
まさかの癒し系?


って!!(笑)
でもやっぱりメンバーだよね!!


ツアーの裏側や仲良しな関係撮って、本編と一緒にぜひぜひDVDにしてください!!!


マウピとFiVeで新しく考えた皆でできる企画もあるのでリニューアルして出陣です


皆でできる企画ってなんだろう??
お友達のおかげでマウピ行けることになったから楽しみッ!!!(まだ探してる公演もあるけど)

お友達の皆さん本当にありがとう>私信



そして・・・


頑張るぽ

ほ。


超可愛い~~~~!!!!!!!



色々と・・・頑張るぽ。



来週はゆっち





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆576
中丸のページ576回目の更新


韓国公演お疲れ様!!!

レポ読んだけどすごいね!サプライズとかもあったみたいで☆
つどいは羨まだし(笑)


次は大阪
楽しみー!!!!


あ、会報が届いてるみたいだね。
会費振り込め用紙入ってるかな?!(手書きはめんどいから入っててほしい)


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうは号泣したかも(BlogPet)
きょうカズヤは号泣したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
たっちゃんソロコン初日
おつかれさま!!!

ずっと気になってしょうがなかったよ。


仕事から帰ってまず、グッズ探し(笑)
そしたらめっちゃ可愛いグッズが!!!さすがたっちゃん!!!
(ちょっと〇〇だけど。笑)

超欲しい―――――ッ!!


レポ待ってたら・・・


聖が観に来たって情報が!!!
こうき~!!!!!

よかったね、たっちゃん!韓国行き寂しくないね(笑)


はらぺことか、Love in Snowとか、LOSTとかも歌ったみたいだし、
飴入った風船降ってきたり、生着替えもあったとか!?
めっちゃ楽しそうだし!!!


さらに行きたさ倍増!ってか、めちゃくちゃ行きたい><><><><

かなり脳内たっちゃんに洗脳されちゃってるよ。
ってか、ソロコン行きたくて、行きたくてしょうがない・・・たっちゃんに会いたくてしょうがない・・・
完全にたっちゃん病だよ^^;






テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆T☆
聖47回目の更新


やっぱり聖・・・・。
「今日のマニュアル誰だっけ?」と思いながら、「たしか聖だったような」って思ったら・・・
やっぱり聖だった。

読む前から泣きモードだったけど・・・やっぱり号泣







心配ばっかかけるけど俺はKAT-TUNが大好きです
だから俺はメンバーが傷つくのも嫌だ
あいつらが傷つくなら助けてあげたい
おてて繋いで一緒に歩くつもりなんかないけど傷つくなら手を差し伸べたい


うん、KAT-TUN大好きだよ!!


みんなは俺達と一緒にいて幸せ?


しあ・・・わせ・・・。

もちろん幸せだよ(でもやっぱそれだけじゃないから・・・)


泣きたい夜があるなら気が済むまで泣いたらいいと思う
恥ずかしくなんかないしダサくなんかないから
そしたら明日からまたきっと笑えるよ
考えすぎても答えなんか出ないし答えなんかないのかもしんないし・・・
もう走り出したから止まらないし止まれない
止まる気なんてしない走るしかない

だからこそみんなには全力で伝えたい


うん・・・・そうだよね。
いくら考えても走り出したら止まれないよね。止まったところで逆に辛くなるかもだしね・・(ほんとわかんないけど)

でもね・・・・・(泣)
いくら望んでもどうしようもないのかもしれない・・・でも・・・。







うん・・・これからも全力でついてくよ!
どんな状況でも・・・
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
6人で・・・永遠にKAT-TUNなんだから。





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆573
中丸のページ573回目の更新


おつ


「Myojo」「週刊ファミ通」の取材&「ガリレオ」収録

レコーディング&ラジオ収録&聖とテゴマスライブ


ゲーム雑誌おめ!!!


レコーディングってなにー!!気になる~!!!!
近々出すの?!


たっちゃんのライブも韓国ももうすぐだね

上田のライブも始まるから観に行かなきゃね


どこ観に行くの~??
初日一緒に北海道行って、一緒に韓国入りするのは・・・やっぱりゆっち?(笑)

いいな~韓国&たっちゃん魂!!!
行きたいよー><><><


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

