HAPPY BIRTHDAY☆
Junnosuke Taguchi

25th Happy Birthday


ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデー Dear 淳之(⌒ー⌒)

Happy Birthday to you



最近、淳之カッコよくなったね(*´Д`*)
どうしちゃったの?!(爆) ビジュアル最高!!
これからもその笑顔で☆


素敵な日になりますように


淳之25歳の誕生日おめでとう






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TUN初に誕生する(BlogPet)
きょうは、TUN初に誕生する?

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
東京ドーム(BlogPet)
カズヤは東京ドームがほしいな。
東京ドームってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010

ライブDVD 12月29日発売決定!!


世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!



初回限定盤
[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable/key of life/Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束

[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー

◆スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
◆ライブフォトブックレット(32ページ)

通常盤
[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable/key of life/Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束/韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト

■トールケース仕様
■封入特典(予定)※内容未定



誕生日の2日後か~楽しみ!!
(どっちかといえばアリーナ&東京ドームの方入れてほしかったな)←仕方ないか。。。

とりあえず予約完了したけど・・・発売日に届いてくれないと東京行っちゃうから年明けになっちゃうよ^^;
店頭にすればよかったかな(笑)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN WEEK♪
今日は・・・
いいとも増刊号見て予告にビックリし、夕方にはまた違う番組に出ること分かり嬉しい悲鳴(笑)


明日からTV続々出演だね!!

☆11/15(月) HEY3
☆11/17(水) いいとも
☆11/19(金) Mステ
☆11/21(日) MUSIC JAPAN


楽しみだな~!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁凱旋ライブ決定!(BlogPet)
蘭の「仁凱旋ライブ決定!」のまねしてかいてみるね

J-net・webにも詳細出たね!絶対に行く!!行ってやる!絶対にも詳細出た―――――!!!!!!嬉しすぎ!行ってやる!行ってやる!(笑)18:00やった――ったい!!「YellowGoldTour3010赤西仁全米ツアー凱旋ライブ3011」☆会場さいたまスーパーアリーナ☆会場さいたまスーパーアリーナ☆会場さいたまスーパーアリーナ☆会場さいたまスーパーアリーナ☆日程1/15(笑)17:00やったね!ぜ―――――――!!!!!!嬉しすぎ!(金)18:301/16(土)じ~~~んo(*≧∇≦)ノ

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
仁凱旋ライブ決定!
J-net・webにも詳細出たね!!

「Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ3011」


☆会場
さいたまスーパーアリーナ

☆日程
1/14(金) 18:30
1/15(土) 18:30
1/16(日) 17:00



やったぁ―――――!!!!!!嬉しすぎ!!

ぜ――――ったい!!!絶対に行く!!!!!
行ってやる!!!!(笑)

じ~~~んo(*≧∇≦)ノ





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆616
中丸のページ616回目の更新


第三回「このプレゼント気に入ったにゃ」

やっとキタ!!聖の回☆

と思ったら・・・写真撮り忘れたんかい!!

・肉(亀)
・釣竿&大猿の人形セット(淳)
・デジタルフォトフレーム(竜)
・加湿空気清浄器(雄)


亀ちゃんおめでとう!!ってか、肉って!!!!(爆)
そりゃ生肉はインパクトあっただろうな(笑)
聖、お肉大好きだし

さすが亀と聖の仲だね

個人的にはデジタルフォトフレームが欲しい(笑)


今までの結果  たっちゃん、淳之、亀ちゃんそれぞれ1ポイントずつ

これ3ポイント貯めるの結構かかりそうだね(笑)
忘れずに毎年ずーっとやってくれる?!てか、ちゃんとやってね!


webに特設サイトも出来たし、17日楽しみ


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN’S MANUAL☆K☆
亀ちゃん50回目の更新


更新遅れたの今日の為ね!

聖&亀ママ誕生日おめでとう!!&つよくん(ロッテ)おめでとう!!
ほんと色々あったなか・・・いつ更新するのかずーっと待ってたら


そんでもって、そんでもって
自分とオーディションが一緒だった同期の皆様

もう12年だよ
はやいよねっ
皆様これからもお互いに刺激しあって頑張って行こうねっ
これからも宜しく


か~め~!!!!
ちゃんと12年のこと書いてくれた 嬉しいよ~!!!!!

「同期の皆様」って。゚(゚´Д`゚)゚。
さっきから何回も読みかえしてうるうるだよ。

そして「皆様」が・・・もちろん皆様なんだけど、仁への言葉に見えてしょうがない(泣)
かめ~~~!!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆12周年
亀ちゃん・仁・ゆっち

事務所入所12周年おめでとう!!



出会えたことが求めた奇跡~


あ~ヤバい><泣ける・・・・(泣)いろいろありすぎだよ・・・。

でも、どんな形でも変わらない!!応援してくから!!!

おめでとう




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲(BlogPet)
きのうカズヤが、たちょ丸は設置したかった。
それできのうカズヤが、you新曲に交換したかったの♪
だけど、振り付けをイメージしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カズヤ」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY☆
Koki TANAKA

25th Happy Birthday


ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデー Dear 聖(#・A・)

Happy Birthday to you


新曲もあるし、これからの活動楽しみにしてるね!!
誰のプレゼント選ぶのかな~☆


素敵な日になりますように


聖25歳の誕生日おめでとう





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Panasonic Beauty
Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会


パナのHPも新しく更新!!

☆「キレイを贈るクリスマス」

☆ポケットドルツ

☆メンズシェーバー

どの亀ちゃんもカッコいい~!!!!


TVぴあtwitterより

Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会に、キャンペーンキャラクターの仲間由紀恵さん、亀梨和也くんが出席。主要都市約20店舗で、ナノケア商品を試した方にドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルが配布予定!公式サイトも本日オープンです。

さらに一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施。囁くような優しいSWEETな語りと、「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」というセリフがとても素敵でした。ラジオもチェック!

本日2日から有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛。仲間さん&亀梨くんの大型パネルと、そのキービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置。記念撮影も可能だそうです。


ラムダッシュを誰にあげたい?と聞かれた亀梨くんは「この間、聖が新しいの欲しいつってたんで、…考えときます!アハハ(笑)」とのこと。KAT-TUNのプレゼント交換に活かされるのでしょうか!?

亀梨くんのファッションは、ドレス姿の仲間さんのお隣にピッタリな全身ブラックのスーツ。シャツは白でネクタイも黒。ハリ感と若干の光沢も感じる大人なスーツでした。「ごくせん」でのエピソードも飛び出し、はにかむ亀梨くんもキュートでした。




クリアファイル欲しいし、ラジオCM聴きた――――――い!!!!><
(どうすれば・・・)

クリスマスキャンペーンも応募したいけど・・・・これってポケットドルツは対象商品に入ってないの?!
スチーマーもドライヤーもラムダッシュも別にいらないんだよね^^;←使えなくはないけど。
(って、応募したところで・・・な感じだけど)

星のネクタイ・ジュエリー・フォトフレームとか可愛いんだもん!(笑)





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ☆612
中丸のページ612回目の更新


久しぶりだな~(笑)

「HEY!HEY!HEY!」と「魁!音楽番付」の収録

「HEY×3」は15日だね
(今見てるけど、ほんと昔の曲いらない・・・><)

てか、オンエアれさない「GIRLS」めっちゃ見たいんですけど!!!!!
前日に3人でした振り付けも気になっるし!
うん!うん!ライブでぜひ☆


ベッド買ったのね。
「ソフト」「ロー」(笑)


ガチャン、ツーツーツー





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「CHANGE UR WORLD」PV&ポケットドルツ
気付けば11月・・・早い


「CHANGE UR WORLD」PV解禁になったね!!

最近朝なかなか起きれないんだけど、今日は「KAT-TUNの」って聞こえた瞬間飛び起きた(笑)
ってか、不意打ちすぎ!!

煌びやかな感じと、きなこが印象的(笑)
で、カッコいい~(≧∀≦)

早くメイキングとフルで見たいな☆





ポケットドルツの広告も今日から電車内とかでやってるんだね。
(全然電車とはゆかりのない生活だし><)

「亀梨和也は、KISS前ドルツ」

ってキャッチコピー入ってるんだね(笑)
ツイで見たけど、可愛い~!!!!


ドルツは某電気屋で予約したら10/20頃には買えて限定のビビッドピンク購入!←まだ使ってない(笑)
広告の亀は「ホワイト」持ってるんだね☆(実際は黒使ってるんだっけ?!)

見てると・・・もう1本買おうかな~って思っちゃうけど、我慢しよう(笑)
って、買ってたりして(爆)


電車は見れないから、電車以外の広告待ってます。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

