FC2ブログ
有閑DVD&KAT-TUNから☆
有閑倶楽部のDVD発売決まったね!!


4月23日


amazonで13000円か~うぅ・・・お金が><
でも、特典も付いてくるみたいだし頑張ろうかな☆
前々から「有閑は買う」って思ってたし!!

anegoとか、野ブタとか、サプリとか・・・・欲しかったんだけど、高いからお金あるときにしようと思って買わずにいたら未だに買ってないんだよね^^;
発売したときに買わないと、後々買うことはあんまりないみたい(笑)

タイミング逃さないようにしなきゃな~






あ、面白いのみつけたからやってみた



続きからどうぞ



☆KAT-TUNからのラブレター

蘭さんの結果

(抜粋)
そして今の俺は蘭ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって蘭ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも蘭ちゃんのことが大好きです。

今は亀梨 和也と付き合ってるって、田中 聖に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月23日18時に恵比寿で待ってる、ずっと待ってるから。


ハハハハハ(笑)今は亀ちゃんと付き合ってるんだ!嬉しい(笑)
でも、竜ちゃんにそこまで思われてるなら恵比寿行かなきゃね(爆)



ちなみに本名でやったら・・・

○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会った日本テレビでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのウチワをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○ちゃんが田口 淳之介の事が好きだって事は赤西 仁から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月23日の18時に六本木で待ってるから返事聞かせ欲しい。

亀梨 和也より


キャハo(≧∀≦)o亀ちゃんからだ
竜ちゃんごめん(笑)やっぱり亀ちゃんだわ!!

もちろん!!日テレで出会ったの覚えてるよ(笑)
いやいや、蘭が好きなのは亀梨和也だから☆

誕生日は六本木で素敵な時間を。。。。だね!!(爆)(爆)




みなさんも良かったらぜひやってみてね☆
関ジャニ∞とか、NEWSとかほかのグループのもあるよ!


<追記>
本名ひらがなにしたらこんなの出てきた

○○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、中丸 雄一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
中丸 雄一、○○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでジャニーズ事務所に遊びに行ったじゃん?
その時に○○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○ちゃんは・・・、中丸 雄一の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、中丸 雄一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・中丸 雄一のことなんてどうでもいい。
俺、○○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でジャニーズショップに行って、ペンライトを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月23日の18時にジャニーズショップで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

亀梨 和也


キャー 亀ちゃんとゆっちから告白だ(笑)
しかも亀ちゃん「もう好きで好きでたまらないんだ!」って(≧∀≦)

そんなこと言われてみてー!!!!
でもなんでジャニショなの?!(笑)



スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか面白そうだからもらっていくねv-363
ホストはやっぱり耕作より亀梨和也本人のほうが
近いと思われるよ(笑)

KAT-TUNの亀梨和也でインタビューとかうけてるとき
衣装とかホストっぽい時あるもんv-398
なんで来週・・・ストレートのサラサラ髪で全然いいんだけどな~
私もKAT-TUNのラブレターのやりました!!!
本名でやっても下の名前でやっても竜ちゃんでびっくりしましたv-405
面白いですね。
ゆっきちゃんへ
どうぞ!どうぞ!!
やってて楽しくなったもん(笑)やってみてね☆

あのホスト亀梨和也だよねー!!!!
似合うわ~(笑)
いよいよ明日だね。ホストシーンいっぱいあるかな?!i-237


なっちゃんへ
ラブレター面白いよね!!
やってくうちにプチハマりして、いろんなバージョンでやってみたよ(笑)
両方とも竜ちゃんだったんですね☆おめでとう!!
でもひらがなでやったら亀ちゃんでした、嬉しすぎですv-10竜ちゃんごめんねv-292
なっちゃんへ
そっかーひらがなは亀ちゃんだった☆
いろいろやると面白いよね!!
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking