FC2ブログ
中丸のページ☆214
中丸のページ214回目の更新


少クラ収録&ボイトレ&duet・POTATO・Wink upの取材


スシ王子!公開まであと3日!!
いいな~関東☆


今日と来週のカツカツめっちゃ楽しみ


あ、そうだ!!
木曜日レコメン出るんだよね 
光ちゃんも出るし☆

ヒナ・ヨコ・光ちゃん・ゆっちってどんな会話するんやろ??!(笑)
めっちゃ楽しみ!!!



ガチャン、ツーツーツー



スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、ヒナヨコゆちの中に光一君って全く想像出来ない(笑)
マルがいた時はみんな言いたい放題で面白かったけど、
3時間も神々しい先輩(笑)と一緒なんてゆっちは耐えられるのでしょうか^^;
すんげー興味あります!
ミサさんへ
そうそう!!
光ちゃんが入るっていうの想像付かないですよね!(笑)
ゆっち黙っちゃうかな?!でも、そこはやっぱヨコヒナが引っ張ってくれるでしょ!!
あ~早く聴きたい!!
でも、24時まで我慢だわ。。。^^;
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking