FC2ブログ
YOU&J☆会報No.11
今回届くの早いね。


<もんじゃ焼き>仁&淳
仁手馴れてる感じだね!もんじゃ食べてるのカワユス
仁の袖心配してる淳之可愛い☆

ってか、淳之できあがってる?(笑)


<イチゴ狩り>竜&雄
イチゴ狩りは竜ちゃんと行ったんだね。
竜ちゃん可愛い。

ゼイタク食べの竜ちゃんと、キレイに食べるゆっち(笑)
ハハハハハ(笑)性格出てる~!!

鼻とイチゴって イチゴのリンゴ食べもウケるし!!


<楽屋de鍋>亀&聖
一生懸命鍋作る亀ちゃんと、それを待ってる聖。
ってか、入れるだけじゃん!(笑)

キャーヾ(≧▽≦)o0
聖に「あーん」してるの超可愛い

鍋待ってる聖も可愛いし☆


あ、わかった!←いきなり何?(笑)
最近、アラレメガネしてるから不評みたいだけど、蘭的には別に嫌じゃないのね。
むしろ好き?!(笑)←メガネフェチ

亀ちゃん、ハットとメガネ組み合わせるからヘンなんだよ!!
蘭もこれは嫌。
どっちか一方ならいいんじゃない?(って、そういう問題じゃないか?!)



スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking