FC2ブログ
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in石川 4.16MC
16日1部&2部
えーっと、16日はどっちもかなり「石川いい!最高!!」って話してたから、1部と2部混ぜこぜでいきます(笑)

5冠の話があって

亀「桜が満開できれいだね」
雄「東京ではもう散ってるんで、嬉しいですよね」
仁「すっごいキレイだった」
亀「俺、今年初めて桜見た」
仁「お前、東京で見てないの?」
亀「見た記憶がない。でも、石川でこんなキレイな桜見れて、すっごい嬉しい」
雄「KAT-TUNのデビューも桜の開花記念日だったよね」
聖「記念日じゃねーよ!予定日だろ!!」
亀「でも、東京で桜の開花日で、石川来たら満開で桜とともにって感じでいいよね」
雄「お花見したいですね」
亀「そういうことは昨日のうちに言えよ!」
仁「青山墓地に咲いてるよ」

亀ちゃん、東京で桜見てないってどうなの?!
そうそう雄ちゃんお花見したいなら前もって言わなきゃ!!

亀「ココ(産展)来るとき橋あるじゃん!見た?そこの桜がすっごい綺麗なの!」
亀「ホテルから来るとき30分ぐらいかかるんだけど、俺ずっと窓の外見てた。ついてくる車が1台もなくて!」
仁「そう!これ、すごいことなんだよ。俺らが移動すると、駅とか空港からずっとついてきたりするのね」
雄「ホント石川の人たちはいい人達ばっかりだよ」
仁「これさ、ホントだよ!」
亀「ホントついてくる車とか1台もなかったからね」
雄「マジで。マジで」
仁「○○○なんてひどいんだぜ」
竜「地名出すなよ!!」
仁「あ・・・でも、ほんとひどいんだぜ!これだけ言わせて!俺らさ、疲れてホテル帰るとき寝てるのにさ、ついてきて「かめちゃ~ん」(ジャイコ声で)「かめちゃ~ん」って」
雄「あれびどいよね。ってか、なんで亀だけなの?!」
仁「亀梨が1番多くね!?」
聖「まだいいよ。俺なんてさ「聖、開けろ!!」だよ」
仁「あいつらファンじゃねーよ」

亀「いつも地方行くと空港とかすごかったりして・・・。俺、結構外の景色見たい人なのね。で、カーテンとか窓開けたいんだけど、いっつもカーテン閉めなさいって言われるの。だからどこに連れてかれるかわかんなくて」
雄「軽~く電波少年的なね」
亀「けど、今日は開けてても、何にも言われなくて。ホント石川いいよ!!」
亀「だから、今日ホテルからココ来るまでカーテン開けて外見てたら、おじいちゃんとおばあちゃんが車運転してて、軽なんだけどね。手とか震えてるんだけど必死に運転してて、軽なんだけど」
聖「お前、軽って決めるけるなよ!」
亀「で、で、で、ここに(手の甲かな?)シップ貼ってるの。で、一生懸命、軽運転してた」
仁「そんなとこまで見てたの?」
聖「それ、お前偏見だぞ!石川の人に失礼だよ」

亀ちゃん、かなり嬉しそうにしゃべってたの!
いつもは外見れないから、すっごい嬉しかったんだな~って
でも、軽、軽言いすぎ(笑)
ま、蘭も軽乗ってるからいいんだけどね!!

亀「でも、そういうのがなんかいいな~って!俺こういう田舎住んでみたいって思っててさ。石川住みたい!!」
聖「じゃあ、住め!!」
仁「はい。亀梨くん、今日から石川に住むそうです。石川の皆さんよろしくお願いします」

住んで② ぜひ② 蘭の家来る?(笑) 
なーんてこのときは思ってたんだよね
なのにキョ・・・と(って、そんなこといってもしょうがないけどさ)
冗談なんだから結びつけるなよ。 ハイ・・・

聖「心配すんなって。お前のところはちゃんと俺がやるから!」
亀「何やんの?」

聖が上半身裸になって、亀ちゃんのソロ曲の最後イスに顔伏せる(キスする)シーンを再現

雄「お前どっかのオブジェみたいだよ」
亀「(笑)」
亀「ってか、こいつひでぇーんだぜ!!」って淳之に向かって亀ちゃん!
亀「昨日、空港おりたら誰も居なくて、そしたらコイツなんていったと思う?『俺ら人気ないんじゃない!?』だよ」
亀「で、しかも車、窓開けて外見てたら『寒いから閉めて』だよ」
聖「うわー、こいつ絶対王子じゃねぇーよ」
聖「皆さん、だまされないでくださいね(笑)」

淳之、ウケるんだけど ってか、めっちゃ人気あるよ!!
みんないい子だから、行かなかっただけだよ。

で、淳之がじゃべってなかったから仁&聖が
仁「お前、なんかしゃべれよ!」
聖「参加しろよ!」
淳「じゃあ、簡潔にいきます。毎週月曜から金曜まで23時30ごろから10分間、ニッポン放送のラジベガスという番組内でKAT-TUNスタイルという番組やってるので是非見てください」
仁「え?見るの?」
聖「10分間こうやってジーっとラジオ見てんだよ。あ~やっぱりパナソニックよりソニーの方が面白いなーって」
淳「(笑)聞いてください」

餃子の話
雄「昨日ホテルで餃子食べたの美味しかったよな。第七餃子」
客「あ~ぁ!!」
聖「すっげーモチモチしてんの!」
亀「おもちだよみたいだよね」
仁「おもちだよ(笑)冷めてたけど」
雄「冷めてても美味しかった」

ホテルに差し入れしてもらったみたいで、ちょっと冷めてたんだね。
モチモチしててとかしゃべってるのすっごい可愛いの

カラオケの話
聖「俺さ、この前カラオケ行ってさ『か』で検索したら、KAT-TUNの曲がバァーって入ってて、『RUSH OF LIGHT』入れたんだけど、最初のイントロ聞いてすぐ切った(笑)」
雄「なんで?」
聖「だって、俺これサビしか歌ってないんだもん」

曲ちょっとあやふやだけど、もしかしたら「MIRACLE」かも
ってか、サビしか歌ってなくても歌おうよ!

ストメスの話(笑)
音楽戦士で、仁がストメスって言ったのが話題になって
仁「ストメスってみんな使ってね」
仁「ストレスより上のストレスがストメスだから」
亀「ストレスの最上級ってこと?」
仁「そうそうそうそう」
雄「ストレスを越えるのがストメスってことですね」
亀「ストメスのほうが柔らかい感じするよね」
仁「ってか、お前はストメスとは無縁だな」淳之に向かって
淳「(笑)」
仁「ストレスよりストメス、サロンパスよりバンテリンみたいな」

みんなストメスかなりお気に入りみたいで何回も言ってた。
でね、このあと聖が1人でステージの端っこで下向いてなんかしてるの。
あとのメンバーは普通に話してたんだけど。
蘭、3列目だったから目の前ステージで、聖すぐそこだったから聖が気になって②
「何してるんだろう?」って思ってたら、仁だったかな?聖に気づいて
仁「聖、何してんの?」
聖「いや、ピアス落としたみたいでさ」
雄「そんなの後にしろよ!」

でも、まだ探してる聖。 このとき亀ちゃんが話してたんだけど
仁「あ~あ、亀梨ストメス溜まっちゃったじゃん!」
って言ったら、亀ちゃんが眉間にしわ寄せてちょっと怖い顔すんの!
この亀がまた可愛くて(怖い顔だけど可愛いの!)

聖「あ、あった」

で、こんな感じでいろいろ話してる中、亀ちゃんがまた
亀「石川いいよね~」って言ったら
聖「お前またそれかよ!どんだけ石川気に入ったんだよ」
亀「だって、すっごい嬉しかったんだもん」
この亀、超可愛い

仁「じゃあ、住めよ!!石川の皆さんよろしくお願いします」
仁「大丈夫。お前のところ俺がやるから!」
聖に対抗?の仁ちゃん(笑)
仁も脱いじゃうのって期待したら、ジャニーさんのマネで
仁「ありがとう~My Special word for you~」
って、亀のソロ曲の1部を歌ったんだけど、youのところだけジャニーさん(笑)


16日2部(石川褒めてた話は似たような感じだから省略)
聖が1部と2部の間に、髪切った話
聖「さっきから照明、暑いんだけど」
雄「なんで?」
聖「お前ら髪あるからいいじゃん。俺、直で当たってるから暑い」

って聖の髪の話になって
聖「さっき髪切ったら、衣装に俺の細かい髪がいっぱいついててチクチクする。脱いだらすごいぜ俺」
亀「あ、そうそう、コイツひどいんだぜ!俺、歯みがきしようと思って洗面台のふちにこうやって手ついて歯みがきしてたのね。髪剃るのはいいんだけど、こいつ洗面台の周りにいっぱい髪ばら撒いてて。それ知らずに俺、磨いてて、うがいしようと思って手で水すくって口に含んだの」
仁「それ飲んだの?」
亀「飲んでない。飲んでない。うがいしたんだけど、口の中チクチクして何だろうって思って、ぺっ、って吐き出したらいっぱい毛が出てくんの!」
雄「水ためたときに気づけよ!!」
雄ちゃんナイスツッコミ
ってか、亀気づくの遅すぎだし(笑)

仁「軽く貞子ですね」
亀「こーーーーーーきーーーーーっ!!って叫んだからね」
仁「あ、思いついた!!『こーーき~きっとこーき』」
リングの「きっと来る~きっと来る~」って歌あるじゃんそれを替え歌にした仁
仁、替え歌作るの天才だよ(笑)

雄「リングのね」
仁「ん?リンチ!?(笑)」
亀「もう、そのあと俺10回ぐらいうがいしたからね」
聖「俺の毛はそんなに汚くないぞ!!」
亀「こいつ、ホテルとかでも剃ったらそのままでさ」
雄「片付けろよ!」

聖「でも、これマジさわり心地いいんだぜ!小学生のころの気持ちに戻れる」
聖「俺、坊主を極めたからね」
客「さわりたーい!!」
雄「KAT-TUNが握手会開くことになったら、聖は手じゃなく頭をこう出しますから、そのときにでも」

KAT-TUNの握手会なんてあったら最高だけど、すごいことになりそうだね
で、これ書いてて思い出したんだけど、2部のBLUE TUESDAYで
仁「さよならしたら~会わないし、リンチもしない~」って歌ってた(笑)

淳之がポパイに載るって話
淳「今日は男性の方も多く見に来てくれてるので、この場を借りて報告したいと思います。5月にポパイという雑誌に載るので是非買ってください」
客「キャー。買う~」
亀「あ~ほうれん草ね」
聖「ってか、今騒いでたの大半が女性だぞ」

で、あとは何話してたかな~?! あ、YOU&Jの話もしてた。
ってか、2部はね、石川のこと褒めてくれたのはもちろんだけど、亀ちゃんの歯みがきの話がめっちゃツボだったの
だから後の話そんなに覚えてないし、書き留めてもなくてさ(苦笑)
やっぱ覚え書き、もうちょっとちゃんと書いとくべきだったな(反省)

ってことで、長くなりましたが石川コンのMCレポ終了
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking