FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN☆79
10月8日

79回目のCartoon KAT-TUN!!


<デリバリー> ゲスト:安田美沙子

6人でわきゃわきゃいいね☆

「おととしは溝にはまり・・・」ってボソッと言う仁(笑)

美人マジシャンに喰いつく竜ちゃん可愛いし☆


○クイズデリバリー
亀ちゃん「緑~!」ってパトラン持ってちょっと喜んでたのに、実際は赤(笑)

ってか、あの狭いスペースに仁亀に挟まれてる安田美沙子がめっちゃうらやましい!!!

四国なのに・・・・「滋賀」って勢いよく答える竜ちゃん(^^;
でも超可愛かったからOK!(笑)
そのあとの計算問題も早かったし☆

亀ちゃん・・・深読みするか、そのまま答えちゃってなかなか当たらない中
「崖の上のぽにょ」とか「鎌倉幕府」って正解答える仁☆

「鎌倉幕府」ってすごかった!


○チアガールデリバリー
チアガール近っ!&あの位置っていうか、目の高さ・・・・ちょうど見えるよね(笑)

聖のための応援(爆)
ってか、聖のデリバリー罰ゲームぜひ!!!!
めっちゃ来てほしい

KAT-TUNデリバリーしたいわ~



スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking