FC2ブログ
イケパラ☆
やっぱりイケパラ大好きだ~!!!!(笑)

でも、正直にいうと・・・・ちょっと物足りない^^;
もっと見たいよ~><
CM多すぎ!まとめすぎ!


でも、あの世界ほんと大好き!
佐野も中津も好きだけど・・・・難波先輩いいよね(≧▽≦)
卒業式はやっぱ泣いちゃった。


で、今回一番衝撃だったのは・・・・神楽坂!!
キャハハハハハハ(爆)そのキャラ何?!めっちゃインパクトありすぎ!!!


よーし!ドラマとマンガ見直そう☆(笑)


スポンサーサイト



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

面白かったねぇ~
蘭ちゃんもドストライクだったのね。
私も好きでした「イケパラ」。

でも、確かにCMは多かったね(苦笑)
『何でいまCM???』ってのが多すぎたね。
後半は特に・・・

そんでもって、佐野も中津もいいんだけど
難波先輩カッコよかったねー!!!
大事なとこでビシッ!とシメてくれるよねー。
本当に素敵でした。

あと・・・神楽坂ねっ!(爆笑)
まさか、あんなキャラになるとは思わなかったわぁ(笑)

しかも
佐野モノローグの結構大事なシーンで再登場するし・・・
『なんで神楽坂がまた出てくんのぉ?(爆笑)』って大笑いでした。
いやぁ、優くんたら新境地だね(笑)

うるるさんへ
うん!もうドストライク!!
面白かった☆
それはいらないだろう・・・っていうのもあったけど(笑)
SPだから大目にみなきゃですよね(笑)
難波先輩いいですよね!めっちゃカッコいい~(≧▽≦)
そうそう!ビシッと決めてくれて☆ほんと好き!

優くんは別の意味で素晴らしいし(爆)

あ~でも修学旅行とか見たかったな・・・><
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking