FC2ブログ
中丸のページ☆6
中丸のページ6回目の更新

佐世保バーガー食べたゆっち
「機会があったら食べるとよろし
”よろし”って可愛い(笑)

「今日はポポロの取材があったけど、また亀が髪切ってたなあ~」
おぉー 亀髪切ったんだ!! どんなん?どんなん?
って、Mステで見れるか

ってかさ、後ろショットでいいから佐世保バーガーじゃなくて亀ちゃんの写メ載せてよ(笑)

「あ、亀・・・・あ・・・・・あ、なんでもない」
ちゃんと亀ちゃんでありがとう(笑)


ガチャン、ツーツーツー

スポンサーサイト



テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking