FC2ブログ
明日は☆
ポポロの裸いい 最高

感想はまた明日にでも(笑)

で、明日はMステSP
幕張メッセの夢は破れたけど(いろいろありがとう。次こそはだね!!>私信)テレビの前で楽しみます
亀ちゃんの髪型も気になるし
タモさんお願いだから金曜日のことには触れないでね(苦笑)

オリスタも明日KAT-TUN表紙だっけ?
今年のベスト1のアーティストが表紙なんでしょってことはKAT-TUNだよね

予約しようと思ったのにすっかり忘れてた
明日行ったらあるかな。。。蘭のところ売ってる数少ないからちょっと心配。


ってか、HAPPYなことあったの!!嬉しくて②

さっきあんなに凹んでたカウコンが
やったよぉー(嬉泣) 本当にありがとうございます(私信)

嬉しすぎて心臓バクバクなんだけど(笑)
さっきとはテンションガラッと変わったでしょ(笑)←単純

なんとか行けそうです!!  では②おやすぴー


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking