FC2ブログ
Mステ☆11.21
Mステ  (ギラギラ)  流星の絆って盛りだくさんだった金曜日(笑)
あと2週はこの流れ(*^^)v


なんか異様にドキドキしながら見てたんだけど・・・
階段から降りてきた瞬間に「え?」ってちょっと冷めた(苦笑)

亀ちゃん!!メガネって・・・^^;
いや、蘭別にメガネは嫌いじゃないんだけど、なんだろう?トラウマ?(笑)
なんかあの夏の出来事が・・・(ハハハッ。。。)


オープニングトークで顔ぷくって膨らませてた仁可愛い☆


MCは竜ちゃん家でのクリパ話☆
いいな~クリパ!!めっちゃ参加したい(笑)

仁の「ヤンクミ」も聞けたし(^_-)-☆


「White X’mas」

やっぱいいわ~この曲!!!
ソロもいいし、ハモリもいいし 竜ちゃんのビジュ最高だし(笑)

あと衣装がね・・・やっぱりみんなで揃えた白なら白!黒なら黒で揃えて欲しかったよ><
ジャケ写のイメージ強かったからちょっと残念。。。


歌終わったら、後ろ向いちゃう亀&アイーンみたいなことしてる仁(笑)


仁亀で並んで座ってるの嬉しかった☆(でも絡んでなかったけど・・笑)
ワイプで口ずさんでるのキャワ(*^_^*)

マッキーのときに「あれ?亀いない・・・」と思ったら、マッキーの横にいてビックリ!!
サーフィン話楽しそうにしてたね!!
CM行く前のヘン顔して自分で照れちゃってるのも可愛かったし(^_-)-☆


来週はメガネなしでお願いします!!&衣装ももうちょっとなんとか・・・^^;



P.S.ガックンも最高!(*^^)v


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking