FC2ブログ
流星の絆☆7話
今日もMステ  ギラギラ  流星の絆と濃い3時間だったわ。

まずは流星の絆から☆


「たれ目のぬれせんべい」って・・・・(爆)
ってか、これ聞いて”うまい!”と思ってしまったのはなぜだろう?!(笑)ごめん、亮ちゃん(笑)


アキバンな亮ちゃん・・・ハハハハハハ^^;


寝ながら静奈の帰り待ってる泰輔カッコいい☆
そのあとの「兄弟じゃないよ」って、ズキュン
切ないけどカッコいいってヤバいわ!!!!

最後、功一の「いいわけねぇだろ!!」ってめっちゃ迫力!!
その前後の亮ちゃんがまためっちゃいい感じなんだよね。



あ~もうあと数回で終わっちゃうんだね。。。。
これからどうなるんだろう??

ってか、高山!!まだいたんだね(笑)
詐欺ついにバレちゃうのかな?!

うーん。。。
まぁ、どういう展開であれ、最後まで有明3兄弟の絆は壊れず維持してほしいな☆



スポンサーサイト



テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてーhitomiと申します
hitomiは台湾人ですから、もしコメントの言葉は失礼や変なところがあるなら、大目に見てくださいー。

今流星も見てます☆
でも最近忙しいですから、ただ第六話まで
兄ちゃん二人とも恋人のようなシーが好きかな?
でも兄弟の方がやっぱいいと思います~

高山また出たの?
妄想係長シリーズが好きですよ(笑)
hitomiさんへ
コメントありがとうございます☆

流星の絆面白いですよね!!
そうそう高山また出るんです。キャラ面白すぎ(笑)
兄弟の関係はやっぱ壊してほしくないなぁ。
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking