FC2ブログ
中丸のページ☆10
中丸のページ10回目の更新

昨日書くの忘れてた(笑)

「昨日はCMの撮影をやって今日はオリコンの授賞式があったんだ

オリコン見たよ!!ゆっち、ファー付けて美人さんやったで 
CMの撮影ってことはまた新しいCM観れるんだ
何のCM??

「ちなみに今回のトロフィーはどうやら事務所に行くみたいで、争奪じゃんけんはなかったよ
「残念俺」

そっかー今度は”じゃんけん”なかったんだ。

「ほんで仕事の後に上田と代官山にて買い物して、そのあと上田の行きつけのお店でご飯食べてきた!」

(笑)竜ちゃんとほんと仲いいよね
おでん食べたんだ ちくわぶ食べた?!食べたよね?(笑)
代官山でお買い物とかいいなー☆ 蘭もしたい!

R-ONE今回は忘れずに聴いたよ!(後で)

「あ、聖・・・・テーブルゲームを31日・・・・・」
「あ、なんでもない」

何々??テーブルゲームを31日のカウコン前にやろうっていう話
カウコンに持って来いってこと?? それとも買いに行こうー??(笑)

なんかいろいろ想像できる けど、ほんとになんでもなかったらショック(笑)


ガチャン、ツーツーツー




スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking