fc2ブログ
カートゥンKAT-TUN☆103
4月1日

103回目のCartoon KAT-TUN!!

<ゲスト:エドはるみ>

☆仁
エドさんに飛びつかれてよける仁可愛い~(笑)
&話に爆笑して膝抱えながらベッドに倒れこむ仁もキャワいい


☆聖&竜&雄
たっちゃんいつ見ても最近は可愛わ~!!

ってか、反復横とび連続ってエドさんすごすぎ!!


☆亀&淳
80年代ファッションに着替え。
無駄にノリノリな亀ちゃんが可愛い~ッd(≧∀≦)ゞ
ちょっとウザかったけど(笑)背中も見れたし(爆)

ツイスターゲームいいよね!(笑)


☆3月11日の打ち合わせ
連動企画って、バンジーかよ。。。。
今更そんなの掘り起こさなくても。。。。。

だったら全公演のMC特集やるとか、全公演の舞台裏特集やるとか・・・・
全然そっちの方がいいよ~!!
そしたら行けない公演分も楽しめるじゃん!!ねっ!


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking