FC2ブログ
LIVE of KAT-TUN”Real Face” 2006 in横浜 5.3MC
MCレポ!!

3日1部

5冠達成の話
雄「皆さん、お久しぶりです」
亀「半年振りですね」
雄「皆さんにお伝えすることがあるんですよね」
聖「5冠達成しました!」
雄「ホントは3冠ねらってたのに、それが・・・」
聖「あと2つついてきましたからね」
雄「棚からぼた餅ですよ」
淳「棚から餃子(笑)」 一瞬シーンとするの(笑)
聖「それはそうと、オリコンも3週連続1位でね。ありがとうございます」
雄「3週連続って21日間も1位だってことですよ。僕らのCDをたくさん買ってくれた人がいたもんですねー」
亀「いたもんですねーって何だよ!」
雄「もうチェック済み」
亀「入場の時から?」
雄「入場の時から(笑)」

24時間テレビの話
聖「24時間テレビのパーソナリティーやることになりました」
雄「マラソンとかもありますからね。誰が走るんでしょうね?」
亀「中丸走んないの?」
雄「走っても絶対途中でダメになる」
仁「24時間の18時間は中丸のアップね!」
雄「なんだそれ!」
聖「視聴率取れねー。ってか、その18時間最低だぞ!」
亀「あと、Tシャツのデザインもさせてもらったり」
雄「色とかもね、何色がいいとか考えてますから」
客「ピンクー」
聖「ピンクー!って別にあなたたちが考えるわけじゃないからね」
雄「何色がいいと思う?」
客「くろー、あかー、ピンクー・・・・」
亀「ちょっと待って。お前、何万人もいるお客さんに何色がいいって聞いて一つの答えが返ってくるわけないじゃん!お前は聖徳太子か!」

スカパーの話
雄「そういえば、スカパーCM新しく撮ったね」
雄「前は野球だったから今度はサッカーで」
仁「CMも18時間中丸くんのアップです!」
雄ちゃんの変顔アップ!
仁「うちの坊主も負けてませんよ」
聖の変顔アップ!

ラジオの話
淳「僕と田中聖くんで・・コホッ・・月曜から金曜まで~コホッ」
淳之、むせてなかなか上手く言えず(笑)
聖「お前、おっさんか!」
で、聖がなんかしゃべってるんだけど、ちょっと忘れた。
淳「はいはいはい」
聖「うわー田口に流された!」
仁「かなりくちゅじょくだぞ」←屈辱って言いたいのに噛み噛み
淳「かなり屈辱だぞ!」
仁「田口にツッコまれたー。かなりくちゅじょく」ってまた噛み噛み(笑)

竜「俺と中丸で、毎週水曜日レコメン内で24時から30分「R-OneKAT-TUN」という番組やってるので聞いてください」
仁「これも18時間中丸のアップで!」
雄「そうそうそうそう、18時間アップで・・・ってコラーッ!!」ノリツッコミ(笑)

仁、かなり18時間雄ちゃんのアップって気に入ったのね!
何回も言ってた

聖「ってかさ、さっきから気になってたんだけど、30分番組って言ってるのに18時間っておかしいだろ!CMもそうだよ!」
仁「ハハハ」
亀「じゃあさ、ライブ中全部中丸のアップってどう?」
聖「俺のやる気がなくなる!」
亀「じゃあ、ここ5面あるから、こっちの4つは全部中丸で、残りの1つは5人で」
聖「ってか、みんながこっち(5人が映る画面)見てたらどうすんの?(笑)」
雄「おいっ!!」

で、たしか雄ちゃんのアップが映って。

仁「レアな顔してるなー」
雄「あー鼻ね。根元がお父さんで、先がお母さん」
亀「ってか、誰も鼻って言ってないじゃん!」
たしかに(笑)自分で鼻の話した雄ちゃん
仁「立派なお鼻してますね」
亀「お鼻といえばさーツアーも終わりで」
聖「お鼻と関係ねーよ!」
雄「今回ね、追加もたくさん決まって。何公演増えたか知ってる?」
亀「知りません」←この言い方が可愛かった
雄「この公演も追加公演で。このあとのドームも追加ですからね」

ご当地話
雄「今回、いろいろ回らせてもらって、いっぱい美味しいもの食べましたね。うにとか、いくらとか、かにとか、ひつまぶしとか」
聖「全部北海道じゃん!」
亀?「ひつまぶしは違うだろ!」
雄ちゃん、北海道の話多すぎだから!!
聖「横浜で北海道の話すんなよ」
仁「横浜って言ったら何?」
淳「中華ですか?」
聖「ユー○○ダイジョウブ?」←中国人のマネ
あ、○○はただなんていったか忘れただけだから(笑)
メモったんだけど、自分の字、汚すぎて読めない
仁「ねぇ②、田口にツッコミさせてみようよ」←いきなりでピックリ(笑)
聖「お前、言ったからには責任持てよ!俺もてねー」
亀「特に美味しかったものって何?」
雄「やっぱ牛がおいしかったですね」
仁「ケニアの牛」
淳「なんで~やね~ん!」←この言い方がちょっとおかしいの
仁がなんか言ったら雄ちゃんがすかさずツッコむんだけど、忘れた
仁「お前はツッコむなよ!」
雄「あーごめん」
聖「しかも田口、何でもなんでやねん!って言えばすむと思ってるだろ」
淳「(笑)」
仁「中丸お手本」←さっきツッコむなって言ってたばっかじゃん(笑)

亀ちゃんと雄ちゃんで行ったモツ鍋の話
亀「前にね、中丸とさ、2人でモツ鍋食いに行ったんだけど」
雄「行きましたねーモツ鍋!!」
亀「お客さんいっぱいでさ、カウンターしかなくて、中丸と2人でカウンターってちょっと気まずいなと思いつつ」
雄「なんでやねん!何年もやってきたのに気まずいって」
聖「田口、覚えた?」
淳之がメモ取るフリして
雄「メモ取るな!」
仁「覚えろよ!」
亀「中丸、MCではすかさずツッコんでくるじゃん。で、俺、ちょくちょくボケてたの、でも全然ツッコンでくれなくて」
亀「なんでツッコんでくれないの?って聞いたら『今仕事じゃないから』って」
客「えーーーーー!」

ツッコんでくれない雄ちゃんになんで?って聞いてる亀可愛いー

雄「いやいや、ホントにツッコミようがないくらいつまんないんですよ。つまんないっていってちょっと面白いときもあるじゃないですか。でも本当につまんない」
亀「(笑)」
雄「どうツッコんでいいかわかんないボケすんの」
仁「例えば?」
亀「なんだっけ?もう記憶にないぐらいつまんないの」
自分でも分かってるのね~(笑)
雄「ほんっとつまんないよ」
亀「お客さんいっぱいで気まずかったんだよな」
仁「じゃ、そこだけじゃなくて他も気まずかったんだ」
聖「どんだけ気まずいんだよ!」
亀「そこさ、中丸の知ってる店でさ、中丸に全部任せたの。そしたらこいつ、前菜すっごい頼むの!」
亀「普通鍋って、最後にうどんとか入れてしめるじゃん。そこまで中々いかなくて。しかも俺さ、前菜でお腹いっぱいなったの。前菜頼みすぎだから!」
雄「いやー、いろいろ食べたいじゃん(笑)」

亀ちゃん、少食だもんね。 前菜でお腹いっぱいになるって可愛い
ってか、亀と雄ちゃんの2人で食事、最高なんだけど!!
そこ行きてぇー!!

で、このあとも亀ちゃん嬉しそうにモツ鍋食べに行ったときの状況説明してるんだけど、
仁「説明もつまんない」って爆弾投げたー
雄ちゃんとのラブラブ話に嫉妬したの?(笑)

で、また淳之のツッコミへ
仁「中丸くんなんて、ケニア在住ですからね!」
雄「そうそうそうそう、っておい!」
仁「韓国在住」
淳「そうそうそうそう。(で、めっちゃ笑顔)アニョハセヨ」
聖「そっちかよ!」

北海道の話にまた戻って
仁「北海道の女の子可愛い人多いよね」って言ったんだけど、流されて(笑)
仁「だ・か・ら、最後まで話を聞け!」って言ってた。

横浜で5日間もコンサートできて嬉しいって話になったら亀ちゃんが突然!
亀「毎回全員で龍角散ですよ!」
龍角散?なんだそれ??って思ってたら
亀「龍角散っていうのはノドの薬ね」
雄「ノド大事だもんね」

グッズの話
仁「たまに、壊れたランプ持ってる人いるよね」
聖「ランプ?」
亀「ペンライトでしょ!」
仁「そうそう(笑)」
亀「ペンライト今回からまた新しく変わったんだよね。グッズも今回、Tシャツとか、タオルとか、僕らがアイディア出してね。そういえばトイレットペーパーっていうのもあったね」
聖「でも縁起悪いからってことでなしになったんだよな」
仁「だって、トイレットペーパーにKAT-TUNって書いてあって、それで拭いて流すんだよ!使い捨てな感じがする」
聖「デビューしたのに流れるのはよくないから、あと10年待ってください(笑)」
亀「10年後ならいいんだ」
聖「いい意味でね」
雄「あと、時計もあったな。同じ時を刻もうって」
亀「ま、俺が考えたんですけど!」←自信満々に(笑)
聖「うわーーー」
仁「時計は上田が考えたんだよな」
雄「最近パーマかけたからってよー」
聖「クルクルしてるからって、調子乗るなよ(笑)」
って、みんなに否定される亀ちゃん(笑)ちょっとスネて
亀「絶対俺が言ったんだからな!!」
ってムキになってる~ 超可愛い
聖「お前はトイプードルか!」

流れでランちゃんの話
亀「昨日、うちのワンちゃんが夜中の1時ぐらいに窓の外見てずーっと吠えてるの!」
聖「狼なんじゃね?」
亀「違うから!誰も居ないの!誰も居ないとこでずっと吠えてた」
仁「お前のポスター貼ってあったんじゃねーの?」
亀「貼ってない。貼ってない」
亀「でも、ワンちゃんてそういうのあるよね。ここにいるのに、違う方向いて吠えたりとかさー。ない?」
雄「ありますよ。俺なんて常に吠えられてる」
聖「それお前だから吠えてるだけだろ!」
雄「この前、また指噛まれて血出ましたからね」
仁「俺、しょっちゅうあるよ!北海道のホテルで寝てたんですよ。で、朝起きたら隣に雪男がいるーって思ったら、中丸でした!」
雄「おいっ!」
仁「ハハハハハ。でも雪男っているのかな?」
聖「いるよ!だってムックは雪男だぜ!」
亀「え?そうなの?」
聖「ムックは雪男の子供で、ガチャピンは恐竜の子供だもん」
仁「ねぇ、ムックはなんで赤いの?」
聖「恥ずかしいからじゃねー。いつも口のトコに手あててるじゃん」
亀「ガチャピンってすごい運動神経いいよね」
聖「あれ中身違うからね」
雄「夢壊すなよ!」
仁が聖の頭に手のせて
仁「ガチャピンみたい(笑)」 
で、聖のアップ ホントにガチャピンみたいだった(笑)

聖が泣かれた話
仁「親子席の前、聖が通ると親が子供の目かくすんだよ」
聖「そうそう。俺、名古屋で泣かれたもん!親子席近くて行ったら、お母さんもノリノリで子供出すわけ。だから俺もそれに応えようと思って。そしたらさ、子供が泣くの!お母さん気まずいし、俺も気まずくなってさ」
雄「怖いんじゃねー。子供には受けないんだよ」
聖「でさ、次またそこ行ったらお母さん目そらすんだよ。俺が何したって言うの!」
淳「でも、聖のコスプレしたちっちゃい子とかいるよね」
亀「聖のファンってすぐ分かる」
仁「全員坊主でバンダナして」
聖「いた!いた!」
仁「でも、たまにカメのウチワ持ってんの!」
キャー仁が「カメ」って言った~ ちゃんと見てるのねー!

ONE ON ONEの話
みんな次の「BLUE TUESDAY」歌うスタンバイするために移動しながら、
雄?「全国いろいろ回りましたね」
竜「全国といえば、アルバムの曲がね」
おぉ~竜ちゃんが久しぶりにしゃべった~! でもそえれだけ
もうトーク終わっちゃうよ
雄「今回、2:2で分かれて歌う曲もあってね」
聖「まだまだ足りない月々の返済~」
仁「もうやーだ。もうやーだ。時は来た~」
聖「では、アルバムの中からこの曲」

以上 3日1部のMC終わり。

メモったのに自分の字汚すぎて読めない部分が多い・・・(苦笑)
3日2部・4日2部・5日1部のレポも書きたかったんだけど、ゴメン。
ちょっとムリっぽい

最後まで読んでくれた人ありがとう!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking