FC2ブログ
恭平の家賃タダへの道☆3
 3およよ 


ヤマトナデシコ七変化

第二話
今夜10時から

すんっと宜しくっ


って、ちょっとアップする時間遅いよ(笑)


もちろん!!すんっと見たよ

面白かった~!!!!やっぱり恭平とスナコの絡み大好き!!

☆チョコでスナコつる恭平
☆スナコの心の声面白い!(迷宮入りカフェとか)
☆”およよ”って可愛いし!!
☆セバスチャンにスナコのこと問われて「ほんとだもん」って口つぐむ恭平可愛い
☆恭平の過去切ないよね。。。
☆カップ麺&恭平&タケルのシーン
☆ドクロ見つめる恭平可愛いし、段に座ってる恭平カッコいいし
☆「タケル早くママのところにいらっしゃい。ん!」って可愛い~!!
☆そのあとの「すみません」って謝る恭平もいいし!!
☆「会わない方が親孝行なんだよ」ってキュン
☆「いいのかよ!?お前の親友だろ?」ってスナコを元に戻そうとする恭平
☆「俺が王子様になってやるよ」でキス
☆キャハ❤キスしてる角度とか最高!!(この角度・・・・内くんと練習したんでしょ!爆
☆結局王子様にはなれず!!(爆)
☆ブスナコ連発の恭平(笑)あのコメディ感いい!!(笑)
☆キッチンで「どうして元に戻してくれたか」聞くスナコ
☆「お前がお前のこと好きになれんの?」って聞いてみたかったから元に戻した恭平
☆リンゴかじりながらサラッとカッコいいこと言うよね。

で、予告だと思ったら・・・・・

キャ―――――ッ!!!!!ヾ(≧▽≦*)//
ま、ま、まぶしい~~~~!!!!!

なにそのポーズ!!!!!カッコよすぎるんですけど―!!!!!
「このドラマの原作コミック」ってヤバすぎでしょ!!!!


そして来週は抱きしめるのね☆
「愛ってなんだよ」って抱きしめる恭平カッコいい



2010.01.22 17:45






スポンサーサイト



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking