FC2ブログ
R-ONE KAT-TUN☆43
1月24日

竜「どうも!タカ&僕です」
雄「どうもタイタン中丸です」

竜「最近、俺の知り合いの子が第一志望受かったんですよ」
雄「大学?」
竜「高校に」
雄「お前中学生の知り合いがいる?」
竜「ん?まぁ知り合いっていうか…うん、まぁ妹みたいな感じですけど」
雄「妹みたいな感覚の知り合いがいる?!」←食いつくゆっち
竜「あんま深く言わないでください(笑) 」
雄「どういうことですか?どういう仲なんですか?」←さらに食いつく(爆)
竜「違いますよ(笑)ただの知り合いの・・・あのーお母さんの子供さんが・・・知り合いのお母さんの子供さんが受かったというだけで 」
雄「なんだぁー」
竜「ネタになるようなものは持ってません!」←そりゃねー(笑)
 
雄「あっそうだ!うちの次女が短期留学の方を」←キター
竜「次女?長女じゃなくて?」
雄「次女!!次女が本腰入れるそうです」
竜「マジっすか?いくつだっけ?いま」
雄「今、高校・・・2年か」
竜「え?大学から行くってこと?」
雄「とりあえず高校で2~3週間体験してみて。で、大学で本気で行こうって話」
竜「っていうことは、もうすぐいなくなってしまうんですね」
雄「まぁ2~3週間」
竜「寂しいだろうねぇ」
雄「なんか心細いらしいですよ、やっぱり。行きたいけど・・・って」
竜「確かにね。行きたいけど1人で行くと何していいかわかんないしね。向こうに着いても、誰も知り合いいないもん」←仁行ってるよ
雄「無理だなぁ俺は」
竜「うーん。1人旅する人って凄くないですか?」
雄「すごい!」
竜「別に地方ならいいけどさ、アメリカとかさぁ、ヨーロッパ系でよく1人旅いく人いるじゃん!自分を見直しにとか」←なんか仁のこと思っちゃった
雄「あぁ、さっきの取材の方の旦那さんも来週韓国に1人旅に行くって言ってました。意外といるんですよ」
竜「俺の友達はインドゥーに行くって言ってましたよ」
雄「インドゥー?!」←ゆっちと同じリアクション
竜「インドゥー(笑)」
雄「インド?」
竜「インド!」
雄「すごいなー」
竜「インドゥーですよ」
雄「無理だよ」
竜「メンタル面を鍛えなおす意味でそういうところには行きますよね」

竜「どうですか?中丸君、インドゥーに2ヶ月行けますか?」
雄「インドね、今あれですもんね。あの人口がめっちゃ増えてITの方も凄い盛んでノリノリの国なんですよね」←詳しいね!
竜「あっそう」
雄「注目されてます。その友達、旅なの?」
竜「1人旅ですよ」
雄「なんかあったんだろうね」←ここでも仁のこと思っちゃった
竜「そう!俺も思った。何でインドゥーなの?って。インドゥーは広いよ!って」
雄「理由になってない(笑)まず答えになってないし!なんでお前インドゥーって言ってんのかわかんねぇーし!」←ごもっとも(爆)
竜「ハハハハハ(笑) 」
雄「インドって言えよ(笑)」
竜「ハハハハ(笑)本当にねぇ、すごいことだと思いませんか?お前行けないでしょ?絶対!」
雄「1人無理だって!絶対無理!!だって2人の方が楽しいじゃん!」
竜「そう!そこなんだよね」
雄「じゃあ今度旅行行こうか!!」←キャッ竜ちゃんを誘った!
竜「えぇ~!?」←コラっ!嫌がるな!!
雄「2人で1人旅!!!ハハハハハ(笑)」
竜「意味わかんない。。何するんですか2人で?」
雄「極力喋らないようにする!」
竜「あはははははは(笑)1人旅バーチャル!」
雄「1人旅ギリギリのライン(笑)」
竜「いいですね~それ」←いいのか?!(笑)
雄「ではそろそろインドゥーの方に向けて1曲」
竜「心細いと思うんですよ」
雄「力が出るような曲がいいんじゃないですか?」
竜「そんな曲用意してあります!」
雄「ホントですか?!何ですか?」
竜「『僕らの街で』」
雄「またぁー?!」
竜「ハハハハハハ(笑)これはインドゥーに行って寂しくなった時に自分の街を思い出してね。俺の出発点はここだ!ってこと。それでは聞いてください『僕らの街で』」

一緒に話そうゲゲゲのゲ
「広島から東京の大学に出てきて一人暮らし。お母さんが色んなものを買って送ってくれるけど、好みが全然違う。それがもったいないからどうやったら買うのをやめてもらえるのか(チホさん・22歳) 」

雄「ちなみに今までもらった中で高価なものとかは?」
リ「20歳の誕生日の時にダイヤののネックレスとダイヤの指輪を買ってくれました」←えぇ??スゴッ!
雄「えぇっ?!マジで?! え?それ付けてるんですか?」
リ「付けてます」
雄「良かったぁ~。付けてないって言われたらどうしようかと思った俺。これ上田くん聞いて?なぜ喋らないお前ー」
竜「今、俺いないと思ったでしょ?!」
雄「一人で遊んでるー」
竜「今、俺いないと思ったでしょう(笑)」
雄「一人遊びだぁー」
竜「残念でした!」
雄「残念でもねーお前が残念だよ!」
竜「・・・・何ですか?」←聞いてない
雄「聞いてろ!話を聞いてろ!!」
竜「あの、アクセサリーですよね?」
雄「そう。アクセサリーとか送ってくるんだけど、それが合わないと」
竜「それはお母さんに言ったらいいんじゃないですか?」
リ「あの・・・何回も言ったんですけど、送られてくるんですよね」
雄「まぁ、お母さんは娘を東京に出して心配なんだと思うの」
竜「何が?」
雄「だってー嫌でしょ?東京は冷たい人が多いよとかね」
竜「あ、たぶんなめられちゃいけないと思ってるんでしょうね?!」
雄「なめられちゃいけない?!」
竜「高価なアクセサリーとか田舎もんだからなめられるな」
雄「あ、そういうのを付けろと!」
リ「あーでもお母さんは田舎に住んですんですけど、高いものばっか付けてて」
竜「ブランドママだ!」
雄「あぁ、ブラママだ!」
竜「ブラママ(笑)今流行の」
雄「でもチホさんはブランドとか好きじゃないんですよね?」
リ「私もブランドは好きですけど」
竜「ブラチホだ!(笑)」
雄「いや、名前ですから!チホは!」
リ「シンプルで可愛いものが好きなんですけど、お母さんは派手でゴテゴテしたのが好きで」
雄「あぁ~それは付けられないなぁ」
竜「対極だからね、趣味がね」
雄「どんなお家に住んでるんですか?」
リ「地下とあわせて3階建て」
竜「なんだと?!」
雄「何?プールは?」
リ「プールは付いてないけど、池はあります」
雄「池がある?」
竜「マジっすか?!プール付いてない?」
リ「プールは付いてないです」
竜「ヨッシャー!!勝った~!!」
雄「いや。付いてない家だからお前!付いてないから!」
2人「ハハハハハハ」
竜「俺ね、ちょっと思ってたんですよ。最初から、喋り口調がお嬢様っぽいなと」
雄「いや、俺ダイヤがチラッて出てきたときになんか違うなーって思ってた俺も」
竜「でしょ?」
雄「お母さんが気を使って送ってくれたんで全部使ってみる!」←突然すぎるよ
リ「わかりました」
竜「納得いってないな。コレね切ったあとね『中丸ー!』って(笑)」
雄「『使えねー中丸、使えねー』」←自分で言ってる
竜「『あいつこんなもんかよ!』って言いますね!絶対!!」
雄「ちなみに彼氏とかいます?」
リ「彼氏いないですね」
竜「何でいないんですか?」
リ「最近トキメキがなくてちょっとダメですね」
雄「トキメキがない?やっぱ理想が高かったりするんじゃないですか?」
竜「そうじゃないですか?お嬢様ですから!」
リ「あーそうですね」
竜「誰が好きなの?」
リ「え?中丸君」
竜「いや、タイプで言うと」
リ「タイプで言うと昔から優しそうで、ちょっと地味な感じの人が好きですね」
雄「あ、俺、地味ですからね!」
竜「中丸だぁー!中丸だー!!」←(爆)
雄「はい。俺、地味だから、ほんと地味ですよ」
竜「じゃ、タイプ、ストライクですね!」
リ「そうですね」
雄「じゃあいいですか?」
竜「何が?」
雄「え?解決しましたよね?なんかあったらまたメールください」
リ「はいわかりました」

メールONEKAT-TUN
ゆっちに質問『大きいリュックを持っていると言ってましたが、何が入ってるんですか?男の人ってあんまり荷物持ってるイメージないので』

雄「はいはいはいはい!入れてますよ!俺、結構入ってますよ。最近このリュック使ってるっしょ。これ最近買ったの。あ、一緒に買いに言ったわ」
竜「あーー!あのときのリュック!!」
雄「これがまたいいリュックでね!結構入るんですよ」
竜「あれ?中丸、サツマイモ入ってない?」←サツマイモって!
雄「え?入ってねぇーよ!!何でだよ!!」
竜「ハハハハハハ(笑)」
雄「アレ入ってますよ!お正月の写真!!現像できたんですよ」
竜「誰が写ってるんですか?」
雄「コレすごいっすよ!松本潤君と大野君と横山君とやっさんとマルとぉー」
竜「いっぱいいますね!」
雄「いっぱいいるんですよ。ジャニーズ!あと二宮君も一緒ですね」
竜「俺ねーそれもらったときねー誰だっけな?・・・田口にもらったんですよ。俺のやつは岡田君と井ノ原君と俺と田口!!」
雄「聖の写真も見たけど、聖も凄かったメンツが!」←そのメンツは誰?誰? ってか亀ちゃんは誰と写ってるのー!!教えろ!(爆)
竜「あれ面白いよね!いろんな話すんの!めったにないからねー先輩たちと隣同士になって喋るってことは」
雄「うん。もういいですか?」←コラー もっとその話引っ張んなさい!! そういうのめっちゃ聴きたいの!!
竜「あ、もういいですよ!次行きましょう」←えー?


『最近自分へのご褒美しましたか?』
竜「あんまり自分へのご褒美ってないな。どうですか?中丸さんは?」
雄「俺、あれっすよ!あのージャケット買いました!」
竜「それ結構高いお値段したんですか?」
雄「いや、普通ですけど!!」
竜「ご褒美?・・・それ私服買っただけじゃん!(笑)」
雄「エヘヘヘヘヘヘヘ(笑)」
竜「あ、俺はキーボード買いました」
雄「マジで?最近?」
竜「うん。本格的な!」
雄「作曲だ?!」
竜「そう!」
雄「どう?」
竜「最高!これご褒美かもしんない。ちょっと頑張ったから。結構ね使えるよアレ!たぶんね、今年中にはいい曲が出来上がるわ!」←新曲待ってるよ
雄「本当に?」
竜「うん。いろんな人から曲もらってるんだけど、もらってるだけじゃいけないと!自分でも曲作ろうと!!」
雄「それいいですよね!目的があるってのは」
竜「そうなんですよ。中丸君、ちなみにボイパいつまでやるんですか?」
雄「えぇぇぇぇーー!!」
竜「フハハハハハ(笑)」
雄「俺、続けますよ!」
竜「なるほど(笑)頑張ってください」
雄「はい」

竜ちゃん絶好調だね(笑)


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking