FC2ブログ
祝☆1周年♪
KAT-TUNデビュー記者会見1周年

ほんとこの日を待ち望んでたからね。
速報で知ったときは本当に嬉しくて嬉しくて、友達に電話して泣いてました。

ドリボの千秋楽が終わりそのまま会見へ!

「最初に聞いたとき非常にビックリはしましたけれども、正直、いずれは来るだろうなと思っていたところもあったので、あぁやっと来たかと思いまして。今もなんかものすごく自然な感じですね、こうしていることが」

「もちろん1位です!」

「出すんだったら1位。何枚でも何枚でも1位を取っていきたい」

「実際に聞いたのはDream Boysのステージ上で亀梨にきいたんですよ」


なんて語ってたんだよね。

3日前に曲聞いて、必死に覚えた「Real Face」
めっちゃ良かったよ


デビュー会見とともにシングル・アルバム・DVD3つ同時発売も決まり、

それからなんといっても、東京ドームを含めた全国ツアーの決定

ドームは卒業式とかぶって行けなかったけど、蘭の地元にも来てくれてホント嬉しかった

そういえば、「ブラック&シルバー」「クール&セクシー」「タフ&ワイルド」っていうキャッチコピーもあったよね


デビュー会見でのメッセージ

亀「ホントに長い間待たせたなと思う。グループ結成は5年目とかになるんで、僕ら自身も待っていたことですし、最近ファンになってくれた方々にもお待たせいたしましたという言葉が一番ふさわしいのかなと思います。是非聞いて欲しいなと思います」

仁「今まではCDが出てなかったのでコンサートに来るお客さんも初めて聞く曲ばっかなんで、戸惑ったり、そこで一生懸命覚えてくれたりっていうこともあったんですけれども、CDを出せてすごい覚えやすくなったんじゃないかと。是非買っていただいてコンサートで一緒に盛り上がりましょう!」

淳「僕たちは今までにやったことがないようなこともいろいろやってきたので、これからも最先端を突っ走っていきます。いつも弱気な僕なんですけれども・・・今回は強気に”ついてこいよ”と言いたいです」

聖「自分たちでも今年かな?今年かな?と思いつつ今日に至ったわけですけれど、一言で言えるのは。。。お待たせしました!っていうことですね」

竜「長い間KAT-TUNというグループでやってきまして、ホントにお待たせという言葉が合うんじゃないかなと思いますね。これからもファンの皆さんに納得してもらえるようなCDを出していきたいですし、昔からKAT-TUNのファンでいてくれた人には昔から僕たちが歌っているオリジナル曲をアルバムに入れたりして、そこで楽しんでもらえればいいかなと思います」

雄「KAT-TUN結成当時から応援してくださったファンの方々や、最近ファンになってくださった方々にも、僕らと一緒に喜んでいただけたらと思っております」




いろいろあったけど、この日があったから今がある って思ってるよ。

またちょっと待たなきゃいけなくなったけど、いつか”お待たせしました”っていう言葉とともに6人の明るい笑顔と元気いっぱいの活動が観たい


それまで5人でしっかり頑張ってね!

コンサート楽しみにしてるから 6人でKAT-TUN!!

スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking