オリスタ☆7/30
あ~久しぶりにブログ書く(笑)

ドームのこととか書きたかったけど、放置しちゃってごめんなぱい。

今日から月曜まであんまり意味ない・・・会社の夏休みに突入ww
(夏休み貰えるのは嬉しいけど自由に選ばせて><)



そんなこんなでオリスタ購入!!

Book in Bookに8P☆7/16の東京ドーム公演が載ってます。


「約束の歌はいつまでも心の奥に響き渡る」


って、オリスタのテキストに号泣><><><
「PROMISE SONG」の説明とか改めてされるとヤバいから(泣)


馬とか、和なKAT-TUNとか、ソロとか、メンバー絡み写真とか楽しい思い出とともに・・・。

あ~ヤバい


ゆっちの割り勘キャラとか、たっちゃんがチューしたクマに亀ちゃんもチューとか、亀雄歯医者コーナーで亀の「会いたかった~♪」AKBに最後「君に~♪」ゆっちが返してくれたこととか・・・
楽しかったことちょっと書こうと思ってたのに・・・ダメだ。。。。


We are KAT-TUN!!!



来週はデコともで載るのかな?!(今日のにもちょっと載ってるよ)
そして・・・亀ちゃんの「今の俺のREALなキモチ」って文字だけ見ると・・・ちょっと怖いよ^^;






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
蘭ちゃん、久しぶりー♪
ご無沙汰しております。(笑)

まぁ、ご無沙汰の間にいろいろと・・・。


3月にアメリカ公演が発表されてから、
どーもテンション上がらなくて、
KAT-TUNのコンサートは熊本だけ行ってきたよ。

で、帰ってきてすぐに仁くんのがあって。

やっぱりKAT-TUNを通して蘭ちゃんとも知り合ったし、
すごーく寂しい思いをしてます。
蘭ちゃんは元気ですか?

またオフ会とかもしたいねー♪



そして、突然だけど、
気分転換にブログを移転しました。
お手数ですが変更をお願いします。

MOON SHINE -月に祈る-
URL:http://smallonestep.blog129.fc2.com/


香菜
香菜ちゃんへ
香菜ちゃん久しぶり~!!
ほんとにねーいろいろありすぎて・・・・。

そっか~熊本行ってきたんだね♪
元気は元気だよ!
でもやっぱり急降下したりいろいろと。
最近ツイッターやってるからブログがちょっとおさぼり気味に^^;

うん!オフ会やろう!!やろう!!!
次会えるのほんと楽しみにしてるから(^^)v
ブログの件了解です☆
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

