スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Going!Sports&News☆2010.08.15
久しぶりにGoing!書くなり(笑)

可愛すぎたんだもん


<裏方さんプロジェクト>

・機材搬入
「重てぇ」とか「1000万通ります」とか可愛い
(あんな感じなんだね、大変さが分かった)

汗かいてる亀ちゃんキュン

耳かけもキュン

・サブコン
夏休みの自由研究みたいって(笑)
インカムつけてるの可愛いし☆

緊張して手バタバタしてる亀ちゃんキャワいすぎ!!

天カメ~~~~!!!!

初オンエアおめ!!喜んでる亀(≧∀≦)←何あの可愛いの!!!

で、しっかりアピールしてるし(笑)
20秒のオンエアもおめでとー!!!


タイトル会議してる亀ちゃん可愛い


・マネージャー体験
この前仙台行ったのはこれか!
髪結んで可愛いし(^-^)


・ED
「歌って踊るより野球やってるんでなにやってるんだろう」
「何屋さんになってるんだろう?」


最後まで可愛い亀ちゃんでキュンキュン(〃▽〃)

可愛いしか言ってないけど・・・(笑)←ついとかわらねぇーwww
ほんと可愛かった!!!



来週はバット作成&マネジャー体験





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログを更新してるならブログから簡単に収入をあげる方法を今だけ無料で公開していますwww.adsens.netネガティブ思考ですか?脳本来の秘密を知り成功するストレスフリーな生活を≪無料公開中≫maltzrepo.jpアフィリエイトで稼ぐ方法この方法に気づいてから稼げるようにな...
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。