中丸のページ☆589
中丸のページ589回目の更新


ラジオ収録


ぶどうに貼ってある「種なし」のシールが「亀なし」に見えて仕方なかったのでその写真を添付します


ごめん、ゆっち。
どう頑張っても「亀なし」には見えない(笑)

でも「亀なし」に見えてそれ添付するって可愛すぎ!!!


で・で・で・誕生日プレゼントキタ―!!!

「このプレゼント気に入ったにゃ」ってゆっちが勝手に決めたのね(笑)
うん!うん!「にゃ」って可愛いにゃ!!


企画内容
1:メンバーそれぞれ誕生日を迎えるメンバーのプレゼントを用意する
2:当日そのプレゼントを並べて誰がどのプレゼントを用意したかは本人に伝えず、一番気に入ったプレゼントを選んでもらう
3:選ばれたメンバーは1ポイント獲得。3ポイント先取で優勝となり、優勝者以外のメンバーから旅行券が贈られる

※事前に欲しいものを聞き出すことは違反とする


なるほどね~そういうルール―があるのね!!

しかもプレゼントの写メまでのせてくれて(≧∀≦)ありがとー

誰がどのプレゼントか?・・・は、昨日の聖マニュ&「3・4を迷い」っていうのですぐ分かったよん!!
ってか、たっちゃんと聖かぶってたのね(笑)
亀ちゃんの靴はすぐわかったし!!
淳之のは「お香とルームスプレー」だったんだね!(写真見ただけじゃ何かわかんなかった^^;)

次はたっちゃんの誕生日(10/4)
どちどちだね(笑)

ってか、毎回こうやって紹介してほしいよ~~~~!!!!(してね!!)



あ、がいこつくん・・・もうちょっと可愛くはならなかった??(爆)



ガチャン、ツーツーツー







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

