FC2ブログ
Looking KAT-TUN2005追加コンin大阪 6.19②
3部のレポ書きます

っていっても、今回もMC中心のレポだけど
最初の登場は、聖から登場海賊帆みたいに煽ってた!
で、「ハルカナ約束」で始まって「ハルカナ約束」で終わったの。
メンバー紹介のダンスは3部も亀M字開脚したの。M字する前に、「超超超イイ感じ~超超超超イイ感じ」ってモー娘してた
なんでモー娘なんかするんだよって感じ
仁は、なんとロン宙してた(側転してから宙返り!?)仁がロン宙するの初めて見たからビックリピックリ
でも、カッコよかった
TTUNは2部と同じ☆

MCは、皆テンション上がりまくりで
壊れちゃってました話がいろんな方向にとんでくの。
仁は前髪ちょんまげにしてて可愛かったぁ!!
皆テンション高くておかしいから、話なかなか進まなくて・・・・。
ゆっち「皆、とりあえず、落ち着こう」
仁「これが落ちついてられるか!!!!!」
聖?「そうだよ!大阪ラストだし!!!」
亀「追追加コンサートも決まって」仁&聖「あざーす」

もち任天堂のCMの話もしてたよ。
亀「任天堂ゲームキューブのダンスダンスレボリューションのCMに僕と赤西君が出演することになりました」
何か話してて・・・
ゆっち「マリオもKAT-TUNになったてことか。KAT-TUNMですね。」
亀「KAT-TUNの-はマリオのヒゲだから」
仁「まぁ、単にNがMに入れ替わっただけなんですけどね」
ゆっち「KAT-TUMねぇ(苦笑)」
マリオの効果音の話になって、
仁「ジャンプする音とか流行ったよね」ってジャンプする音口ずさんでた。
そしたら亀がマリオになって、仁のジャンプ音にあわせてジャンプするのかと思ったら、ブロックがあったらしく、しゃがんだの!
可愛かった
そのあと仁が「穴に落っこちるかもよ」っていったらお客さん「B-DASH!」って言ったの。
もち私も言ったよん(笑)
そしたら亀「なんにも言ってないのにのってきやがった」って言ったの。ちょっとショック

anegoの話になって
ゆっち「いつ撮影終わったんですか?」
仁「昨日の午前中。撮影終わってから、大阪に来た」
ゆっち「そういうことは昨日言ってくれよ!」
仁「ってお前、anego見てたの?」ってゆっちに迫っていって、
ゆっち「よ、4話は見た。英語喋ってたのカッコよかったよ!英語勉強しといてよかったな~」
仁「チュ~もしたよ。緊張した。」
亀「はじめてのチュ~」っていったあと、亀ちゃんちょっと壊れ気味で、変な声出してたの。
しかも結構長く可愛かった!!
仁「お前、その声どっから出してんだよ」
亀「自分でも、どうやって出してるのかわかんない」
ゆっち「ゲームのキャラクターになれるよ」

話変わって、亀「赤西さっき、ロン宙してたね」 仁「そう俺、ロン宙できたの!」
客席「やってーーー!!!!」 仁「やらない。俺だって怖えーんだよ!」
ゆっち「自分のタイミングでやらないと危ないからね」
仁?「ってか、みんな俺らが普通に出来ると思ってない?これが出来るまで、結構修羅場だったからね」
仁「PJで光一君にやれって言われてできるようになったからね」
亀「そうそう、それまでは絶対に出来ませんって言ってたのに、光一君に『亀ちょっと来い、バク転やってみろ』って言われて、あっ、はい!って、やった」
仁「光一君に言われても、やらなかったの上田と中丸ですけどね」
ゆっち「ちょっと待って練習はしてたから」
亀「してた。してた。でも低空飛行なの。4人補助の人ついてたのにさ」

またまた話変わって。

亀「そうそう始まる前、田口と一緒にシャワー浴びてたの」 客席「キャー」
メンバー「え~~」
亀「お前もいただろ?」 ゆっち「あー俺もいた」 聖?「え~3人で一緒に入ってたの?」
亀「一緒って・・・ちゃんと壁あるから」「隣からサザエさんの曲聞こえてきて、サザエさんは愉快だな~ってあるじゃん。あれをこいつ、田口君は愉快だな~って歌ってたの」
しばらく違う話してて、
たっちゃん「話戻していい?」 亀「何?何?」
たっちゃん「シャワーの話俺もある」 亀?「そこまで戻るの」
たっちゃん「シャワー浴びてたらさ、何か人の気配感じたの。そしたら『たっちゃん』って声が聞こえるんですよ!ビックリして見たら赤西が覗いてて」
じゅんの「俺も赤西君に覗かれたことある。シャワー背中に向けて、目つぶって頭洗ってたんだ。そしたら、なんか風通しがいいなって思って、目開けたら赤西君がいて・・・俺、スッポンポンだったのに」
仁「ってか、ちゃんと理由あるの!上田は前通ったら、んーんーんーって鼻歌歌ってて、何の歌かきになってさ。」「田口は、俺、楽屋で頭洗ってたんだけど、リンスなくてさ、リンス借りに行ったの」
聖「そろそろつかまるよ(笑)」
ゆっち「開ける前になんか一言、言うだろ普通」
仁「だって男の子同士だからいいじゃん全然気にならないもん」
亀「あっ、俺も中丸シャワー入ってるとき覗いたことある。」「俺が、いつも使ってるシャワー室開けたら中丸がいたの。こいつ前隠して振り返ってくるんだよ」
聖「そろそろ全裸の話終わりにしない?」
仁「上田の裸はすごかった」
たっちゃん「筋肉鍛えてるからね・・・・」
仁「はぁ?お前、どこ鍛えてんだよ」って下ネタにはしっちゃったの
もう少し、話続いてたんだけど、忘れた

亀「温泉良いよね。温泉行きたい。露天風呂入りてぇ~」って温泉の話になったの。
仁「俺、女湯覗きてぇ~」
聖?「ってそれ犯罪だから」
?「男なら1度はみんな思うよ」って話になって、
「俺も」「俺も」って結局みんな賛成してるの

あとね、聖のズボンのヒモ外れてさ、それ結ぶ為に聖みんなと反対側向いてたの。
そしたら仁が「後ろから見ると立ちションしてるように見えるんだけど」
聖「ヒモ結んでるんだよ!!」
ゆっち「会話の内容が汚ねぇ」

こんな感じのMCだった☆

絆のコーナーで、たっちゃんが「SかMかと聞かれたらSです。」って言ったあと、
亀に「四つんばいになって」って言ったの。亀、嫌そうにしながら、恐る恐る四つんばいになってた
そのあと、たっちゃんが亀のお尻に足のせてた
じゅんのがマッチ棒になって亀とたっちゃんに火つけたら、2人でTIMの炎してた
ゆっち「昔小枝のオーディション受けました。・・・・・落ちました。あと金八のオーディションも落ちました」

Wアンコールは「ハルカナ約束」
あっ、そうそう、仁ソロ曲のとき今までより1番腰回しててセクシーだった
曲とか全然書いてないけど、この辺でレポ終了します。
とにかく、楽しいコンだった

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking