FC2ブログ
MYOJO5月号&ポポロ5月号
MYOJO5月号

作りとしてはあんまり好きじゃないけど、メガネ姿に萌え萌え

体操してる亀ちゃん可愛いし
亀ちゃんクッキングやってみようかな

ってか、リーマンメンバー切れるわけないじゃん!
後ろ仁君も乗ってるCキューブだよ。


ポポロ5月号

ポポロは毎回期待できるんだよね!

白ジャケの亀ちゃん可愛い ってか、淳之すごい顔してるけど大丈夫?!(笑)

ソロアップ、カッコいい
この斜めヨコの感じがまたいいんだよね!!

「メンバーと同じことできるのってライブぐらいだったから、中丸の泣いてる姿見たら、メンバーと一緒にいることを実感できたというか、メンバーとの絆みたいなものをすごく感じちゃって」


ゆっちの涙に感動の亀ちゃん。 そう思ってくれて嬉しい

ってかさ、シャワーでない会場の話(産展)

亀「シャワーないのはつらいよね!」
淳「しかも、寒かったしな~」
亀「特に2公演とかキツい」


コレ読んだときショックだったんだけど

あんなにMCでは最高とか言ってたくせに!(やっぱりMC用?)
だから今回は来てくれないのか・・・・?! シャワーないもんね。。。
「特に2公演とかキツい」って言葉はほんとグサッってきたんだけど、亀ちゃん。。。
そんなに嫌だったの(泣)

たしかにシャワーないのはよくないと思うけど、2公演ぐらい我慢してよ!
「カチカチカチ、ボッ」でいいじゃん!(笑)

シャワーないから嫌とか言わずに、また絶対来てよね

スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking