FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN☆13
6月26日

13回目のカートゥンKAT-TUN!!

メガネの亀ちゃん可愛い 黒ぶちGOOD
仁の髪型も可愛いし 仁がああやって結んでるの好きなの!!

淳之の安い土下座もあり(笑)

<100Q> ゲスト:高田延彦

☆KAT-TUNの呼び込み
「カットゥーン」って(笑)そのたびに笑うメンバー可愛い!

「KAT-TUN出てこいや~!!」
いいねっ 次のコンで使われる?!(笑)

仁「前フリ重いけど、俺らヒョロイんですよ」ってウケる~
たしかにヒョロイ(爆)

豆大福美味しそう ちょこっと白い粉ついてるの可愛いし☆

☆KAT-TUNに負けないもの  ダジャレ
「下じゃないんだ上田」・・・よく言われますって竜ちゃん(笑)

仁、呆れ顔だし

☆プロポーズetc
「テレビに向かって出てこいや~って言ったんですか?」って、上手いね亀ちゃん!
それ言うなら「KAT-TUN出てこいや~!」だよ(笑)

その後の
亀「それ誰から聞いたんでしたっけ?」
高田「週刊誌で・・・」
で、爆笑してる亀ちゃん可愛い ってか、YOUたちも週刊誌には気をつけましょう(苦笑)


<危ないプレゼント交換> ゲスト:Ne-Yo

ほんとにプレゼント交換しただけだったけど・・・・ ま、それは置いといて

亀ちゃん英語頑張ったねー 「How old are you?」

「英語で言った方がいいですか?」ってもちろんだよ!!そこで日本語だったらちょっと引くから・・・仁(笑)
キャー カッコいいーさすがだね!!

MTVの受賞式で聖のリメイクしたスニーカー履いてくれてありがとう☆

KAT-TUNに曲作ってくれるの?!
「喜びの歌出してる場合じゃない」って聖・・・いや、それは出してる場合だから(笑)
でも曲も実現したら嬉しいな

ってか、汗かきすぎのゆっちウケる 何にもしてないのに、そんな緊張したんだ。




スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking