FC2ブログ
中丸のページ☆101
中丸のページ101回目の更新

まだまだ亀ちゃん飛び入りのMステ余韻に浸ってます(笑)
といいつつも、「スシ王子!」番宣の光ちゃん編集したり
「スーパーモーニング」が1番良かった!!
なんてったってゆっちが光ちゃんにインタビューしてるんだもん!!(若干おどおどしてるゆっちが可愛い


「KAT-TUNのみんなとチャンコ鍋を食べました」

おっ、最近どうした?!って思ったら「カートゥンKAT-TUN」で親睦会したんだね☆
いいなー親睦会!!楽しそう


「TVJapan」の取材&「カートゥンKAT-TUN」の収録&「スシ王子!」撮影

いよいよだねー!!「スシ王子!」
蘭のところは日付変わってから 絶対見るよ!!

光ちゃんのパンチパーマか・・・(笑)


あ、もうすぐだ!!!


ガチャン、ツーツーツー



スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking