FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN☆25
9月19日

25回目のカートゥンKAT-TUN!!

<100Q> ゲスト:柳原可奈子

亀「僕はもう大好きです」ってちょっと舌ペロってしたの可愛い

「今日暑くねぇ?」ってパタパタ手で扇ぐ亀ちゃん(笑)
「暑いねー」って便乗のゆっち!
「わたしがいるからでしょ?」って(爆)

<ショップの店員ネタ>
ノリノリで率先して手上げる亀!
「俺超うれしいんだけど」って声裏返ってるよ(笑) ほんとに嬉しかったんだね!

で、またペロって舐めてるし(笑) 舌プレイ可愛すぎ!!(爆)


「ちなみに太っていて得したことってありますか?」ってゆっち・・・言っちゃったよ

体育座りする亀可愛い☆


ピラティス・・・・あの先生怖いね(笑)


<リアちゃんとバトミントン>
おぉー!!!放送されたー!!!!! 先週苦情殺到だったのかな?(笑)

「久しぶりにはたから5人見たけどウザい」って仁

ってか、何、そのなよなよバトミントンは!!!
もっと本気でやろうぜ!!!

昔やってたから、バトミントンにはちょっとうるさいよ(笑) あんなの楽勝に勝てるじゃん!
竜ちゃん空振り多いし、ゆっち姑息な手使うし(笑)


「俺前回のPVの踊りちょっと出来る」って踊る亀。ハハ!めっちゃ可愛い


<今週のおまけ> 当番:淳之
珍しい・・・ピンキーしてたね!

ってか、耳打ち聞こえまくり(笑)


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking