FC2ブログ
DREAM BOYS MESSAGE☆6
田中聖

今回はアップが早くてビックリ!(笑) 
ってか、この企画始まってからこの調子で毎日アップしてくれれば良かったのにな。。。

光ちゃんとMAが見に来てくれたことこれで全員書いたね

町田くんともアドレス交換できたみたいで☆
あ、光ちゃんとは?(笑) 一緒にアドレス交換すればいいのに


ハハハハハ(笑)おしりかじり虫~が2人(爆)←かじってないから!
 あ、おしりさわり虫~(笑)

亀にも屋良っちにも触られるっていいなー(え?)
ってか、ジャニーズ内におしりさわり虫増殖中?!(笑) 男の子同士ってそんなもんなのかな?!


ほんと聖ってちっちゃい子にモテるよね


残り2日!!
あーもう2日で終わっちゃうんだね。。。。。早い

あ”~っ、千秋楽入りたい(泣) ・・・・3月の公演は入れますように



あと4公演頑張って!!


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

できれば毎日アップしてくれれば
よかったのにねi-201
屋良っちカメちゃんとアドレス
交換できたのかなi-198

次の屋良っちの更新が
楽しみだよねi-184
ゆっきちゃんへ
あ、そうだ!
屋良っちと亀ちゃんの交換☆
亀気づいたかな~?!楽屋前の紙(笑)
ほんと屋良っちの更新が楽しみ!!

それにしても爆音天使はすごかったね!!!
あれはやっぱり裸にだよね(爆)光ちゃんみたいにオフショットのガウン姿ないかな。。。。
プロフィール

蘭

Author:蘭
亀ちゃん溺愛中☆
KAT-TUN大好きな蘭です。
竜ちゃん&雄ちゃんと同い年の社会人
I県在住。
オフ会とかめっちゃしたい★

Twitterやってます☆気軽にフォローしてください♪

Kinkiは殿堂入り♪エイトも好き!

お友達&相互リンクしてくれる方大募集♪
コメント・メールは気軽に下さい☆
メールはリンクの「蘭へのメール」からどうぞ!!

蘭の旧ブログ「Johnny's通信」もヨロピク☆(リンクにあります)

2006.11.8にお引越ししてきました。

ブロとも
蘭と友達になってくれる方大募集!!

蘭とブロともになる♪

☆LOVE or LIKE☆

最近の記事
最近のコメント
メロパーク
Classic☆

チャイルドン☆
「KAZUYA」☆「JIN」☆「RAN」の3匹が登場!! いっぱい遊んであげてね☆成長楽しみ!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Anniversary☆

カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆ジャニ情報☆

welcome♪
what's going now?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking